我が家にも・・?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



我が家にも・・?

こんな朝っぱらから更新・・。私が起きてる事事態珍しい(苦笑)

昨日の夜から娘が発熱
食欲もあるから大丈夫!?なんて思ったら


今朝起こされたので身体を触ってみたら熱い!!
39度いっちゃった

ま、、まさか、これはエイトで流行した・・・・
仁ちゃままでをも苦しめたイ・・・・インフル!?

子供の学校でも他の学年が学年閉鎖だったりするのよね(^_^;)
とりあえず、9時になったら休日診療へ行かなくちゃ

もしインフルなら水分8リットル飲むのよ~(笑)
誰だっけ?ヨコか誰かが言ってたよね~
8リットルって・・・・どんだけ~??


<<お宝発見(笑) | Top | 念願の雑誌たち♪>>



いや~ん、大丈夫かしら?
そいういのって突然やってくるものなの?
インフルでないことを祈りつつ
お大事にね、、、
じゅじゅちゃんも気をつけてね~

2009/10/11 08:50 URL by 山葵うさこ [ 編集] Pagetop△
おはよーじゅじゅちゃん
そりゃ大変だ
早く行ってインフルエンザだったらタミフルもらって飲んでら楽になると
思うよ~
それとじゅじゅちゃんも
かかってる?かもだけど
マスクね必要だよ
大変だけどお母さん
頑張ってね
しておいたほうがいいよ
2009/10/11 09:32 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
突然だと思うよ~?
娘っ子まだ反応出なかった(苦笑)
しかもなんか元気バリバリなんだよね(^_^;)

ほら。私も今年の初めにインフルなったじゃん?
めちゃくちゃ突然だったもん(涙)
予防は必要ね♪
2009/10/11 11:58 URL by うさこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
まだ反応出なかったよぉ
このまま出なきゃいいけど・・。
もしかして休日診療行って遷ってたり(苦笑)
病院すっごーーーーいマスクマンだらけだった!

元気はあるからほっぽってるんだ
私は亀ちゃんの昔の雑誌の切り抜き見て
ポワポワv-343してるのよん
母失格かも(≧ε≦o)
2009/10/11 12:02 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは。

娘ちゃんインフルじゃなくてよかったね。
でも39度も熱あったら、まだまだ油断禁物だよぉi-203
友達んとこの子は行くたびに検査して、
3回目で反応出たって言ってたi-282
恐るべし、インフル!!


プリンス和也かわいすぎるやんi-233
で、シスターに女子高生??
どんだけコスプレ??(笑)

きっとじゅじゅちゃんより私の方が新参者だよi-201
堕ちたのは去年のドリボ、雑誌買い始めたのは去年の6月…
それ以来、過去への旅が…
自分が知らない亀を見つけると、
何でもっと早く亀の魅力に気づかなかったんだぁi-240って
後悔しまくりi-195

2009/10/12 01:06 URL by 蘭丸 [ 編集] Pagetop△
v-22蘭丸ちゃんへ
ありがとね。でも、なんだか娘ピンピンしちゃってる(苦笑)
咳と鼻はすごいんだけどね(^_^;)
このまま熱が復活しなきゃいいな

コスプレ可愛いよね(笑)
ほんとは他メンのが楽しいんだけどv-357

おっ!蘭丸ちゃんも後悔組!?
私も、ポップジャムの頃は芸能人見たくて応募したもんだわ
その時に何故ダイヤの原石に気がつかなかったのか(>_<)
う~ん・・・後悔だよね。でも、これから、これからっ!!
2009/10/12 20:11 URL by 蘭丸ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/596-cd7c3e74
» FC2blog user only
| Top |
