大千秋楽♪(お友達より)追記あり



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



もう、前起きはいいですよね?
きっと、私と同じようにお留守番の方々は今のドリボを待ち望んでる!!
見て下さってるかは、さておき自己満足の世界で(苦笑)

ドリボ2009 最後のお友達からのお裾分けいきま~っす!
たくさんのメール頂きました!
みなさま、最後の最後まで本当にありがとうございます
千穐楽の亀ちゃん,座長として、みんなを盛り上げながら輝いてるようです

《大千秋楽》

ラストコンサート
捌ける時「新幹線の切符用意して」
10年前のシーン
テンション高いカズヤ
  スバルにも、言われ「明日から自由の身だから」
  スバルに抱きつく

チャンプになれる?のシーン
亀ちゃんがもうすばるとこんな至近距
  離で接することはないと熱い抱擁

桟橋
テゴはヤンクミジャージ&メガネ着用。
 テ「小田切、道草してないで勉強しろ」
 カ「俺先生だから」
 テ「2の設定で」
 カ「竜はあんまり話さないから面白くないよ」
 テ「設定を崩そうよ設定を崩すのは怖くないよ」
    亀ちゃんウケ(笑)
テゴ「矢吹はどこに行った」
 カ「矢吹はLA。ツッチーは北海道。日向は埼玉
   タケの名前が出てこなくて撤平(笑)」思い出したけど徹平は徹平だよって。
ジャージはロフトで自腹。結構高かった。しかもサイズ合ってない
まことさん最後だから「もっと楽しんで」と煽ってテゴ、デュラン・古畑。
テ「リクエストはなんでも答えるよ」
  亀ちゃん江頭をリクエスト。
テゴがディラン、つよし、江頭になったけど、
  亀ちゃんは何もしなかったのがちょっと残念
江頭になったテゴが亀ちゃんの胸をつつこうとしたら、
  亀ちゃん手をクロスして胸を押さえてた。
芝居に戻るのにテゴのジャージを脱がせて腰に巻くのに
  ハイウエストにしてもらう(笑)
  ジーニストだね[ジーンズ]
テゴシ、苦しくてセリフ言えずにジャージを下に下ろす。
カズヤ捌ける時「俺忙しいんだよ。楽屋片付けなきゃ」

公園
セリにかけられるカズヤ。
客席からの1兆の声に
  カ「そんな、出す気、ないでしょ」
最初400円スタートで最終的に2兆3千200万まで上がった
オークションネタ、クララネタやツアーでもやってた、
  暇を持て余す神々の亀梨など盛りだくさん。
ちびっ子Jr.が亀ちゃんにクララを
  子羊のように足をガクガク震わせながらクララをやっているのに、
  ちびっ子Jr.が亀ちゃんを放置プレー(笑)
亀ちゃん、イジけちゃったよ~
愛してるからのメロディーで、時間が長くなると俺が怒られるって
  歌ってはけた
香港
亀ちゃん舞台袖からガッツリ参加してた。
フィフィ、ラケット
  参加するカズヤに、この時間ってママがスタンバイする時間じゃなかった?
  と戸塚くん。
  オチでラケットってカズヤに言われてしまい、凹む河合くん
  亀梨くんの物真似します。とリップスの最後の座り込み披露
控室
クララとハイジ1人2役
アクロ
大成功
  最後のアクロを終え、シャンデリアに乗り、客席を見るカズヤ
  目がキラキラして、汗もキラキラして達成感いっぱいの表情

以上ザットみなさんからのをチャチャ入れずに箇条書き(笑)
本当に頭が下がります
みんな、口ぐちに涙ありで「亀ちゃんが輝いてる、千秋楽にふさわしく・・」
と、おっしゃってて、最高のステージが繰り広げられてるのが
手に取るように・・・
足りないのは視覚だけでして・・・(^_^;)

最後のステージ大幅に伸びてるようですが、入られてる方達の特権ですよね♪
思い切り楽しんで来て下さい!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

長電話していて遅くなってしまったわ
千秋楽終了後に頂きました♪

以降お友達より

《千秋楽 2部終了》

9時53分20009年ドリボ終了!!

挨拶ごとに、片手でガッツポーズ

カテコ1回目 全員一言ずつの挨拶

カテコ2回目 3人で登場。3人が笑顔で楽しかった
        すごい幸せでした
        亀ちゃんすごくいい顔してた   

2回目最後はける前にマイクを通さずありがとうっ
て叫んでくれたから、我慢してた涙が一気に出て大号泣

泣いた最高の舞台、感動の千秋楽
最後まで、しっかり、堂々とした、座長、亀梨和也でした(^-^ゞ
亀ちゃんお疲れ様、本当にありがとう!!


以上がお友達から頂いたものを合体させたものになります

すべての公演を終えて、座長の亀ちゃん、すばるくん、手越君
そして、他キャストのみなさん、舞台を支えて下さっていたすべてのスタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした。
そして、私たちに感動をありがとう!
パワーアップしたドリボとても楽しかったです。


そして、今まで帝劇から始まり、今日の千秋楽まで
多くの方達にお裾分けを頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです
私が参戦してみんなにレポできたのは3公演だけで、面目ないです(>_<)

それなのに、おかげ様で、ず~っと参戦出来てる!?
なんて錯覚を起こしてしまう程、幸せな期間でした

そんなみんなからの情報をここへ載せる事で
楽しませて貰ってます。ってメッセージを多く頂きました!
感想を寄せて下さった方のぶんまで
レポくれたお友達!!
本当にありがとうございました!!


<<終わったのよね・・・ | Top | 25日昼公演(お友達より)>>



じゅじゅちゃん
無事終了しましたね
いろいろとありがとうございました
レポしてくれたお友達
そしてそれを構成してブログに載せて私達を楽しませてくれたじゅじゅちゃん
ありがとう
お疲れさまでした

そしてドリボに関わった多くのみなさんお疲れさまでした

すばるくん、てごちゃん
お疲れさま
ありがとう

そして大大好きなカズヤ素敵でした
キラキラ輝き妖艶な1582 胸キュンしたロスマイ
何もかも私の脳裏に離れません
ありがとう
お疲れさまゆっくり休んでください
ラン、ジェリーが待ってるわ(笑)
もう一度じゅじゅちゃん
ありがとうね~☆
2009/10/25 23:37 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 14:07 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
亀ちゃんお疲れ様!そしてチームカズヤもお疲れさま(笑)
ほんと怒涛のドリボ月間だったよね~

お友達からのレポを一人で楽しむのも・・
と思い始めたはいいけど、収集つかなくなって
梅田はほぼエントリーしてたね(苦笑)
この「めんどくさい」が口癖の私にしては頑張った←自画自賛

毎回見に来てくれてありがとね♪
メールでも言ったけど励みになるよん

あははは(^_^;)
ランジェリーかと思ったわ
おいおいっ!って・・(爆)
今頃、お楽しみだろうね~。ん?わんちゃん達だけ!?
2009/10/27 00:42 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃんへ
ほんと何事もなく終えられて良かった♪
心配されたインフル君も3人初め、チビっこJr.くんまで大丈夫だったしね
また来年、楽しませて貰えたらいいね!

ドリボが終わったら、ここに書く事ツライかも(苦笑)
今まで何書いてたんだっけ?って感じよ~
それだけ、お友達たちからのレポが凄かったんだよね
ほんと、感謝のドリボ月間でしたぁ

あれ!?(笑)
今度一緒にど~ぉ?
2009/10/27 00:50 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/619-a63bf324
» FC2blog user only
| Top |
