紙面でベストジーニスト♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



朝から、スポーツ紙買い漁って来ました~♪
とりあえず、朝の混んでる時間に中調べる訳にも行かず(^_^;)
適当に(笑)
先ほど仕事から帰ってきたばかりで、WSのチェックはま~だよん
すでにチェック済みのみなさま、いかがでしたか~?
やっぱり、夫人に持ってかれちゃってますぅ??(苦笑)
後でゆっくりチェックします

さぁ。ベストジーニスト、私の連れ帰ってきた亀ちゃん達です♪

報知 ←スポーツ報知   亀梨は大阪で舞台公演中のため
                  日帰りで東京へ。
                  「大阪のホテルから出たままの普段着」
                  とはいえ
                  オシャレな格好で女性のハートをわしづかみ。

                  だそうですよ~つかまれたら離れないわよ~
                  (*⌒∇⌒*)ね~♪
デイリー←デイリー     デイリーさんは、くぅちゃんの事ばっかり(苦笑)
                 亀ちゃんの事はなにも語ってくれてましぇん

日刊←日刊       うぴゃ~!日刊さんデカッ♪でもおし~
                 モノクロっす
                 こちらも残念ながら語られておりましぇん(涙)   
スポニチ←スポニチ    亀梨は大阪でミュージカルに出演中で
                  「朝7時の新幹線できました」と笑顔
                 
                  これが一番小さかったかな(^_^;)

あとの新聞は・・・・・。
やっちゃった~(>_<)サンスポが一番でかくカラーで取り上げてたのよ
それなのに(T_T)
会社の先輩に買っておいて貰ってロッカーに置いてきちゃった~
明日はお仕事お休みするから亀ちゃん・・・・ロッカーでお留守番になっちゃう~(苦笑)

どこの紙面でも、Ⅴ4達成。来年で殿堂入り
って書いてありましたね~
もちろん、殿堂に入っていただきましょ
チームkazuyaのパワ~と共に、世の中の方に亀ちゃんの素敵さが
更に知って貰えるといいですね(^_-)-☆

さぁ!明日は久しぶりにお出かけ♪
た~っくさん亀ちゃんを連れて帰ってくる予定でございま~す
亀ちゃんも、ドリボファイト~
もう、夜の部もクライマックスだね~
レポ巡りしなきゃ

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

さっきね、平成、名曲ベスト50
って番組で「ジャニーズの歴史」をやってたの!

出たわよ~
修二と彰KAT-TUNも!!
思わず録画してました
隣で旦那がいつものごとく、「ウザッΣΣ(゚д゚lll)」だそう

身体が反応しちゃうのよね
たいして流れませんでしたけど(≧ε≦o)ブッ

あ・・・。私の記憶には遠のいてたけど
忍者がジャニにいた事忘れてたわ
私の世代だった気もするよ~な、しないよ~な(笑)


<<いろいろ(笑) | Top | 20日昼公演 幕間(お友達より)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/612-294a9342
» FC2blog user only
| Top |
