18日昼公演 幕間(お友達より)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



うひゃ~ちょっとお昼寝のつもりが3時間・・・(苦笑)
洗濯物も取り込んでいないわ~

その前に、お裾分けを待っててくれてる方もいらっしゃるようなので
今日の亀ちゃんをお裾分け

今日もNちゃんから届きました~♪
お昼寝中で気がつくの遅くなっちゃった(^^ゞありがとう!!

《昼の部 幕間》

今日もめちゃカッコイイ
アクロも成功。大阪ではアクロかなり安定
映画撮影からはけるとき、阪急電車でって。

桟橋
テゴがミュージカル風に歌う
  最初亀ちゃん見てるだけだったけど、♪こーいうの得意じゃないさっ♪て歌う
テゴが船から歩いて来たら、亀ちゃんミュージカルなんだろって何度も言ってた


テゴが橋に登ったあと、「そんなの関係ないさ~っ」
  て大西ライオンのネタをしてて可愛かった

はけるとき、バッカス目覚めさせる途中だからって言った

公園
「かわいいっ」てくだりのとこで、ジュニアがLIPSを歌って、
  亀ちゃんはけるとき、ベンチを引いたり押したりしながらLIPS歌ってた
袖で真っ黒クロスケ出てきたって言ってた。
  今日はジュニアが色々ネタしてたけど、亀ちゃん結構聞き流してた

以上で~す♪毎度ながらNっちのレポ圧巻ですわ~
亀愛,もの凄いのよ~(私も負けたくないけど 笑)
そんなNっちはリン友ちゃんなので、愛を感じたい方は
リンクのトコから覗きに行ってみて下パイ。どのリン友ちゃんかバレバレよね

今日はミュージカルバージョン??
なんだか、大阪楽しそう知らないバージョンモリモリですね~
LIPSなんて口ずさんじゃったの??
そういや、前のドリボの時はリアル友と一緒で
LIPS出だしの亀ちゃんのCHU♪にタイミング良く話しかけられた苦い思い出があるな~
あれは恨んだわ(苦笑)
なんて、余談は置いといて、日々変わってくアドリブ楽しいですね~
大阪うらやましかーーーーーー

でももしかしたら・・・
もしかしなくても、今日、明日位には東京の空気も変わる!?
イヤ~ン゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:待ちきれないよ~
しばし、大阪の方はお外が冷え込むかもしれないわよ~
ちょっとだけ、こっちの空気を変えさせてね♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<18日夜公演 幕間(お友達より)追記あり | Top | 17日夜公演 幕間(お友達より)追記あり>>



こんにちはじゅじゅちゃん
梅芸日に日に進化してるね(笑)
レポありがとうです

そうなの!今日ぐらいから少しずつ冷えびえしてるよおおさか~なんでかしら?(苦笑)
今日夜遅くかな明日早朝
トンボ帰りね~
絶対あれよね

だってカメしかいないもん
2009/10/18 16:46 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うわ~v-356レス遅くなってごめんね
したつもりだったよぉぉぉ(>_<)ゴメン

もう、そっちは今まで以上にホカホカでしょ?
夏日到来!って感じかも♪
亀ちゃんが幸せを持って大坂に戻っちゃったもん
おかげでこっちの夜は底冷え!?(笑)
2009/10/19 21:28 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/607-dac62fb4
» FC2blog user only
| Top |
