テレビジョン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



テレビジョン

昨日は、テレビジョンをお持ち帰り
連載が始まってから必ず買ってるんだ。
他の雑誌と違って安いしね・・・。貧乏人には雑誌祭りは辛いのよ

亀パンチ
『出会いと別れについて』

人は知り合う人や仲良くする人によって自分も変わっていくし、
成長できると思う。

全く違う人生を歩んできた人とかかわると
かなりの知識が得られるから。

うん、うん。言われるとそうなんだよね。
 でも、そんなふうに考えた事なかったかも

小学校の時のエピソード
度率を適当に書いて放課後2時間位怒られた。
「きれいに書けるはずなのに・・・・」って。
悔しくて泣いちゃって、そこから字を猛特訓したんだ。
人並みに書けるようになったのは、先生のおかげだと思ってる。

小学生の頃から頑張りやさんだったのね。
  今の亀ちゃんから、とっても想像できるよ。
  それに引き替え、その頃の自分はどうだったのかなぁ。
  昔過ぎてわからん

出会いもあれば、別れもある。
別れは好きじゃないけど、必要なものだと思う。
別れたからこそ、成長できることもあるから。
でも、別れるなら、誰かの中にツメ跡を残したいんだ。
それって、凄いパワーが必要だけど、何も印象に残らないのは嫌だ!
だから、俺も出会った人は絶対に覚えておこうって思ってる。

すごい。別れも必要かぁ。
  それで、成長するのも自分次第だよね。 
  ツメ跡残す・・・私は、そんな事考えたこと無かった。
  跡残せないタイプだろうしな

耕作もちゃんとツメ跡残してくれました。
その1つが拳
骨が変形した右拳は、衣装残るオレの勲章です。

そう!亀ちゃんの、全力投球の証しだよね
  ジムにまで通って、雑巾がけまでして。
  俳優って、そこまでするのかなぁ。
  一生懸命な亀ちゃんだから、そこまでするのかな・・
   
って事で、亀パンチも残り1回だそう・・
いっぱいの大人な亀ちゃんを見させて貰ったから残念しずく

次号は連載最終回スペシャル
絶対にお持ち帰りするぞ~。

ホントは今日は昨日のカツカツの感想でも・・
と、思ってたんだけど・・・
やっぱ、私的にはグラドルがゲストなのはちょっと
でも、ウエストが56㎝だなんて、胸もあるんだから
すっげ~ナイスバディだわ。
そりや、若い男の子は好きよね
私にゃ、若さも身体もかけ離れてございますわ(爆)


<<明日は1ポンド最終回! | Top | マッチョな和也♪>>



じゅじゅちゃ~ん!おはよん♪
へへへ 先日はメールありがとう!
自力?!で見っけ!!
改めて、ブログ開設おめでとう!
最初から読ませてもらったぞ~!
これからも一緒にいっぱい、和也の愛語りましょ!
わたしなんてTV誌までも、読み逃げ(汗)
わたしも、「別れる時、ツメ跡残したい」って言葉印象的だったな~
そんな事考える亀ちゃん、尊敬だわ

そうそう~じゅじゅちゃんちのリンク貼らしてもらっていいかな? 
2008/03/07 10:19 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
v-22 nanamiちゃんへ

nanamiちゃん、探し出してくれてありがと~。
まったく、やることがどんくさくて・・・・ごめんなパイv-357

かめちゃんの言葉には、いつも参りますよ・・
私のが年食ってるのにさ!触れたくないケド。
亀ちゃんに、そのつど学習させて貰ってま~す(爆)

こんなトコで良ければ、リンクOKだよ~。お願いしまっす。
2008/03/07 18:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~~
私も亀ちゃんの言葉にはいつも感心してます!!!
考え方もすごく男前だな~~

やっぱりグラドルはいらないよね!!!
グラドルの部分だけ削除したろうかなって思ったな!!
私は胸もないしお腹は出てるし・・・若干凹むよ!!!
はあ~~
2008/03/07 22:22 URL by ともやん [ 編集] Pagetop△
v-22ともやんへ
全く亀ちゃんみたいにしっかりした考えの
男の子は周りにいないぞ!?
芸能界って、そんなにも大人びちゃうの?
それとも、亀ちゃんだから??

今回のカツカツはかなり評判が・・・・。
ブログ巡りしてて良い評判がないぞ!?
みんな、同じ思いだね♪
2008/03/07 22:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/6-f3a2ff88
» FC2blog user only
| Top |
