2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



ご存知!?

今日は残業で帰宅がちょいと遅く・・・
何もする気が起らない(^_^;)
やーっと、微妙に復活


今日も萌えを頂きました!Aちゃん、Eりん、Eさん、Mさんありがとうございます!
しかし・・・・
ごめんなさい。今日はお裾分けレポはお休みさせて貰います
どうも、携帯の文字が良く見えない・・・移すのがツライ。これって老眼!?
イヤイヤ(^_^;)まだ早いよな・・・・・

とりあえず、たっちゃんのご来場だそうですよ
残るは・・・・・。影でコソコソしないででてきなさーーーーーい(笑)



さ。今日はちょっとしたジャニヲタの1りごとです

先日の事。近所のヲタママさんから感激の1品のお届けもの
ちょっとした事のお礼にと、ヲタママさんのヲ友達から頂いたのが
キットカット!!
ただのキットカットじゃないですよ~
箱に素敵なきゃめちゃんが映ってるの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
そのヲ友達さん、亀ちゃんも好きだった事のあるジャニヲタさんだそうで
これまた、写真が最高なんです
了解がとれない方なので、ココに載せられないのが残念


何かシールでも貼ってあるのかと思ったわよ~作れるんですね!
物を知らない、じゅじゅでございます(苦笑)
興味のある方はキットカットのトコ見てみてね♪
こちら
 
キットカット

そんな亀キットカットにも感動したんですけど
ちょっとした事だったのに、お礼にとヲタママさんを通してまでプレゼントしてくれるなんて!
やっぱ、ジャニヲタは心のある方が多いんですね

いつも萌えをお裾分けしあえるお友達
いろんなモノ(内緒♪笑)をみんなで共有しあえるお友達
必要なものを、なんなく救済してくれるお友達
   (自らお願い出来ない小心者の私ですが、お世話になってます
           

どれ1つをとっても、心が無ければ出来ない事ですよね!
人と人の繋がりって、簡単な事のようで、時には難しいことも!?
でも、「心」がある限りは素敵な人間関係できますよね!

そんな心を見失う事なく楽しいKAT-TUNライフを送れたらいいな♪
みんなぁ!いつまでも楽しくやってこ~ね!


そして、まだ1人で亀ちゃんに片想いしてる方います!?
みんなで一緒に片想いしませんか?
みんな心の暖かい方だらけですよ~
勇気をもって、どこかのドアを開いてみて下さい♪
声を掛けたら、きっと応えてくれます!!大丈夫。和也が見守ってます(笑)


ΣΣ(゚д゚lll)ゲッ。長くなっちゃった~(笑)失礼しました


 じんじ~ん、行くの~?←しつこい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


<<24日ドリボ(お友達より)他・・・ | Top | 22日夜公演(お友達より)>>



こんばんわじゅじゅちゃん
キットカットに反応してまたまたの登場(笑)
凄いそんなことできるんだ~

本当にみんな暖かい人ばかり一緒にさわいで悲しんで
萌えて愛して話して私楽しいことばかり
そしてみんなにまだブログ通じてだけど
出会えてよかった
2009/10/23 23:36 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうなの、そうなの!
凄いでしょ~
チロルチョコはメジャーだけどキットカットまでv-343
ちょっとチャレンジしてみようかな♪

そう!みんなあたたかいよねっ
私もはじめは緊張しまくりだったけど
はじめて訪問した方が優しくてね(T_T)
今思い出しても感動
そこが私の始まりだけど今じゃこんなにふてぶてしい(苦笑)
こんなだけど、ワイワイ楽しもうね♪
2009/10/24 21:53 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/616-66cfbce6
» FC2blog user only
| Top |
