突然ですが・・・お知らせです



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ドリボ楽日から一夜明け、亀ちゃんは何してる?
お休み頂けてるのかしら?

なんだか、ソワソワ私の方が落ち着かない・・・

今日はお仕事してても心ここにあらず
キラキラ亀ちゃんが脳裏から離れませんでした

と、言っても私は逢えてませんけどね(笑)
やっぱ、レポだけで逢えてる気分になれる幸せもん!?
毎日が幸せだったから、少しの間禁断症状がでちゃったり(^_^;)

次は大阪でキラキラ輝いてる亀ちゃん待ち望んでるわ♪


 

《お知らせです》

皆様にとっては突然に思えるかもしれませんが
ここをリニューアル??したいと思いまして・・・・
ブログ名を変更させて頂きたいと思います

新しいタイトルは「亀梨和也を見つめて」です(笑)
前タイトル名と変わらないでしょ?

リニューアルというか、問題だったのよ
このブログ名!!
だって~(>_<)検索によって違う方面からのお客様がいらしてしまうんだもの

かと言って、ブログ名今更考えられないし
苦肉の策でございます

《リン友の皆様へ》
ここで思い切ってリン友さんの整理をしたいと思います!!
整理って・・・・・って思わないでね?

実際のところ、リンクを貼っていても何カ月も行き来のなくなってしまってる
お友達がいるのが現状でして(^_^;)

把握ができていない私がわるいのですが・・・
勝手には外す事ができないので、一度リンクを全て外させて頂きます

そして、改めて私とリンクを貼るよ~
って言って下さる方はお返事下さい♪←って、まだご報告に行ってないんですけどね(^_^;)

ご報告を1日2日中にはメールしますね。
もし、ここを読んでくれててOKだったら
ブログの方のじゅじゅのタイトル名をお手数だけど変更よろしくお願いします!
そうしたら、お礼コメに伺います(笑)

もし、もういいや!!って方はスルーしちゃって下さいませ(*^_^*)

2.3日中にはリンクの方はいったん外します!
けど、ブログ名は今、変えちゃいま~す(笑)
勝手なお願いで申し訳ないんだけど、よろしくお願いしま~す!

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


<<お騒がせしております | Top | おめでとう!>>



こんばんわ~じゅじゅちゃん
リュニアルオープンするのね
ブログ名も変えて
実は私もブログ開設すること考えてます
まだいつになるかわからないけど開設したいと
思っています
その時はまたよろしくお願いします
2009/10/01 00:53 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
おっちぇ~い( ̄∠  ̄ )ノ
2009/10/01 01:50 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!リンクの件 了解です
そして、、、
読み逃げ専門でも、、、いいかしらん(汗)
これからも 引き続き
よろしくねっ

ブログ名 変更しておくね
2009/10/01 10:05 URL by みき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 17:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 20:01 URL by [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!!
ブログタイトル変更おっちぇですっ
少しの間またまた読み逃げ専門になるかも知れませんが。。。
お許しくださいませ(泣)
2009/10/02 15:21 URL by AI [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
リニューアルって程Nもんじゃないけどね(笑)

うんうん♪ブログ開設したら教えてね!
そっこー遊びに行くからねんv-218
2009/10/02 21:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinaちゃんへ
悪いね~e-330
2009/10/02 21:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
あはは!やっと重い腰をあげたよ
読み逃げだっておっちぇ~♪
だって、私だってそうだもの(^_^;)

これからもよろしくね!
2009/10/02 21:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
読み逃げウェルカムよん(笑)
確かに!!行っても微妙に間隔あいてる←失礼
そうゆう事なのね!?
私も文書くの苦手だけど、意味分からんまま書いちゃうのよ
こんなんで良ければよろしくしてね♪

ちなみに、裏だらけかもよ~(笑)脅しとかないとねv-391
2009/10/02 21:45 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメHちゃんへ
するする!是非に♪
ありがとね~
2009/10/02 21:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22AIさんへ
あれ?ちゃんって呼んでたっけ!?
もう、誰が「さん」だか「ちゃん」だか分からなくなってきた(苦笑)

名前変更ありがとう!
ごめんね。一方通行リンクになっちゃっててe-263
こっちに貼れないの嫌だったら外しちゃっても
構わないからね
ほんとに申し訳ないですe-443
2009/10/02 21:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/584-15d1d460
» FC2blog user only
| Top |
