ゴールデンウィーク終了



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は朝からとっても風が強いです

あ~(T_T)

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね

明日から仕事だと思うとつらいなぁ


でも、ちょっと頑張ればCDの発売日だし

そういえば、某サイトでドンストのPV出てましたね~

そう私がフライングで行ってしまったファミクラの・・・

あ~!行く時期早すぎたわ

お友達と「きっと、ゴールデンウィーク頃更新だろうね・・」って話してたんだけど

いざ、ホントに更新されたとわかったら悲すぃ(T_T)ウワーン


亀ちゃんの女の人との絡みも思ったほどではなく・・ホッ

あ~、画像イマイチだけど何回リピった事か・・・

亀ちゃんと仁くんが先頭で踊りながら前に出てくるところ

すっごくカッコイイと思いませんかぁ

私のお気に入りポイントです

もぉ、鳥肌がゾワワ~ってたっちゃうわ!

言うまでもなく、仁亀最高っす

クリアな映像で早く見たいな

あと、1週間の辛抱だ!頑張ろう(なにを??)


《カツマニュ》
カツマニュ更新されましたね!

今週は亀ちゃんが担当だ~と、意気込んで見たら・・・

なんですと?

ゆっちのおパンツネタ?(-_-;)

とりあえず、Cのグレーでお願いします・・・笑

答えは明日か??

別にゆっちのパンツの色に興味がある訳じゃないけど気になるわ~ 爆


亀ちゃん、頑張って踊って来てね


さ~、それでは明日からも頑張りましょう




ポチっと押して下さいませ
励みに頑張りま~す♪

ジャニーズブログランキング


<<おパンツ♪&duet | Top | おいおい!>>



ドンストPV見てないです。
楽しみがなくなるから・・
じゅじゅさん!
私も中丸のパンツ同じ思いだぁ・・
グレーだよね!!
2008/05/07 06:51 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
ファミクラ、フライング残念だっだねー(ノω・、)
さぁ、もう1回チャレンジだ!!じゅじゅちゃん!!
CDはあと1週間で出るんだけど、PVはまだまだ1ヶ月以上も先なんだよね~(*´艸`) 
2008/05/07 07:09 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんにち~♪
PV見てないんだぁ
私は我慢できなかったよぉ(-_-;)

おパンツ黒か白と思ったんだけど
意外なトコでグレーにした! 笑
ゆっちのトコで確認しなきゃ~
2008/05/07 17:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
そうだ~(@_@;)
忘れてたよぉ。今回はシングルにPVついてんじゃなかった~ガビーン。
1か月もお預けじゃ~ん・・涙

ファミクラ再チャレンジかぁ。近い方なんだけど、これが又なかなか行けないのよね・・
2008/05/07 17:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
先日、コメントを頂きましたきよですi-179
遊びに来ました(笑)

某サイトで♪ドンストPVがUPされてるんですね~
PVはアルバムについてくるからあと1ヶ月先(汗)
私も待ちきれないので後で見てこなきゃi-246
2008/05/07 22:53 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
v-22きよさんへ
おはようございま~す♪
いらっし~い(#^.^#)

PVカッコイイけど、画像がねぇ
1か月も先なのよ?ホント待ちきれないですよね・・

また遊びに行かせてもらいますね!
2008/05/08 07:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/62-e3dbc2d3
» FC2blog user only
| Top |
