16日 ドリボ幕間(お友達より)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今日は残業して来た~
ホントはまだまだ帰れない感じだったけど、ドリボ週間は
お家にいなきゃね(笑)
ま・・・・お金も欲しいんですけどね~←超リアル(^_^;)


お家に着いた途端、ドリボ幕間のレポが届きました♪
Aちゃん、連日ありがとね♪やっぱり、梅芸に住んでる!?笑


《16日ドリボ 幕間》


アクロ、今日も完璧大成功
  3階から見たら、かなりロープ揺れてるのわかるこわ~
            怖いだろうね・・。だって梅芸より2m高いんだもんね(汗)
            高いトコが苦手だったなんて考えられないですよね~

髪の毛、かなりウエット定番のパックリ

解散コンサートの場面
     テゴのマイク、入らず。今日は声が響かない
    「俺の貸してやろうか」
         マイク、持ってきてもらうも、取り付け間に合わず、
         ハンドマイクにして喋るテゴ
    「おまえ、大きなトラブルだぞ」
   テゴ「いいんだ、プラスに変えるから」

公園
    ちびジュに大阪弁で、突っ込まれ「わかんない、大阪」
    本番始まる前に早く大阪入って空気になれたいな


以上Aちゃんレポですぅ。
見てる側にとっては、トラブルは面白いって
そうなのよね~
キャストの皆様はどう思ってるか分からないけど
そこも、楽しみの1つ(苦笑)
そんな時の絡みは普段とはひと味違いますもんね~

亀ちゃんだもん!何喋ってくれちゃうか・・・!?(笑)
ポロリと何か・・・・・ドリボじゃ無いか(^^ゞハハハ

さぁ!2部も始まったよね
楽しんできてね~


あっ!!そうだ!
仁くんの「BANDAGE」詳細発表されましたね
11/25(水) 発売
お?ちょうど給料日だわ(≧ε≦o)フラゲするなら金欠状態の日ね(笑)
ってか、私買う気!?
う~んDVDは見たいのよね~
もう少し考えようかな
だって、亀ちゃんのドリボ写真もまだ出るだろうし
亀ちゃん、お金の掛かる子なのよ(^◇^)ハハハ
彼が第一優先ですもんね♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<17日昼公演 幕間(お友達より) | Top | 3日目 2部幕間(お友達より)>>



じゅじゅちゃん、こんにちわ。
梅芸にお住まいのお友達がいるの?(笑)
羨ましぃ~~~(笑)

大阪公演、いろんな方のレポほんと嬉しいよねっ。
読ませてもらって、
亀ぇぇぇぇ~~っ!って心の中で叫んでます(^^ゞ

今日もカズヤ頑張ってるね♪
2009/10/17 15:31 URL by きょー [ 編集] Pagetop△
v-22きょーちゃんへ
そうなのよ(≧ε≦o)
連日梅芸に通ってらっしゃるお友達が!!
尊敬する位に亀ひとすじ!
私は仁亀ショットも大好きだからびみょ~に浮気!?笑
あ。仁ちゃんオンリーは興味薄いわよ?

行けない分レポで楽しませて貰うしかないもんね♪
ホントに大阪に向かって叫びまくりだよぉ~
ん?我が家からだと・・・どっちの方だろ
遠すぎて分かってないし(爆)
2009/10/17 21:26 URL by じゅじゅ→きょーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/604-ba9afa8d
» FC2blog user only
| Top |
