いよいよです!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



いよいよです!

いやいや(^_^;)娘へのお見舞いのお言葉ありがとうございました!
おかげ様で、今日はピンピンしてます
単なる喉&鼻風邪だったらしく、なかなか色っぽい声になってます(笑)

今は風邪だかインフルだか分からなくて嫌ですね
皆様も、気をつけて下さいね!

とくに!!
梅芸に入られる座長!!??体調は万全かしら?
そして、手越君も、すばる君も大丈夫?
そして、縁の下の力持ちさん達も大丈夫??
明日からは大阪での幕明け!!
ケガや病気などなく、千秋楽を迎えられる事を遠く離れた地から願ってます♪


今日は明日からのドリボに向けて
お留守番の私はドリボ関連のものをじっくり堪能

そしたら思い出しちゃった!!
今回、帝劇での亀ちゃんの雄姿を観覧してないメンがいたんじゃない??
大阪まで行くのかしら~

そんなメンも19年のドリボに応援に駆けつけて
A:「ハードだね」
K:「ビリー越えだよ。」
な~んてトークしちゃったって当時の読売夕刊に書いてある~

あれ?その後のドリボは応援に駆けつけてたっけかな??
じんちゃんが来ると大騒ぎになっちゃいそうで遠慮してる?
たしか、マウスピースもこっそりだったよね~
そんな遠慮がちな?仁ちゃんも素敵です(笑)

果たして、来るか来ないか!?
それはこれからのお楽しみですね♪
そして!!今回は毎回気になる事がもう1つ!!
カメラ!!どうか、入りますように・・・・切実に願うばかりです
もしも、入りましたら教えて下さいね!!


さぁ。ビリー超えの亀ちゃんは続きに・・・(笑)
『追記』
去年、仁ちゃん応援に駆け付けてたって♪
お友達が同じ日に入っていたらしく、確実です(苦笑)
仁ちゃん、ごめんね!今年も行ってね~

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

わ~お!これがあるから読売新聞はやめられないのよね
度々くるんだもん♪

img058.jpg


この衣装も懐かしい!?
私、当時から変わらぬ黒タンク大好きですけど


<<梅芸初日幕間(お友達より)2部追記あり | Top | お宝発見(笑)>>



じゅじゅちゃんこんばんわいよいよ今日からだよ~
大阪に亀ちゃんがいると
思うとワクワク嬉しい~
15日夜行きます

娘ちゃん元気になって
よかったね~
2009/10/13 00:06 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 01:06 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
はじまっちゃったよ~
なんだか、朝から落ち着かなかったのよ
まるで私が亀ちゃんに逢いに行くみたいに(苦笑)

MEGUちゃんも、もうすぐだね!!
羨ましいにゃー
私もいますぐ飛んでいきたい!
でも、ここはググっと我慢ね。実際ムリだもん(涙)
MEGUちゃんもこんな思いでお留守番してたのね

我慢してた分、た~っぷり亀ちゃんを見つめて来てね♪
私の分もよろしく(笑)←それどこじゃないって(^◇^)ハハハ
2009/10/13 20:50 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ありがと~!
他からも突っ込まれた(笑)
あたし誰にも遭遇した事ないんですけど~?
いつか、亀ちゃんを見つめる彼に遭遇してみたいもんだよね♪

2009/10/13 20:55 URL by 鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/598-ec50debb
» FC2blog user only
| Top |
