いろいろ(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いろいろ(笑)

今日の亀ちゃん、弾けちゃってるみたいですね~♪

公園のシーンでは暴走!?
春日ネタやっちゃった??そんなのアリですかぁぁぁ
「トゥース」ってどんなのでしたっけ(^_^;)
お笑い大好きな私も、亀ちゃん以外は記憶に残らない
便利な頭でございます(≧ε≦o)

そしてもっとビックリなのが
剛くんのマネ?で剛くんの歌を歌ってたんですって
ちょ~絶賛のお友達♪

ちびっこと客席降りて鬼ごっこしちゃったり!?
うぴゃ~

やっぱり、大阪はひと味もふた味も違うのね~
これから入る予定の方は進化亀ちゃんに逢えるかも!?
うらやますぃ~
たっぷり、キレイな亀ちゃんも、カッコイイ亀ちゃんも、可愛い亀ちゃんも
味わって来て下パイ

あ!控室のシーンはアドリブコーナー化しつつある?
亀ちゃん、春日になってたみたいよ~(笑)

うん。大阪最高!!

Aちゃん、Nちゃんありがとね♪

続きは今日の収穫!?

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

今日はジャニショ&あそこ&そっち&ファミクラへ行ってきました(笑)
なんだか、毎度の事ながらダラダラしながらですけど(^_^;)

ファミクラ期待はしてなかったけど、やっぱり何も変化なし!!
しかも、今日のお客様は皆様若い!!
こんな若い子だらけのジャニショ&ファミクラ初めてよ~

何も収穫ないのは淋しいと・・少し?ばかり・・・・。
少しで止まる訳ありませんよね~(^◇^)ハハハ

絶品な後ろ姿美人さんを少しだけ

img066.jpg


う~んたまらん♪
その首筋なめなめ・・・・・・・し・・・・た・・・・・・い・・・・・。
やめときます(苦笑)


<<亀ちゃんがセリに!? | Top | 紙面でベストジーニスト♪>>



こんばんわじゅじゅちゃんきゃーなになに後ろ美人
うなじがうひょ~たまらん←私はオッサンか?(笑)そろそろ終盤で~(さみしいじょ~)関西に北風が来る
2009/10/21 23:24 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
亀ちゃんは・・・美人です
いやぁ~ ほんと益々妖艶で
1582これ近くでみたら 息とまる!!

でも おふざけやったり・・・・こんなとこ可愛くてv-344
好きです・・・って 亀ちゃんに伝えてーーー!!


2009/10/22 15:18 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ハロ~!おっちゃ~ん(笑)←失礼e-330
イヤイヤ(^_^;)私も同じよ
あの首筋にやられてしまったんだものe-266
振り向くともっと凄いのよ~
あの憂いのある目や艶めかしい胸元で瞬殺されるの間違いなし!!
ヤバイ!私のがオッサンじゃん(^◇^)ハハハ
2009/10/22 20:12 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
いやん(/ω\*)近くでなんて見れないよぉ
しかも、絶対に並びたくないね
亀ちゃんのが、う~んと美人さんなんだもん
しかも色気あり

それが、大阪では弾けちゃってるんでしょ?
そのギャップが堪らんのです
どんだけ虜にさせればいいの!!って伝えといて~(爆)
2009/10/22 20:16 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/613-11dbeb43
» FC2blog user only
| Top |
