亀ちゃんがセリに!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



亀ちゃんがセリに!?

昨日、お仕事休んだつけが回ってきた~
汗水垂らして頑張ってたけど、3時以降心ここにあらず・・・
大阪に飛んで行ってしまった私のハート

今日はたくさんのお友達が昼公演に入っていたようで
みんな、ありがとうございます♪

時間的に余裕なくてお裾分けはやっぱムリなんて思ってたんだけど
時間作れる時は書きますね♪今日はバッチリ
だって今日は夕飯パスタだから用意済んじゃったんだもん(笑)

《22日昼公演


オープニング 濡れ髪パックリ
        今日の和也もハンパない。ちょーご機嫌
        解散のシーンから関西弁
チャンプになれる?ってトコ
    すばるの胸に手を入れるユウヤ。
    ユウヤの背後からユウヤの胸に手を入れるカズヤ
    ユウヤに抱き着き
    ユウヤ「きゃー」
桟橋   
テゴディラン  昨日の夜、ホテルで練習した
    亀 「私はメーテルよ。あなたそこで何してるの?
       今すぐ999の船に乗りなさい!発車して!
       船を動かす人今すぐ発車して!
        はけそうになったら、船から飛び降りるから
               めっちゃ、マンガの世界じゃないの(≧ε≦o)

テゴディランにカズディランのっかってWディラン
     笑って話に戻れず、たまらず真琴さん軌道修正
     「オレ忙しいから。オリオン座。流れ星見に行かないと。
      まだ見てないんだ。あっ!!!見えないや」
公園

   ジュ「こないだ500円で買ったウチの方が絶対カワイイ」
    亀「家で飼ってる亀よりこっちの方がいい」
   ジュ「かわいくない!!こっちの亀400円から~誰かいませんか~?」
    客「500円!1000円!2万円…1000万!」
    亀「い、いっせんまん!?」
    客「5000万」カ
    亀「ご、ごせんまん!?オレ5000万の男やって~
      やっぱ5000万じゃ安いわ」
                亀ちゃんのセリ!?ありえな~い(笑)
                いくらでも出すわよね~
                なんなら家売っぱらっても・・・
                5千万になんてならないわ(≧ε≦o)
ジュニアとかくれんぼ
    亀「タクミ!お前中2?好きな子いんの?」
  タクミ 照れちゃった?
      はけるとき、タクミはずかしそうにこれタクシー乗ろう。
    亀 押して「意外と重いな」
      ベンチだけはけきったあと
      「私はメーテル。999に乗り損ねた」
控室
   ユウヤ「カズヤ5000万なの?」
   亀   「やっぱり人の命5000万って安すぎる」
   ユウヤ「お母さん悲しむからな」


アクロ完璧 


後半終了後もありがとね~♪
全員、後半はメロメロよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:そうですよね~
きっと、亀ちゃん見つめてトロけちゃってるよね
溶けきらないうちにお帰りになってね!

夜の部に入られるお友達も多いみたい♪
残り僅かになって来ちゃったから、た~っぷり亀ちゃんを
感じてきてねうわ~もう始まってるかぁ(苦笑)

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


<<22日夜公演(お友達より) | Top | いろいろ(笑)>>



こんばんわじゅじゅちゃん
なになに亀ちゃんがせりにかけられた?
5000万(≧ω≦)そりゃ
安いでしょ(笑)

日に日にドリボ面白くなってきたけど
残り少なくなってきたのが残念で~
まだ早いけど寂しくなってきたわ
KAT-TUNの新曲でないのか~亀事がなかったら
寂しいじゃない
そりゃ亀ちゃん一生懸命
頑張ってドリボやってた
から休ませてあげないと
いけないけど
あ~葛藤が渦巻く
今日この頃です
いつもレポありがとう
残り3日レポよろしく
2009/10/22 20:02 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
亀ちゃんはお金じゃ買えないのよ!
ハートを掴まなきゃ(笑)
射止めたいもんだよね e-266

わかる。淋しいよね
新曲でるかなぁ?じんじんも来るでしょ?
亀ちゃん休まなきゃでしょ?
あーーーーーーん(T_T)出てほしいけどぉぉぉ
年末の歌番組がお祭り騒ぎになればいいのにね
そしたら、幸せ続くよん

レポねこればかりは私には何ともね(^_^;)
あまり期待しちゃダメでごわす(笑)
参戦した方のトコのが一番よ♪

2009/10/22 20:29 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/614-d617f843
» FC2blog user only
| Top |
