梅芸ドリボ3日目 昼公演(お友達より)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



お仕事中のじゅじゅです
なんとも忙しくて今になってしまった(苦笑)
萌えを頂きました!
私流に手直ししてる余裕ないの・・・←あと少し仕事よ~(涙)

Rちゃん、レポメールありがとう!
ブログ「亀梨和也にCRAZY LOVE」のRちゃんからの萌え
了解済みなのでそのまま載せさせて貰いますっ←ちょいちょい口挟んじゃいます(笑)

《昼の部 幕間 》
以下100%Rちゃんレポです

前髪センターでパックリ
キラキラピカピカの色白美人さん
ビジュは言うまでもなくサイコー

桟橋  KinKiのマネ
     ユウヤ →剛くん
     カズヤ →光一くん

     亀::お魚だけじゃなくて、タコもいるよ(3階の方さして)
     テゴ::お寿司?
     亀::タコタコ上がれのタコだよ
     テゴ::あっそっち?
     亀::お寿司は寿司王子だよ
     テゴ::あ、そこにつながるのか?


ベンチ  チビジュがカズヤに
      「タツヤ!タツヤ!上田!」
      亀「えっ?上田」

      ジュ「声にてるなぁと思って」
      亀「えっ上田と?初めて言われた。気をつけよっ(笑)」

      ジュ「あんなーウチなー夢あんねん」
      だったかのくだりから

      亀「うちなぁー女やからなぁーなんにもできひんねん」
        しなしなに体くねくねでナリキリ京女
        ついに女認めたよ

                  ↑゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キャ~
                  そうよ。1582の亀ちゃんは本物の女も負けるのよ~Byじゅじゅ笑


       ユウヤもひっぱって、「タツヤ!」
       カズヤ「タツヤ!上田!って続けたかったんだと思うけど正直嬉しくないから(笑)」


噂に聞いてたロスマイ
ギターの愛しているから

メロメロ


後半も楽しんでね♪ってもう終わっちゃう~(汗)

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《昼の部 2部》

16:22終了
カテコなし

挨拶   大阪らしいドリボを作って行けたらと思ってます。
      これからもご声援お願いします
     

最後の挨拶

      最後全体をゆっくり見渡して誰よりも丁寧に誰よりも深く美しいお辞儀
      無言でも気持ちの伝わるお辞儀


カメラなし
3人の歌やっぱりなし←コレ最後までこの形態でいっちゃうの~?
               淋しいよね

1582はあまりに圧倒されて、何がなんだかわからず

エロすぎて息できんかった←携帯の絵文字PCにするとこんなになるのね
                本当はラブラブビームな絵文字なのよ


以上Rちゃんレポでした~♪
なんだか、まるでRちゃんのトコのようでごめんね
心良く載せさせてくれてありがとね!!

私はと言うと、只今帰宅。
現実逃避したくなるよ~(T_T)
でもしょうがない!食事の支度でもします(苦笑)

メールくれたMちゃんもありがと~
予定をすべて終えちゃって淋しいよね(ノ_・。)
Mちゃんとこの、感想UPも楽しみにしてるね!
きっと、メロメロなんだろな・・・・・・。

さっ!夜の部も始まりました!!
亀ちゃん、ドリボチームや会場のみんなと楽しんでね♪


<<3日目 2部幕間(お友達より) | Top | 梅芸2日目 幕間(お友達より)追記 2部>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/602-d5f81269
» FC2blog user only
| Top |
