1日遅れておめでとう



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



1日遅れておめでとう

亀ちゃんから刺激をうけちゃった牛さんのお乳から作ったバター(笑)

KAME TITI


携帯の中身整理してたら、写メ撮ったのが出てきました
残念ながら、娘たちと別行動だったので
亀ちゃんにチチ絞られて、いまだにおっぱいが張っちゃってる牛さんの写メ撮れてないの
残念

ちょっと、画像の近くに寄ってみて下さいませ
ふわ~んとミルクの匂いが・・・・・(笑)
そんな事ありませんね(^_^;)


さぁさぁ、今日の朝はヤスまでインフルにかかっちゃったってNEWS
芸能界きちゃってますねぇ(>_<)

エイトの集まりの時に調子が悪かったんでしょ?
すばちゃん大丈夫かしら
チャンプーーーー!!インフル来たら拳で払いのけてね!

さぁ。梅芸まで後ちょっと

あっ!!
そうだ!!私としたことが娘に怒られるわ
昨日、更新してなかったから書いてない!!

たっちゃん、お誕生日おめでとう

娘の恋焦がれるたっちゃん
笑顔の可愛いたっちゃん。今年も素敵な笑顔を見せてね♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<力を合わせましょ♪ | Top | あの牛がっ!?>>



こんばんじゅじゅちゃん残念~亀ちゃんにもみもみされた牛さん見たかったわ(爆)
でもこの頃やたらと
男子亀梨和也とか
乳しぼりとか・・・・(汗)
やす君インフルでまた心配だわなんか5月頃からずーっと心配してる気がする
私も気をつけよ~
2009/10/05 23:02 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんちの旦那さん。
相変わらず行動派よね~(笑)
亀ちゃんの牛さん絞れなくて残念だったね…(* ̄m ̄)
でも、そこに行けただけでも羨ましいなぁ~

そうそう、エイトのイベント。
すばるは東京、ヤスは名古屋だったから大丈夫みたいだよ~
って言っても、他のお仕事一緒にしてるかもだよね。
梅芸も何事もなくスタートして欲しいわ~
2009/10/06 15:35 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうよぉ
亀ちゃん達が元気でも、MEGUちゃんがダウンしたら
元も子もない!!←字違う!?
気をつけてね
後1週間で開幕よ~♪

あら。MEGUちゃんも揉まれ牛見たかった?(笑)
あたし、揉みたかったーーー(爆)
2009/10/06 22:53 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
おっv-405そうなんだぁ
ってか、ヤスの心配したってやぁ!って感じよね↘
でも、やっぱり大阪ドリボ無事に始まって欲しいもんね
きっとすばちゃん、今頃ガラガラペッ!ってちゃ~んとやってるよね(笑)

でしょ~?うちの旦那相変わらずだよe-263
きっとジジババになってもこのままだね
どうせなら、ツアーとかの時にその地へ行く
って言い出してくれればいいんだけど(苦笑)
あ。そのうちそちらの方にも行くかもよ~?
そしたら、ヨネスケになるからっ!!ご馳走よろしくね♪
2009/10/06 23:00 URL by 桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/590-55e64a6c
» FC2blog user only
| Top |
