ドリボ19日 幕間(お友達より)追記あり



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



びっくりだよぉ~
か・・・・亀梨さん・・・・・newsチェック致しましたよ~
感想??ハハハハ(^_^;) 笑ってごまかしとくわ

何にせよめでたい!!もう今夜は一人祝杯よん♪
もう1度おめでと~何度言っても、言いたりないわ(笑)

さ。今日も劇場に入ってるお友達からのレポのお裾分けです  
今日、亀ちゃんに逢えてる幸せ者のお2人さんからです
Aちゃん、Nちゃんありがとね~

《19日 幕間》
聞けました。ジーニストのお言葉(^-^)v
       やったね~♪直で報告聞けるなんて
       幸せだよね。うらやますぃ~

アクロ  
疲れも全く見せず、完璧な演技に、美しい

公園
ちびジュが、滑り台に落ちてたと、ベストジーニストのたてを持ってきてた
     亀  「どこから持ってきたんだよ!?」と言いつつも嬉しそう
   ちびっこ「これ和也の?」
     亀  「俺のだよ」
         会場から拍手&おめでとうコール♪←私のぶんもしてくれたかなぁ?笑
   ちびっこ「砂場に置いてきて」
     亀  「今日6時起きで東京戻ったんだよ。ちびっこが自由過ぎて、
         東京戻ったから、大阪の感覚忘れたよ」
                 たてはキンピカですって~!
                 ちゃ~んと大阪まで持っていったのね♪

ちびっこ「田口君みたいな一発ギャグをやってよ」
     亀「ジーニストにやらせるなよ」←コラコラ(笑)自分でアピってる

ナオキが日本猿にも勝てないって言ったから、
   全員で猿の真似してベンチの回りをぐるぐる回ってた。
   そしたら多分亀ちゃんが黒子さんを押したように見えたんだけど
   ベンチの横から黒子さんが出てきた(笑)
            えっ!?黒子さん、どうどうの初登場!?(^◇^)ハハハ

桟橋
ずっとエセ中国人をやりあってた。
  やり過ぎてテゴが芝居に戻ず、真琴さんもアドリブに参加してきてた



最高のみ~んなの自慢の今日のカズヤ(*^_^*)
後半でも、挨拶で一言聞けたらな(^-^ゞ

と締めくくりのメールでした!
本当に今日は亀ちゃんもHAPPY
会場に入られてる皆さんも幸せですよね♪
2部でも亀ちゃんからのお話が少しでもあると嬉しいよね!

に・・・しても、やっぱり亀ちゃんって凄いわ!
絶対に移動で疲れてるよね?
すぐさま大阪へ戻ったんだよね。東京のお空に北風が吹いたもん(笑)
それなのに、変わらずキラキラ亀ちゃん

心から・・・・
 『オレ亀梨和也』  最高です!!

《追記》
2部は続きからです

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



2部終了したとのメール頂きました♪
Aちゃん,Nちゃん、ありがと~!メール返信しちゃっためんどくせ~!?汗
きっと、萌え萌えしちゃってるトコだもんね(/ω\*)ごめんちゃい

《19日2部終演後》
アミーゴあと挨拶
「東京からのいい流れを引き継いで、大阪らしいドリームボーイズを
作っていきます。毎日が充実してます」


ひと呼吸おいて

「本日、私事ですが、ベストジーニストという賞を頂く事ができました」

客席 拍手&おめでとう

「このような賞を頂く事も、もちろんですが、こうして幕が開くと
たくさんのお客さんが、足を運んでくれること、感謝しております」



Iam
3人の素晴らしい歌声に加え、それぞれのグループのコン風景がバックに
  初めて見ました。東京ドームの映像が、、亀ちゃんが歌ってる、踊ってる
  思いだして、感動(^-^)v

最後の挨拶
いつも通りのあと、ふざけて、1回転して、お辞儀
  可愛いかった(*^ー^)ノ♪

最後の出演者紹介のところで、関ジュの1人が他のメンバーが
紹介されてるときもずっとダンスしてたから、ABCZもそれぞれノリノリで踊ってた。
テゴも踊ってたけど、すばるは普通に挨拶。


凄い凄い!何もかもが凄い!
ベストジーニストの報告のみならず、Iamではコン映像!?
いつものパンフレットのやつじゃないって事よね?
いや~ん(>_<)見たいよぉぉぉぉ
ドリボの感動にプラスしてコンの感動が蘇っちゃうのね??

明日からもこっちにチェンジなのかな?
と言っても・・・・私には見れないのに変わりはありませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さぁ!明日は忙しいわよん♪
朝、子供が起きる前にコンビニに行かなきゃ!
だって、きゃ~めちゃんが出るはずですもんね



<<20日昼公演 幕間(お友達より) | Top | おめでとう!>>



おめでとう!亀ちゃんv-315 じゅじゅちゃん
今日は祝杯だよv-307大阪暖かいです(笑)
私の気持ちも大阪の空気もすべてが暖かいよ~
疲れも出さずにがんばってるのね
盾まで大阪に持ってきたのね
見たかったな(苦笑)
明日から2公演が続くけど頑張ってね
祝杯するも今日は一人だった(爆)
2009/10/19 22:15 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 07:29 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
またやっちゃった~(>_<)
レス遅くなって申し訳ないです
あれ??そういや、ベストジーニストのタテって
前受賞した時、ファミクラに置いてたっけかな・・・。
タテとかって、ファミクラに大抵あるんだけど
万が一ファミクラに置かれるようになったら
写メ送るからね~♪

1人祝杯やったぁ?私やっちゃった!
ん??ただの晩酌とも言うかも~(笑)
2009/10/21 22:19 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃんへ
チームKAZUYAの底力?
亀ちゃんの底力??どっちも最高だよね♪
来年はお祭り騒ぎできるといいね~

そうでしょ~?
私も気になってる!ゆっちぺの朝日TV収録も気になるしね
一緒?う~んi-6動向に目が離せないね♪
2009/10/21 22:26 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/610-4bd92a91
» FC2blog user only
| Top |
