おめでとう!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



おめでとう!

遂に東京、帝国劇場での公演すべてを終了したんですね!!

約1カ月間、亀ちゃん、そして共演者すべての皆様お疲れさまでした

そして、千秋楽無事終了おめでとうございます


毎日が亀ちゃんのおかげで楽しかったよ
毎日亀ちゃんに逢える訳じゃない

でも、帝劇でドリボをやってると思うと
今頃亀ちゃんは入りの時間?ついたかな?
今、飛んでるかな~
今頃萌えポイントNo1のロスマイやってる!?

とか・・・・

今は幕間でシャワータイムねっとか(笑)

今頃ダーリンにお迎えに来てもらってる?とか(爆)

ドリボの期間は何をしてるのか分かってるだけに
いろんな亀ちゃんを思い浮かべられて幸せだったよ!


これから約2週間は休憩ですね
ちょっと淋しいな

でも!!亀ちゃんだって、人の子よ!!
疲れてもいるし、野球だってしたい!?←コレはムリか・・。

他のお仕事もあるし(なぜ断言?)
1か月の疲れを除くのはムリかもしれないけど
夢の中では地に足を着けて身体を休められるといいですよね♪

ひとまず、お疲れ様でした!!
今日は帝劇まで白馬の王子様が迎えに・・・
そして、一緒に家へ・・・・
そんな夢みたいな妄想しておきます

《千秋楽、お友達より》
お友達からレポが入ったので少しだけ
ダンスもアクロもキレが良くて気合いを感じた
アクロ全て成功、しかもキレイ

桟橋は中国人バージョン
テゴと2人で延々と聞き取れない怪しい中国語でセリフを
亀ちゃん、ヨダレまで垂らしてた(笑)

カーテンコールはミススノもエビも1人づつ挨拶
終わったのは10時少し前でした

帝劇でのご挨拶も終わった模様です

Rちゃん、Mちゃん、最終日までありがとね♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
今日、ドリボ開幕と共に始まったリアル友のお母さんのお通夜
こんな事言っちゃうのは失礼かもしれない

でも・・・
素敵なお通夜でした

壇上にはひまわりをバックに映った遺影
そして、会場にはひまわりがたくさん

とても、故人をお見送りするお部屋とは思えないほど
可愛く、キレイなお花でいっぱいでした

葬儀に駆け付けた方も、葬儀場を溢れるばかりの人、人、人・・・・
いつも、明るいお母さんだけに人望も厚かったんですね

きっと、ひまわりに囲まれて笑顔で天国へ旅立つでしょう
心から冥福をお祈りします

 

そして、もう1つ!!
今朝は喪服の準備やなんかでバタバタ
携帯を持たずに仕事へ行ってしまいました

お家に帰宅したのは遅かったのですが、メールを見てびっくり

本当に嬉しかったです
メールくれたお友達たち・・・ありがとう!!

そして・・・びっくりなお届け物をくれたお友達
なんか、こっちのとは違うけど(苦笑)おいしかった~♪
ありがとう!!

・・・・・・しかし、待てよ?
私、みんなの把握してないぞーーー??
これって、昨日の話しじゃないけど、友達なくすぞ
イヤイヤそんなのイヤよぉ(T_T)
皆様、アピールしてね(苦笑)


<<突然ですが・・・お知らせです | Top | あと少し>>



こんばんわ~じゅじゅちゃん
無事ドリボ千秋楽終わっておめでとう

すばるくんてごちゃん
お疲れさまでした
ドリボにかかわったすべてのスタッフの皆さんも
お疲れさまでした

そして1日1日キラキラ輝く和也お疲れさま
一生懸命頑張ってくれた
あなたやっぱり大好きですゆっくり休んで(そうもいかないかな?)
そして大阪で帝劇でみんながメロメロになった
赤いエロ棒で
私もよろしく!(笑)

じゅじゅちゃんもそして
そのお友達もお疲れさま
そしてありがとう
レポにメールそして
ブログも留守番組としては楽しかった
ありがとうそしてお疲れさまでした
2009/09/29 23:21 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
おめでとう亀梨座長!
そしておめでとじゅじゅちゃん

無事に千秋楽までの旅を終えてくれて本当によかったねぇ
私は遠くから願う日々だったけど
それでも毎日亀が帝劇で頑張ってると思うと普段のお仕事よりも何となく近く感じれたんだ(゜▽゜)

ステキな一年にしようね!
亀ちゃんと一緒に笑(´▽`)
2009/09/29 23:27 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 00:05 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
無事終了おめでとう&お疲れ!だね♪
そうそう!これからエロステッキ持ってそっちに
行くよ~
あれで突かれたら、さぁ大変(笑)
あたしも、突かれたいっv-398ヘヘ

あ。昨日はありがとね♪即寝ちまったわ(笑)
2009/09/30 23:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
いやいや(^_^;)
亀座長と並んで祝ってもらえて嬉しいざんす♪

ぴんちゃん、遠いけど私より近いじゃん
ほらほら!年齢もね
こればっかは、どうにもならんからね(苦笑)

そうでしょ~?やっぱりドリボってスケジュール分かりやすいからこっちも頑張れるよね!
亀を糧に頑張らなきゃね♪
あ・・・。あたし熱が逢ったらすぐ休んじゃうけどv-404
2009/09/30 23:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
早いよね・・・・・。
ほんとに時間がたつのは早い!!
いつまでも余韻に浸れるはずもなく、だからこそ
次に亀ちゃんに逢えるのを夢みて頑張れるんだよね

って、自分に言い聞かせる事にしましょ♪笑
亀ちゃんが近くにいる幸せ・・・
また、ググッっと味わいたいよぉ(T_T)
あ。言ってる事が矛盾してしまいましたわv-356
2009/09/30 23:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/583-3bd20b67
» FC2blog user only
| Top |
