3日目 2部幕間(お友達より)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



またまた萌えメールありがとう!!
この際、梅芸に住んじゃっってってお願いしちゃいたい
Aちゃんよりでした(笑)

やっぱり、亀ちゃんが言うように日々進化してるようですね
そんな進化をこの目で見届けたいのが本音
きっと、大阪まで飛んで行けない皆さんも同じ気持ちよねっ
この胸の内のモヤモヤは亀ちゃんへの声援に変えて大阪へ飛ばしましょ♪


《2部 幕間》
アクロ、大、大、大成功  ←どんだけカッコ良かったんだろ?
                 大が日にひに増えていく~笑

オープニング 進化したパックリ(髪ね?笑)ワンナイでも、形が崩れず(笑)
本当に進化してて、ビジュ最高。より小顔にみえる
パックリのビジュアップ版(^o^)
                 すごーい!大爆笑でした
                 パックリにもビジュUPがあるのね(^◇^)ハハハ

桟橋  関西弁を喋るお魚がいっぱいいる
     俺、いやや~とか、や~だとか好きやねん
     本当はしたいのに、1回断るみたいな

     ユウヤに客席に向かって「キスしようか」って言わせて
     客席、弱い「いやや~」
     カズヤ、ずっこける
                 いやや~!!!!!って絶叫して欲しかった?
                 か~わ~い~い~っ


今回初めての2階席に入ったAちゃん。
どうやらロ~プの食い込みがバッチリ確認できたようで(笑)
そう!亀ちゃんの中心に愛を叫ぶ。みたいな~?(^◇^)ハハハ

あ。はしたないわ私とした事が・・・(笑)
もう今更??
私の素キャラも定着しつつあるようだしね(≧ε≦o)ブッ

もう、2部も終わったかな~♪
亀ちゃん3日目もお疲れ様でした!!
今日ハジケて貰った分、明日はまた、1公演に戻るんだよね??
まだ、身体を慣らしてるのかな?
体調には気をつけてくださいね~

2部は続きからです

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

今日も無事に終えたようです
大阪での初の2公演。今頃、亀ちゃんはお夕食かしら??
おいしいもの食べてゆっくり寝て下さいませ♪

《夜公演 2部》
Aちゃん、Mちゃんありがとう!!←UP後にRちゃんからも届きました!ありがとう!

1582  2部の方がエロかった
      右肩半脱ぎ 右手を胸元にずりずり
      顎のラインから首筋めっちゃキレイ←゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:きゃっ
                          じゅじゅの好物の1つ首筋♪
      マメ○○も出してくれた!!←想像だけで萌え死にできます笑
                         1部では出し惜しみしたとか!?

アミーゴ後挨拶  
         東京からのいい流れのまま、新たなスタッフ、キャストを
         加えて大阪ならではのドリームボーイズを
         お届けしたいと思います
         本日は本当にありがとうございました

最後の挨拶   いつも通り、1階から3階まで、ゆっくり見回して
          マイク通さず「ありがとうございました」


今日がお初のMちゃん。本当に萌えが伝わってくるメールをありがとう!
  
  あんな大変な事、毎日凄いな~
  あれは亀ちゃんしかできないわ  って、Mちゃん。

そうですよね。身体能力の高い亀ちゃんだからこそ
できる技。どんな雑誌を読んでもそう書いてあるよね!?
でも、簡単にできるわけじゃないと思うの。
きっと、集中力、努力、身体能力すべてが合わさっての結果だよね
そんな亀ちゃんのすべてを出し切ってくれてる舞台ドリームボーイズ
これからも楽しみでなりませんね♪  


<<16日 ドリボ幕間(お友達より) | Top | 梅芸ドリボ3日目 昼公演(お友達より)>>



こんにちはじゅじゅちゃん現実の世界に生きて帰ってきました(笑)
でも素敵だったよ
あれは誰にもできません
連日ですよ
また2公演ある時もあるし~精神力凄い~でも
逆に大丈夫?って心配です東京では高熱であれを
やりとげた~凄いな
やっぱりまたまた惚れちまったよ今日からまた
時計とブログのにらめっこ(苦)だわ~
2009/10/16 15:03 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
おかえり~♪
メールありがとね!興奮伝わりまくりだったよっ
更に惚れちまったのがビシバシ伝わって来た(笑)

ホント亀ちゃん凄いよね
いくら若いとはいえ、連日はしんどいよね~
でも、そこは亀ちゃんだからこそ成せる技!
しっかり観るのが私たちの役目だよね♪
その為に頑張ってくれてるんだもんv-398

私もみんなからのメールや
ブログ巡りで想像して楽しんでるよ♪
時計・・・とパソコンは必需品だね(笑)
2009/10/16 21:00 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/603-40012d11
» FC2blog user only
| Top |
