梅芸初日幕間(お友達より)2部追記あり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



梅芸でのドリボ!!始まっちゃいましたね
今日は朝からソワソワ
梅芸に入るお友達やお留守番のお友達たちとが飛び交う飛び交う(笑)
電波拾えなくて、休憩に入ってびっくりしたわ

もうすぐ亀ちゃんに逢える!って思うとドキドキもMAXですよね~
わかるわかる!
そんなお友達も今は亀ちゃんに逢えてるのね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

お友達数人からレポが届きました!
幕間のバタバタしてるトコありがとう!
お留守番の私には凄く嬉しくて、なんて感謝したらいいか分からないよぉ
おかげで、1人ドキドキ・・・萌え萌え・・・どっかーーーん
自分で何言いたいのかわかりませ~ん(≧ε≦o)ププッ
とりあえず、大興奮♪ってことで~

そんな私と同じくお留守番の皆様も一緒に壊れましょ♪
お友達から届いたドリボ1部を少しお裾分けです!

《初日ドリボ お友達からのレポメールより》

帝劇と舞台装置は変わってるけど、シーンとかはほぼ変わりなし
髪型→ぬれ髪、パックリ分けで登場!桟橋頃には乾いてきてた!?
アクロ成功。初日のせいか、しんどそうじゃなかったとのこと
いつものとこ(フライング戻りのとこ)でおパンツ下げあり♪
桟橋トーク→ディランネタ
     去り際は、「忙しい!ロフトに行かなきゃいけないから」
     ↑梅芸の前は ロフトらしいです(笑)
公園→関西ジュニアに亀ちゃん押され気味
    ジュニアが飼ってる亀の方が可愛いって言われたのに対して
    亀ちゃんがツッコミ入れようとしたら、突っ込む前に次のセリフへ
    亀「受け流さないといけないの?」と苦笑い
ロスマイ、ダンス最高!キレの良いエロ棒だったと(笑)←赤ステッキのことよ(爆)
ちょこちょこと大阪弁あり。可愛い


ボクシング対決の後ろから登場の亀ちゃんがすぐ近くを通って
壊れちゃってるお友達・・・
どうやら、キラキラビームに直にやられた!?
大丈夫かしら(苦笑)生きて帰ってきてね♪

萌えメールくれたお友達たち!!
まさか、こんなに今日入られてるとはΣΣ(゚д゚lll)オドロイタ!!
2部も楽しんで来て下さいませ~

《追記》
2部終了のお知らせ入りました!
続きからです

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


《梅芸ドリボ初日 2部》


ま・・・・・・まさか~
って、お友達からのメール・・・・
マークが4つもついてる!!

どうやら、今日の2部リアフェからミソスープまでカットだったそうなんです
そりゃ、帝劇での構成知ってる方達には淋しいですよね

ABC-Zが終わってすぐにアミーゴになってしまったようです(>_<)

すばるくんは歌を変えてきた「愛してる 愛してない」
         題名聞いても良くわからないけど変えたの~?
         すばる君ファンかなり興奮してたみたいですね♪
         なんていってもホームですもん。しょうがない!?
         でも、すばる君もファンに「煩い」って
         言ってしまったとか言わないとか(苦笑)

帝劇でのようなカーテンコールは無く、3人で幕前にて挨拶
   
  「大阪ならではのドリームボーイズが出来たんじゃないでしょうか。 
  ここは、フライングが帝劇より2m高い。
  皆さん、気をつけてお帰り下さい。
  女の子が1人で歩くと危険ですから」


亀ちゃんが、「女の子だから気をつけて」って言った時に女の子??
っておチャメなお顔で疑問持ちながら言ってたらしいです(苦笑)
         確かに、コンと違ってお値段が張るから年齢層は高め!?
         女のじゃなくてごめんなさいね~(^◇^)ハハハ
         あれっ?私行ってないか

今まで付けてたビーズのネックレスが今日はついていなかったって
         良くそこまで見てらっしゃるわ~
         さすがNっち!!

今日は少し短め?9時20分頃に終了したそうです!

Nっち速報ありがとね♪Aちゃんも、Mちゃんもありがと~!!


<<TVジョン | Top | いよいよです!>>



じゅじゅちゃん
こんばんわ~
ありがとうです
頑張って心して挑みます(笑)まだ明日明後日だから
でもね毎日が楽しいというか嬉しいというか
テンション上がりぱなし
一時間少しで行ける距離に亀ちゃんが仕事しているんだと思うとワクワクする
(笑)
あ~初ドリボたまらないぞ生きて帰れますよーに(笑)
2009/10/13 21:45 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 11:32 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
近くに亀ちゃんがいると思うだけで幸せよね
そんな乙女心わかる~笑
て・・・私たち乙女でおっけ~!?(≧ε≦o)ププッ

ちゃんと亀ちゃんに逢う時はテンション落ち着けてね!
MAXで行ったら私の場合ところどころすっぽ抜けちゃったもん(苦笑)
楽しんでね~♪
2009/10/14 20:46 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEちゃんへ
メールありがとね♪
・・・・ごめんなさい(T_T)
即効・・・・OKv-218
2009/10/14 20:48 URL by 鍵コメEちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/599-3de1c664
» FC2blog user only
| Top |
