お宝発見(笑)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



お宝発見(笑)

午前中、娘を連れて休日診療へ
インフル君の反応なーーーーーし!!
良かったわ

今じゃ、熱はちょいとあるものの元気にマンガ読んでらっしゃる・・・
朝の39度ってなんだったのよ
休日診療行って、インフル貰って来てたらどうすんの


娘もひと安心だし、息子も旦那も留守
これは、亀ゴトに持ってこい

まだ私が亀ちゃんにドップリ浸かってなかった頃
なぜか買ってあったらしいドル誌数冊が眠ってたの
勿体ぶって見てなかったんだけど、先ほどチェッーーーク♪

こりゃ、堪りませんわ゚(*≧∇≦*)゚
一体誰を目当てに買っていたのか記憶すらない雑誌たちのおかげで
プリチーな亀ちゃん発見!!

きっと昔からのファンの皆様はいろんな亀ちゃんを知ってるんだろうなぁ
羨ましい限りです
ここ数年に私のようにハマってしまったお仲間さんはいるかしら?
そんな方にも萌えのお裾分け♪
続きからで~す
びみょ~なので、萌えられなかったらごめんなさい(苦笑)

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  





img053 - コピー    img056 - コピー (2)    img056 - コピー


王子なぷりち~な亀ちゃんに激萌え♪

でね、→へ行くに従ってびっくりだったわ~
姫な亀ちゃんは見たことあったけどシスター?にもなってたのね(≧ε≦o)ププッ


<<いよいよです! | Top | 我が家にも・・?>>



こんにちは~
じゅじゅちゃん
娘ちゃんよかったね
でも反応出ない子もいるからお気をつけあれ←怖がらす(爆)
お宝凄いかわいいね
やっぱり一年一年
いい男になるよねぇ~
亀ちゃん
私はズバリ今年から
か~め~にはまっちまったよ~(苦笑)

娘ちゃんお大事に~
病院行ったじゅじゅちゃんも気をつけてね
2009/10/11 15:20 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11 19:37 URL by [ 編集] Pagetop△
娘ちゃん、インフルじゃなくて良かったね!
うちの旦那も、先月風邪ひいちゃったけど、インフルじゃなくてホッとしたわ~。
娘ちゃん、お大事に。。。

アタシも実家で整理してた時に昔のヲタ誌があって、クランキーの広告とか昔のロクーンあって、切り抜いちゃったよ~。
元拓哉担で、拓哉担の時もヲタ誌をちょこちょこ買っていたので(笑)
2009/10/11 19:56 URL by EYE [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ありがと~!
私の背後で食後のおやつ?食べてる娘のこと(笑)
なんだか、熱が復活する気配なしなのよ
一体なんだったのーーーー??
数日は親子ともども様子見かな・・・。

そうなのよ
昔の亀ちゃんも可愛いけど、年重ねるゴトに溢れだしてくる
あの色気i-175も~たまらん!!
私の心臓も年々強くなってる気がするわ(笑)
あの色気に耐えなきゃいけないからね(^◇^)ハハハ
2009/10/12 20:18 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃんへ
あれ?私ちゃん呼びだったっけ・・・e-330
訳わからなくなってるよぉ

えっ!?すでに終わってるんだ。しかもそんな早く(笑)
その頃はドキドキだったんじゃない?
タイミング良く自分に遷ってたら・・・って思うとゾッとするね(^_^;)
娘、とりあえずは大丈夫よ!親子共々様子見ま~す

(≧ε≦o)プププ!やっぱり!?きっとTちゃんは
当時からそうだったのよ。自覚がなかっただけよ~
私なんか姪っ子が昔ガッツリハマってるの一緒に見てて
どこがいいの~?なんて大それた事言ってたのよe-350
今は後悔の嵐だよ・・姪っ子以上にハマッてるし・・
大人のヲタは歯止め効かない気がする~
気をつけようね(苦笑)
2009/10/12 20:29 URL by 鍵コメTちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22EYEちゃんへ
あれ?またしてもv-356
ちゃん?さん?いや~ん。失礼してたらごめんなさいっ!

そうなの。とりあえずはホッとしたよ
世の中これだけインフルの話題が流れてるから
風邪=インフル??みたく思っちゃうよねi-195
まずは風邪ひかないように気をつけなきゃね!

おぉぉ!拓哉担だったのね。ちらほら聞くなぁ
いい男繋がりね(笑)
それなら、お宝持ってそ~♪
私なんか、ジャニーズに興味なかったのに何故に持ってる?
って感じだよ。少ししかなかったけどね
あ!!子供の頃、あっくん好きだったわぁ(^◇^)ハハハ
2009/10/12 20:39 URL by EYEちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/597-66f91d28
» FC2blog user only
| Top |
