亀ちゃんの言葉



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



亀ちゃんの言葉

ふぅ
どうして、こんなにふヌケ状態なんでしょう・・・

帝劇ドリボ月間もひとまず終わってしまって、待つは梅芸月間到来!
というのに、それまで淋しいですね
ブログ巡りしても、皆さん同じ思いを抱えてるようですねぇ↘

みんな、亀ちゃんに逢いたいよね
亀ちゃんを見続けたいよね・・・・

あの赤ステッキで突かれたいよね(笑)

《亀ラジ前半》
亀ちゃんの声、言葉、とっても胸の深いとこをついてくる
やっぱり、亀ちゃん大好き!って改めて思っちゃった

亀ラジ前半で少し語ってくれたドリボ千秋楽のこと・・

何度も言うけど、帝劇千秋楽お疲れ様でした

お外で待っていたファンの方への感謝も忘れすに言葉に残してくれる
ちゃんと、私たちの事受け止めてくれてるんですよね
そんな亀ちゃん・・・・大好きです

ゆるみすぎないように、大阪へ乗り込みます!!
と語る亀ちゃん

乗り込んじゃいますって!私もついていきたーーーい←不可能だけど


そして、
「俺をきっかけにお友達が増えたって話をファンレターとかでも貰う」
って・・・!
嬉しいですってよ~~~~~~(●^o^●)ヤッタネッ

私だって、こうしてこの年になってからお友達ができるなんて
思いもしてなかったもの
こちらこそ、亀ちゃんに感謝だよぉ
そして、お友達と繋がりを持てた事に感謝です!

亀ちゃんがきっかけ、以外の何物でもないですよね!!

亀ちゃんが言うようにいい話たっぷりしましょうね♪


OFFを貰えてないと言う亀ちゃん。
ゆっくり、まったりしたいのね
ドリボ終わったら、ご褒美にたっぷりお休みとって下さいね

我慢するもん!できれば・・・新しい歌でも出しちゃってから休んでくれると・・(苦笑)

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


ここを覗いて下さる皆様へ

昨日の私のエントリー、書くべき言葉の表現ではなかったかな。って反省してます
気分を害した方がいたら、申し訳ありません

でも・・・どうして変更したの?って聞いて下さる方へ
正直なとこを報告したかったんです
書き方に問題ありでしたよね。何様!?的な書き方だったように思えます

言葉の表現方法ってこうしたトコに書くときは難しいですね
ちゃんと良く考えて、書くことにします


リンクの方、復活させて頂きました♪
お騒がせしちゃって申し訳ないっす(汗)
騒いだだけ騒いで、何も変わりありません(^◇^)アハハ
            
            (諸事情で連絡とれてない方が2人いるんだけど)            

皆様のところ、読み逃げになってしまう事が多いですけど
行かせて貰ってま~す♪

こんな私だけど、これからも引き続き仲良くしてやって下さい!





<<なんてことでしょう | Top | お騒がせしております>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん涙がでるわ亀ちゃんの嬉しいお言葉
もうずーっと梅芸の前で
テントでもはってずーっといたいぐらいです
1日では足りないよ
きっと参戦終わったら
また心に穴あくのかなぁ
いやだいやだ
今はまだ楽しい事考えて
おこう
2009/10/02 23:29 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ほんとよね
1日より、2日・・・2日より3日・・・・。
何日でも、何回でも多く亀ちゃんに逢いたくなるのよね

けど、テントはダメだよぉぉぉ
めっちゃ、朝番は冷えるからね(^◇^)ハハハ
本気にするな!ってね!?

亀ちゃん、客席ちゃ~んと見てくれてるみたいじゃん?
それで、ラジオの発言!
もう堪らないよね♪気を確かに後少しだよ~!
2009/10/05 21:48 URL by MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/587-75744a89
» FC2blog user only
| Top |
