あの牛がっ!?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



あの牛がっ!?

昨日は、お出掛けから帰って来てから爆睡!!
突然の1泊旅行に疲れたらしいわ


温泉に入って1夜明けた昨日。
何も目的が無かったものだから行く場所に困ってたの

そしたら、亀友ちゃんからが!!
「○○公園でお祭りやってるよ&カツカツロケの場所が近くにあるよ」
とのお知らせ
即効旦那にロケの場所に行こうって言ったら却下
めちゃ、即答でした

って、事で泣く泣くおまつりへ行って来た~

そこで、娘&パパは牛さんの搾乳体験
私&息子はバター作り体験に分かれて農業体験コーナーで初体験♪

ちゃんとバター作れたのよん
クラッカーにつけて食べたーーーーーー!自分で頑張ったのはうまいっ!


って・・・・思ったら・・・・帰りの車で知った事・・・・
あの搾乳体験の牛さん。亀ちゃんが搾乳体験した牛らしいと・・・。

なんてこったい!!
あたし、間接モミモミしてこなかったーーーーー
ガックリ・・・・・。

??私が作ったバターの元のミルクはその牛さんのおっぱいだって言ってたな
亀ちゃんに乳を搾られた過去のある牛さんの牛乳

そうかっ!刺激を受けちゃってたのね。だから、ウマいバターだったのね(笑)
もう家に帰って来ちゃったから、無理やりこじつけだわ(^◇^)ハハハ


さぁ、ポツポツと後悔もあるけど、今日はお仕事!
心入れ替えて働きま~す♪
連絡くれた亀友ちゃん、ありがとねーーーー!!
会えなくて残念だったわ・・・。またそっちの方に行く時に再チャレンジね!

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<1日遅れておめでとう | Top | なんてことでしょう>>



v-22拍手コメHちゃんへ
ギャハハハハ v-408
このコメ、会社のトイレの中で読んだんだけど
個室の中で声出して笑っちゃった
あたしもそっちのがv-218だわ

2009/10/05 22:06 URL by 拍手コメHちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/589-74591e34
» FC2blog user only
| Top |
