25日昼公演(お友達より)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ついに『ドリボ2009』の最終日が来ました
とっても長い期間だったのに、最終日だと思うと
とても寂しい想いが溢れてきます
でも!!まだまだ昼が始まったばかり!
昼公演、楽しんでいるんでしょうね

最後なので幕間に頂いたお裾分けを紹介します
Nちゃん、Yちゃんありがとうございます♪

《25日昼公演 幕間》

解散コン
「ナ ナ ナ 7戦です」とスバルチームがはるかのナナナの振り付け
  亀「気を遣っていただいてありがとうございます」
映画撮影
はける時「ジェット機出して。スキーでね」
桟橋
テゴディラン。亀ちゃんメーテル
てっちゃん、こてっちゃん、美味しく食べてあげるよって。
テゴ桟橋上った後、亀ちゃんもディランをしたと思ったら
  幼なじみのケビン。
  亀ちゃんとテゴ、ディラン風に自転車に乗るふりをして桟橋の手すりに
  またがってた。
亀ちゃんはけるとき、楽屋片付けないとって。寂しい

公園
ナオキがクイズ番組でよくかぶってるような縦長の帽子を
  かぶって出てきて、亀ちゃんにかぶせる
  ネズミ小僧みたいに紐を鼻の下にかけさせてた亀ちゃんされるがまま。
チビジュが「カズヤのことが好きやっ」てカズヤと結婚したいと告白すると、
  亀ちゃん、その子に抱きついた
  離したあと、お前何バクバクいってるんだよって亀ちゃん。
  (亀ちゃんに抱きつかれて、心臓がバクバクいってたらしいなんて羨ましいんだ)
   ってお友達。ホントだよね~亀ちゃんに抱きつかれて
   バクバクしないなんてありえましぇん(^_^;)チビジュ羨ましいね~
はけるときもナオキに帽子をネズミ小僧のようにかぶせられて、
  亀ちゃん、「KAT-TUNだったらこんなこと絶対せーへんで」って(笑)
ホンコンさん
亀ちゃん早くとかラケット出したときにそれラケットって
  普通に会話してた

控え室
亀ちゃんQooのCM歌ってた。
アクロ
アクロもキレイに決まって無事成功!!
できる?よし?口動いてた…
アクロ 終わった途端 涙でた…
ロスマイ
言うことなし

最後のロスマイ言うこと無しには思わず笑みがこぼれました
最高のステージが今日も繰り広げられてるんですね♪
もう少しで昼終了・・・・・?
チームDreamboysの皆様、観劇される皆様
最後まで楽しんでください!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


《2部終了後 お友達より》

2部終了 4時半頃

東京からのながれで~・・・・・・この日が来ました
最後まで気を抜かず・・・・

お友達は号泣だったそう・・。そうですよね
亀ちゃんに向かって言われてしまうと、切なさが込み上げちゃうよね

カーテンコール
テゴ→寂しいような、嬉しいような・・・・

すばる→後2階ある気持ち。10時からまたある(爆)

亀→僕はあと1回で終わり(笑)楽屋で休んどきます


ハケル時、口が「よっしゃー!」となってたそうです。


残りラスト1回!!
チームカズヤの皆様、体中で亀ちゃんを感じて来て下さい!


<<大千秋楽♪(お友達より)追記あり | Top | 24日ドリボ(お友達より)他・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/618-034167ee
» FC2blog user only
| Top |
