18日夜公演 幕間(お友達より)追記あり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



おぉぉぉ
織田信成くん優勝ですよ~←フィギュアです(笑)
次は浅田真央ちゃん、逆転優勝なるか!?

って、TV観てたら梅芸に入ってるNちゃん、Aちゃんより
レポ入って来ました~♪
ホントにこの2人には頭が上がりませんわよぉ
強烈な亀愛ですそして、おしみなく萌えメールをくれるの!
人間的にもあったかいのよ~!
いつもありがとう!!

《夜の部 幕間》
今日の亀ちゃんはテンション高い
最初から、髪の毛、サラサラ
   梅芸では、初めてかも解散コンサートから笑顔多くて楽しそう

アクロ
最後の大技の1回転、かなりロープ揺れるも 大成功(^-^)/

ラストコンサート
テゴがすばるを後ろから押さえて、亀ちゃんに好きなことして
  いいって言ったら、亀ちゃんマリオの曲歌いながら人差し指を前に出して
  すばるの乳首触ろうとしてた。さわる前にすばるが逃げた
テゴがはけるとき亀ちゃんの股間にバイバイ。
  亀ちゃん覗き込みながら、服ピラピラめくってた

            おーーーーい!!何??今日は下ネタ系炸裂?
            亀ちゃん、おしい!すばちゃんに逃げられちゃったのね(笑) 
            メッチャ想像できるだけに萌え~
桟橋
AKB48の和美です、秋葉原からきましたって言ってめちゃ可愛かった
  ♪会いたかった~♪ってお尻フリフリしながら歌っててめちゃくちゃ可愛い
  後ろ向き、shirtめくり、パンツ見せるしぐさ

はけるとき夜公演があるからって言ってまた歌いながらはけていった。

           何々?今日は秋葉原にでも行ったら和美ちゃんに
           逢えるの??行くーーー(*≧∇≦*)
公園
ちびっこがはんにゃのダンスしたから、亀ちゃんもギター持って
  一緒に踊ってた。
ちびっこの話を聞くとき、耳に手をあててかがんで聞いてた。
大阪弁、炸裂
   ちびジュ、LIPS、キプフェねた仕込み
   みんなで、はんにゃ、ズクズンズン?合戦
   カズヤ、ちびジュにの勢いにかなり押されて
   歌も途中、オチも途中と、自嘲気味
ちびっこの夢がゴルフ選手になってホームラン打ちたいって言ったら
  亀ちゃんゴルフの素振りしてたカッコイイ
ベンチ下げるとき、黒子さんにもはんにゃのダンスさせようとしてた

ボクシング前の控え室でもはんにゃのダンスの歌歌いながら出てきた


以上でございま~す♪
このお裾分けができるのもお友達のおかげです!
レポメールくれるお友達にも感謝の拍手を~

今日の亀ちゃん、超テンションが高いみたいね♪
何か予感してらっしゃる??
19日や20日に入るお友達いる~?嬉しい報告あるといいね!
それでは・・後半も楽しんでね~

私はそろそろ・・・・真央ちゃん見なきゃ

《追記 2部後》
2部終了後にもメール頂きました~
続きです♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《夜の部 終演後》

今日のカズヤ 客席、ガン見でした
大技アクロの前なんて、なめまわすように(笑)

ロスマイのラスト、照明落ちても、はっきりと
妖艶な1582あとのはける時の男らしい歩き方、カッコいい

アミーゴあと挨拶
しっかりと大阪ならではのドリームボーイズを完成させていきたいと思います

最後挨拶
大きく息を吸い込んで、上下左右を見渡し、いつも通りマイク通さず
    「ありがとうございました」

今宵もビジュ最高、歌声最高のカズヤでした(^-^)/

だって舐めまわすように客席見れちゃうなんて
もう余裕なのね♪
私もなめられたい!ってか、舐めまわされたいーーーーー?爆
やってしまったつい、本音が・・・・(^_^;)
やめておきましょ(笑)

(私信)○○エちゃんへ
Aちゃん、連日でさすがにお疲れにならない?
ホントメールありがとね!いつもお裾分けに萌え萌えだよ~ん
遊びに来てくれてる方も喜んでおります。みな様のぶんも感謝!!
このお礼は今度会った時に身体で←いらん!って怒られそうね(苦笑)
きっとAちゃんトコ行ってもレス大変だろうからここからお礼!
忙しくて読んでもらえないかな(^_^;)とりあえず!
落ち着いただろう時期に改めてお礼に行くね~


<<おめでとう! | Top | 18日昼公演 幕間(お友達より)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 09:23 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
そうだよね~
足向けれない!!でもさ?私の場合Mちゃんちの方にも
向けられないでしょ?う~ん。。。
こりゃ立って寝るしかないわ(爆)

あっちの話。ときが来れば落ち着くよね
私の場合はね!そっちはわからないよっ♪
2009/10/19 21:24 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/608-35dee74f
» FC2blog user only
| Top |
