22日夜公演(お友達より)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



今日は夕飯も早々に済ませたもんだから、ひっま~
子供もパソやゲームで遊んでるし旦那は野球見てるし・・・
子供が手が離れてくると淋しいし、つまらないもんですね
こうなると、堂々と亀ゴトできますわ(笑)

そんな暇人のじゅじゅの元へ夜公演の萌えが届きました♪
ありがと~!
今日の昼公演は、落ち着いてからも何人かの方から萌えメール頂きました!
本当に皆様ありがとうございます♪
みんな凄いよぉ。ちゃんと公演中のこと細かく覚えてるんだね!
おまけにお裾分けまで幸せこのうえないです
壊れて思い出せないってお友達も(笑)それもありだよ~!
お布団に入ってゆっくり想い起こしてね

さ、前置き長くなりました。お裾分けです

《夜公演》
オープニング  濡れ髪パックリ
最初の歌3人で手合わせるところでカズヤ2人の手を取って目配せ
  ニンマリ
チャンプになれると思う?
   ユウヤ「カズヤどう思う?」 すばるを後ろ手に羽交い締め
     亀、すばるのパイを触ろうとして
       手が震えてきた~あ~やっぱりダメだ
   ユウヤ カズヤの股間にバイバイ
   カズヤ 服の裾広げてトゥース←ん?これ春日だったっけ(笑)

桟橋  
テゴちゃんが桑田のマネでツナミ熱唱
   桑田ユウヤだよ

 カズヤ「船できたのに…桑田だから波乗りジョニーってこと?」
 ユウヤ「しょーゆー事」
 カズヤ「関西のお魚は優しさでできてる」
 ユウヤ「バファリンみたいだな」
 カズヤ「関西のお魚は優しさでできてるからな、どーゆーこと?」
     って言ったらしょーゆー事って返ってくるから
 ユウヤ「どーゆー事」
   客 「しょーゆーこと」
 カズヤ「オレ忙しいから
      タピオカでできた鯛焼き並ばないと売り切れちゃう
      ちなみにオレ、中身はカスタードが好きだから」
公園
 Jr 「ハイジごっこやりたい!カズヤは座ってって」
      Jr.ヤギとハイジになってやりたい放題
      カズヤに向かって「クララ立って!立つのよクララ!」

     亀が生まれたての羊に変身
     何度も立っては、倒れるを繰り返し
     それで足を打って青アザが出来て、体育座りして痛いと泣くカズヤ
     「ハイジ!私、生まれたての羊」
  Jr 「クララが立った~」
カズヤ「ハーイマイネームイズクララ」
  Jr 「羊が立った~」
       ぶつけたすねを痛がるカズヤ
     痛いの痛いのとんでけ~って最前列の人に痛いの飛んできた?
     と質問
               
               東京のみ観劇された方いらっしゃいます?
               お客様との絡みなんて帝劇にありましたっけぇ?
               大阪だと反応が楽しいんでしょうかね(^^ゞ
               少しでも絡み・・・やりたかったですよね~

アホーバカーアホーバカーってさんざんうろうろしてハーハー言ってる
はけるときJr.がカズヤ疲れてるから運んだるわ~
アクロ完璧 15回転!
   回転アクロもスピードがあって、大成功
今日は断然昼より夜の方がテンション高い!

以上でございます♪今入ってる1人のお友達はとっても良席みたい♪
凄くカズヤをガン見してるだろうな~(笑)
入るたびに違う目線でのレポに感動するわ。私だったら書けないに違いない(苦笑)

さぁ、2部も楽しんできてね♪今頃萌えまくりよね!

今日のお裾分けは以前にも紹介したRちゃんからのメールを中心に、
夜の部はAちゃんからのメールも加えつつご紹介しました♪
2人ともありがとうございました!他のお友達もありがとうございました!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


<<ご存知!? | Top | 亀ちゃんがセリに!?>>



またまたMEGUです
いい加減うざい?(笑)私?
レポありがとう
日に日に面白くなってきたけどもう終盤なんだよね

亀ちゃんも話してる
白たいやき美味しいよ~
もちもちしてるの
ちょっとした流行(笑)?
関東の方もあるよね?

2009/10/22 23:40 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
全然ウザくなんてないさ♪
うれしいよ~!

あっ!白いタイヤキ今日食べた
写メ撮ってきたし載せようかな♪
ありがとう、思い出させてくれて(笑)
2009/10/24 21:46 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/615-32df01c2
» FC2blog user only
| Top |
