終わったのよね・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



終わったのよね・・・

千秋楽から1夜明けて、どんな想いですか?
梅田へ観劇された方はきっとまだまだカズヤワールドですよね

連日輝いてるカズヤを思い浮かべながら曲を聴く
そんな日常が染みついてしまってる私は今日も同じように過ごしてましたが

ふと我に返って、「今日はもう・・・・・・。」

とても寂しい気持ちになります

この2カ月間、チームDream Boysの皆さんは全力投球
今頃ホッと一息入れられたのではないでしょうか

きっと亀ちゃんもベットの中で何も身につけず←想像はダメよ(苦笑)
グッスリ眠れてる!?飛んでないですよね?

イヤイヤ・・。亀ちゃんの事だから、まだでしょうね

私にとってのカズヤはしばらくは引っ張っちゃうかな・・
でも!亀ちゃんは、心も身体もグッスリ眠れますように

そして、カズヤを忘れられないでいるみんなの声がたくさんある!
なんらかの形で「Dream Boys2009」を残して貰えたら・・・
と願うばかりです


今日はちょっとばかりセンチメンタルになってるわ

ごくせんのDVDもようやくいろんなトコで発表されたし
ユウキも28日なんですよね
嬉しい事もいっぱい!
見れないでいたM誌やP誌・・・
亀ラジオも聞かなきゃ・・・
カズヤでなく、和也に私も頭をきりかえよ~っと

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<切り替えが肝心!? | Top | 大千秋楽♪(お友達より)追記あり>>



こんばんわじゅじゅちゃんさみしいよ(T_T)
ついつい携帯を見てしまう私がいる(笑)

今頃亀ちゃんゆっくり休んでるかな
超熟睡してる?ラン、
ジェリーに癒されてる
私癒してあげるけど
(//∀//)そうか~
大阪にいないや~
KAT-TUNの曲聞こう
秋の夜長だし(笑)
2009/10/26 23:09 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ご無沙汰しててごめんね・・
miwa☆改め琴です。

終わったね・・
私は今回1公演だけど入って、本当亀ちゃんの
こと大好きだ~って再確認したよ。
今頃亀ちゃん何してるかな??

もし良かったら又リンクお願いしても構わないかな?
2009/10/27 13:23 URL by 琴 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
いずこも同じだよぉ
なんか、ドリボから切り替えようと思いつつ
やっぱ気持ちはついてかないよ

それだけドリボ一色だったんだよね~
こりゃ、やっぱ新曲とかいっちゃうーー?
ってか、行ってください。って感じよね
そしたら、バッチリ切り替わるよ~(苦笑)

秋の夜長にはやっぱ、ビール片手に読書でしょ
えっ!?実はマンガだったりして~(^◇^)ハハハ
2009/10/27 22:51 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22琴ちゃんへ
うわ~っ!!ご無沙汰ちゃーーーーん♪
改め、琴ちゃんなのね?
何々?リンク戻していいのぉ~?
大歓迎だよぉ。だって古株さん(笑)

気がついたぁ?私のトコもタイトル微妙に変わったのよ(笑)

亀ちゃんに逢えたのね~
愛の再認識しちゃったんだっv-344
アレ見たら誰かと語りあいたくなるよね♪
これから私たちも再度語ろーね!
またまた、よろしくお願いしま~っす(*^_^*)
2009/10/27 22:59 URL by じゅじゅ→琴ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ドリボ終わっちゃった~
和也東京へ帰っちゃった。

大阪人にとって、和也が同じ地に居るって殆どないから、
2週間も、和也が大阪に居るんだ~と思うだけで
なんか、いつもと違ったんだ。

寂しいけど、和也と一緒に次を前を見なくっちゃだよね。

2009/10/27 23:02 URL by TOSHIKO [ 編集] Pagetop△
v-22TOSHIちゃんへ
そうだよね。
こっちはさぁ、いつも居るらしいからマヒして普段はわからんのよ
ドリボの期間は凄く身近に感じるんだけどね

大阪にいる間はときめきが倍増だったでしょ?
ちゃんと夜寝れた?
亀ちゃん想うと心拍数上がるからねぇ(爆)

次はまたツアーで大阪よ!!←いつ??やって欲しいよねっ
和也と共に行くからね~
2009/10/28 22:26 URL by じゅじゅ→TOSHIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/620-a83a334d
» FC2blog user only
| Top |
