なんてことでしょう



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



なんてことでしょう

只今夜の6時を回ったところです

なんて事でしょう。
今晩はのんびり、まったり亀ゴトに浸るため昼寝までしたのに

旦那がパチンコで勝って帰ってきて第一声

「これから清里に行くぞ!!」

だそうな。

って、事でこれから行ってきーーー!


2、3時間で着けるかな?
とりあえず、毎度おなじみの安宿なので温泉に入って帰ってきます♪


<<あの牛がっ!? | Top | 亀ちゃんの言葉>>



パチンコで勝った時は
ぱーっと使うのが一番ですi-228
2009/10/03 21:51 URL by fukky☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんわじゅじゅちゃん
温泉いいなぁ~
入りたいなぁ~
だってホーッとするやん
ご主人いい人だね
即行動する人
亀ちゃんに似てるやん

2009/10/03 22:14 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22FUKKYちゃんへ
あら♪お久しぶり
そうなのよぉ
自分のお金じゃないし、生活費でもなし
こりゃ、着いてくしかないもんね
パーーーーっと使ってやったわ(笑)
2009/10/05 21:51 URL by fukkyちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
イヤイヤ(^_^;)いい人かどうかは置いといてぇ(笑)

ほんとに、突然行動し始める旦那なのよ
亀ちゃんに似てる!?
(^◇^)ガハハハハハ
ありえましぇ~んv-356亀ちゃんに大失礼よ!

突然に「行こう」ってゆうトコだけ!?
でもうちの旦那ちゃんはAB型よ(笑)
B型の亀ちゃんとは美しさが違---うv-313←血液型関係梨
2009/10/05 21:56 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
うん。
うちの旦那、とっぴょーしも無いトコは楽しいかも!?
でも、頑固ちゃんで大変なのよ
亀ちゃんになんて・・・・・
頑張っても似せられないよぉ(T_T)
2009/10/05 22:01 URL by 拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/588-bafb1e5b
» FC2blog user only
| Top |
