17日昼公演 幕間(お友達より)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日は10時に爆睡
1週間の疲れをも、すっ飛ばしてくれる亀ちゃんの声聴けなかった
でも、お友達ちゃんが救済してくれたの
後半は、おもちを焼くらしい!?皆様いかがでしたかぁ~?
私はまだ・・・・躊躇ってまだきいてないの
心の準備ができ次第聴きます♪救済ありがと~

さてさて、本日のドリボの方もかなりヤバイらしい
まぁ、毎回カズヤのオーラに、やられちゃうのは仕方ない(笑)


萌えレポが、先ほどお友達から届きました♪
Yちゃんありがと~!!


《17日 昼公演 幕間》

亀 めちゃ濡れ髪で登場

桟橋   もののけバージョン ←これ観てないよぉぉぉぉ

        関西弁 特訓(笑)
        みんな友達やろ~と亀

公園   ナオキ あかんて ここじやあかんて と
        転がりながら  何が アカンのか(爆)

        今日 誕生日だというJrのズボン脱がそうと何回も
        13才の記念にと
                 (≧ε≦o)プププッ何?
                 人のズボン脱がすなら、まずはお手本!!
                 梅芸にピンクの悲鳴が響き渡るわよ~
                 私がいない時はやめてね(苦笑)

ロスト   ホント何回みてもエロやば
                  そうそう!(*≧∇≦*)何度見ても・・だよね♪
                  でも、じゅじゅは記憶の彼方へ~
                  あのエロ棒さえ我が家にあれば・・・・(苦笑)

アクロ    無事に   ←つらそうだったのぉ?


あ~(*^_^*)なんて幸せ♪想像脳内再生
幕間にレポするのって大変なのよね~
トイレも行きたいし、喉も乾いちゃうし
私も帝劇の時はトイレの個室でも携帯手離せなかったもん(笑)

きっとみんな、あんな感じなんだろな~
本当に感謝です!みんなありがと~(*^_^*)

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<17日夜公演 幕間(お友達より)追記あり | Top | 16日 ドリボ幕間(お友達より)>>



こんにちはじゅじゅちゃんあはは~私も熟睡仲間今日の大阪天気は不安定私も不安定?ん?

関西弁も結構多くなって
きたやん(笑)

本当にレポ大変だよね
私なんてできなかった
亀ちゃん見た後でとても
状態で忘れてた
ごめんなさい(苦笑)

レポありがとうございます
まだMEGUはキラキラ亀ちゃんもエロエロ~亀ちゃんもまだ脳裏にやきついてる
けど日がたつと・
うぇ~んうすれていく

やはりしかないのだ
今日はまた2公演
頑張って亀ちゃん~
2009/10/17 17:26 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
(^◇^)ハハハMEGUちゃん、超不安定じゃん
大丈夫~?

地方の言葉を喋る亀ちゃんってどうなの?
遠征しない私にはTVのWSとかでしか見れないじゃない?
可愛いーーーー??
一度は見てみたいもんだな♪

そうそう!!梅芸で実行に移して貰えるのかな
本当に頼みます!って感じだよ
あのロスマイの未収録だけは何が何でも阻止せねばぁv-356
2009/10/17 21:31 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そうそう!関西弁の亀ちゃん観たい、聴きたい、愛したいv-343
だよね?笑
アカン事してーーー!って感じで堪らないわ
そして、もう亀ちゃんのかつての中で1,2を争う?
ロスマイe-265
もう1度観たいっすよ~
みんな同じ想いなのね(T_T)
もう、これはやっぱりDVD神頼みしましょーーー!
2009/10/18 19:39 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/605-f9ea42a9
» FC2blog user only
| Top |
