力を合わせましょ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



力を合わせましょ♪

台風が猛威をふるい始めていますけど・・・
皆様のお住まいの所は大丈夫でしょうか?
我が家の方へは木曜辺りに来るらしいです

来週じゃなくて良かったわよね~
交通機関のマヒなんて事になったら、どうしようもない事態に
あーーーー考えただけで、ゾっとしますよね

新たな台風出ませんように!!


さぁ。そのドリボのお話
帝劇ではDVDの撮りが入っていなかったとの事
みんなで行動を起こそう!って話しは皆様ご周知ですよね?

梅芸でのドリボ初日も1週間後になってしましました
って事は?撮影するか否か決定して頂くには猶予がわずかですよね

って事で、みなさま力を合わせてDVDの発売を決定的な物にしませんか?

すばるくんや、手越君、ABC-Z
他Jrのファン
ぜーーーーーーんぶの力を合わせたら凄い声になると思うんです


さっきまで、スノーマンの名前も書いてあったんだけど、
そういや、梅芸にはスノーマンは出ないんだよね
コメ貰って思い出した(苦笑)
ほら~!だから帝劇で撮ってくれたら良かったのにぃ


きっと、亀ちゃん以外の方のファンのみなさんだって、望んでる方多いですよね?
皆様とも、協力し合えるのかな?←確認してないわ

皆様ご存じとは十分承知してるのですが、やっぱり書かずにはいられませんでした

この思いを要望として事務所へ届けましょ!!
同じ想いの方で、まだ!って方は、お友達の所へ要望書の送り先など
詳しく書いてくれてあります
下をポチっとして宛先確認・・・ハガキへカキカキ・・ポストへポン♪
として下さいね♪
   
毎日のデザート hirariちゃんのブログ

ちなみに・・・・私はポストへぽい!っとしましたよ~♪
だって、ロスマイがもう見れないなんてありえませんから~(>_<)
絶対にもう1度、キュンキュンしたいですもんね(笑)
赤いステッキっで・・・・グサッ!!と、やーらーれーたーいー(^◇^)ハハハ

お願いしますよぉ!Jさん♪「出しちゃいなよ~」って言葉待ってます

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<本屋↘ | Top | 1日遅れておめでとう>>



こんばんじゅじゅちゃん台風来週じゃなくって
よかった
新しいの発生しませんように(願)
ドリボ絶対DVD化させようね
私はがきポストにポンしたよ(笑)
その大阪梅芸もうすぐですよ~~ん
2009/10/06 22:58 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
ねー、じゅじゅちゃん、雪男は梅芸は出ないらしいよ?
なんか出て欲しいなぁ。
ひとり面白い子いたでしょー。


ほんとたくさんの葉書が殺到するといいね。
ね、一人で何枚もだしていいのかな?
2009/10/06 23:30 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは~♪
あたしも、、ぜーったいにDVDを ヨローーーって
もぉ、、願いこめて、、ハガキ送ったよ~
亀の大事な作品、、あたしも、、画面を通してでも、、
味わいたいですの~~~~ (;∀;)
叶うといいよねっ。。 って、大阪ももうすぐだしさ~!!!

2009/10/07 17:57 URL by hami [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
レスが大変遅くなって申し訳ないですv-356
そっちの方は台風大丈夫だった?
とりあえずドリボ始まる頃は大丈夫みたいだね♪
BUT!!新たな心配発生よね
うがい手洗い入念に!!

DVDホント頼むよぉ~
お蔵入りなんて絶対イヤだもん
??お蔵も何も、撮ってもないじゃんかぁ(>_<)
実現したらいいね!
2009/10/10 14:52 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
キャハハハ(^_^;)
ありがと!すっかり頭から抜けてた!
スノーマンじゃなくて関西Jrだったっけかぁ
即効文消しちゃった(笑)

とりあえず、名前記入する以上は1人1通じゃん?
みんなの力でなんとか出来たら最高だよね♪
そしたら、ロスマイ観ながら毎晩イケそうな気がする~i-184
2009/10/10 14:56 URL by shinamekaちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
そうだよぉ!
観れないファンには出ないなんてありえない!
って感じだよね↘
どう考えても、みんなが足運べる場所でやってる訳じゃないもん・・・
絶対に待ち望んでるみ~んなの為にお願い!!
この気持ちが届くといいよね♪
来週から、いよいよだよ!
カメラが入ったってお知らせ届くといいね~
2009/10/10 15:00 URL by hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/591-0c37fa21
» FC2blog user only
| Top |
