念願の雑誌たち♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



念願の雑誌たち♪

季節の変わり目、みなさま体調はいかがですか!?

ここの所、私は毎週のように不祝儀・・・・
きっとこの天候のせいもある!?

どこかの旦那も体調崩してたみたいだし
みなさまもうがい手洗いに励みましょうね!

あ。一番心配なのは姫ね・・・。大丈夫でしょうか。ちと心配です


昨日は浴びるように飲んで、そのまま
ツ○ヤへ
念願の本屋にやっと行けた!!
でも、歩いて行ったもんだから刺激されたようで、亀ちゃんに辿りつく前に尿意が
即効無断でスタッフonlyのエリアにあるトイレに直行(笑)
何食わぬ顔でヲタ誌コーナーに直行しちゃった

スッキリした状態で本達を探したわよ~
お酒の匂いプンプンでドル誌を読み漁ってるおばさんって
どんな感じだったかしら(苦笑)
厳選した結果、ドル誌は1誌のみ!!
あとは前に出てたLOOK&GYAO&ミュージカル!!

のつもりが・・・
さっき見たら買ってないはずのD誌が2冊も入ってる(笑)
やっぱり、酔っ払ってたのかしら(^_^;)

これからゆっくり、雑誌を読みま~す
どれかに、小さくロスマイの写真も出てた・・・気がする

遅れてたコメレス致しました!遅くなってごめんなさい!
  コメくれたお友達はチェックして下さいませ♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<我が家にも・・? | Top | ただいま>>



じゅじゅちゃん
エヘヘ~いける口です(爆)
でもは少し弱いかな(笑)仕事帰って一杯飲む最高ッス(*^_^*)
本当に実現できるといいねなんかエントリーと違う
コメしてごめんなさい
2009/10/10 18:03 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
え!?
同じ雑誌2冊買っちゃったの??
それは完全に酔っ払いだねe-263

無断でトイレ借りちゃうなんてe-330
私出来ないっ!!
案外小心者なの・・・じゅじゅちゃんよりねe-268
2009/10/10 21:32 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
おはよ~v-278
そうなのね♪イケる口!?
亀ちゃんの事語りながら飲むお酒は最高よ!!
きっと昼間からイケる(笑)
いつか実現できるといいよね~
私がそっちに遠征できるのはいつの日か・・・・・e-263
2009/10/11 07:11 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
ハハハ(^_^;)やっぱり~?
私がそんなになるの珍しいのよ
日頃、お仕事でストメス溜め込んでたのかしら(苦笑)
2冊分楽しんでるよ

あ。なんか分かる~!
小心者かどうかは分からないけど(笑)
メチャ空気考えちゃいそうだもん
そう見えないように見せかけて実は?って感じ!?
きっと春果ちゃんの頭の中大人なのよ
私、思ったら即行動!仁ちゃんと同じO型ですから~(笑)
って、事は春果ちゃんは誰タイプだろ??
2009/10/11 07:18 URL by 春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/595-d3439fde
» FC2blog user only
| Top |
