2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



あと少し

今日のドリボを終え、東京での公演は明日の千秋楽のみ!!
今、いったい亀ちゃんは何を思う?

明日終われば、しばらく飛ばなくていいぞ!?
千秋楽だ!気を引き締めなきゃ!?
東京最後!最高のステージにするぞっ!?

きっと一番最後・・・と思っておきます♪
ま、今日のMCで楽屋のお片づけで忙しいって言ってたみたいですけどぉ?(笑)


明日の千秋楽。中には入れないけど絶対に帝劇まで行く!!
って心に決めてたの

だけど・・・・
リアル友のお母さんが亡くなってしまい、明日はお通夜になってしまいました
終わってから帝劇まで!?
とも思ったけど、我が家からは遠いのよね
もう終わっちゃってる時間かも
なので、明日はお家でおとなしく千秋楽を応援します

明日入る方は、私の気持ちもお届け下さいませ!

亀ちゃんへひとこと!全国の亀ちゃんファンが見守ってるからね♪
心おきなく、最後の帝劇を舞ってくださーい!!

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

《ひとりごと》

今日はちょっとひとりごと

今回、帝劇ドリボをまだ終えてないのに、ちょっと振り返り・・・
お友達からのレポメールを読み返してました

そこで判明したの

今回のドリボ、萌えメールが無いのが3公演だけだった・・・←常連さんが多いけど(笑)
やだ!私ったら、幸せだわ~
って、思った反面、私はみんなに負担じゃない?って思ってしまいました
だって私には情報とかも遅いし、何も取り得ない!!
お友達にいつもお世話になりっぱなしなんですもん
良く言われるの。「お友達多いよね?」って
でも、広く、浅く・・・・なんです。
なかなか親しいお友達には発展しないのよ(涙)
無精の私に原因があるんだろうけど・・・
ごめんなさい亀ちゃんと同じで、メール貰っても納得して終わっちゃう事
多いです(>_<)

ブログの世界。中にはお会いしてない方もいるじゃない?
  (萌えメールを下さるるお友達とは何回も会ってるんですけどね(^_^;))
私はどんな奴に見えてるんだろ??
会った事ある友達や、親しい亀ともちゃんにはどう映ってる?

本来の私=ブログのじゅじゅ

ってなれてる??
ちょっと違う!?みんなから、どう見えてるんだろ~

ちょっと気になるお年頃・・・・(笑)
私が何かしでかした時には、ビソバシご指導のほどよろしくお願いします♪

する気はないけど、なんせ飾らない性格なもんで
どこで地雷を踏むかわからないんですもの(苦笑)


<<おめでとう! | Top | ドリボ27日 1部・2部>>



こんばん
じゅじゅちゃん
私まだじゅじゅちゃん知らない
でもね・・・亀ちゃんヲタの人っていい人多いです
私そう思ってる
面白くって一途でそいでもって結構あねごぽくって
でもたまには涙もろいの
絶対そうだと思います
本当に会える事願ってます明日で最後帝劇無事終了しますように
そして大阪で暴れ飛んでください~
亀ちゃん待ってます
早く来て~
2009/09/28 23:52 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんはアタシの中で一番ブログと本人の違和感なかった人だよ(笑)

アタシと逆だね(* ̄m ̄) ぷっ
2009/09/29 01:10 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんには、いつもお世話になりっぱなしで
ありがとうね~!

コンサートや舞台などの時、あまり自由がきかない私は
相方は作らず、単独で動いているので
じゅじゅちゃんのようにいろいろお知らせしてくれたりするお友達がいるのは嬉しいよ~

でも、いつもちょっとの差で会えなかったたり
すれ違い状態なんだよね!

ブログのじゅじゅちゃんと本当のじゅじゅちゃんが
イコールかは、実際に会った時にじっくり観察させてもらうね(笑)

お友達のお母さんの事もあって大変な時になんですが
じゅじゅちゃん、今日誕生日じゃなかった?

(間違ってたら、このコメ隠しておいてね!)

おめでとう!

まだまだ30代よね・・・私からみたら若いわ!
2009/09/29 10:34 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは♪

みんながじゅじゅちゃんにレポとかちゃんと送ってくれるのはさ、じゅじゅちゃんの人柄の良さだと思うんだよ☆じゅじゅちゃんにも幸せを届けようって思うからじゃない?私は、じゅじゅちゃんの友達付き合いが広く浅くだっていいと思うよ!それでも友達関係は十分成り立ってるんだもん☆

じゅじゅちゃんは、ブログのイメージと実際のイメージ変わらない人だと私も思うよ。いいじゃん!!私みたいに詐欺だって言われないから(笑)私はじゅじゅちゃん大好きよん♪あ・・・私からの告白はいらない???いやいや・・・受け取ってもらいますよ(笑)これからもよろしくー♪
2009/09/29 13:09 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんにちわ♪♪♪
私なんか田舎者だから
参戦全く毎回出来ないからさあ…(笑)
じゅじゅちゃん始め亀友ちゃんたちに本当にお世話になりっぱなしで
申し訳ないです(^_^;)
そしていつも感謝でいっぱいです(≧∇≦)
じゅじゅちゃんには会った事ないけど(*^o^*)
何となくブロのじゅじゅちゃんそのままな気がするよ(^з^)-☆Chu!!
じゅじゅちゃんにも
いつか逢えたらいいな☆
亀ちゃん 帝劇舞台無事幕が降ります様に♪
2009/09/29 16:11 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ありゃりゃ
MEGUちゃん、人は簡単に信用しちゃダメよ
確かに亀ちゃんのファンは暖かいし
いい人ばかりだよ!
けど、亀担に化けてる人だっているんだからっ!
苦い思い出が・・・(苦笑)
あたしだって、わからないよ!?(^◇^)ハハハ
2009/09/30 23:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
キャハハハ!
確かに、しなちゃんと比べたら・・・(爆)

そう?まんまでも、大人しい乙女に見えるん??
あ。でも最近、ゆっくり逢ってないじゃん?
私、かなり進化したよ。見た目は変わらんけど(笑)
2009/09/30 23:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
いや~んv-398ありがとう!
この年になっても「おめでとう」言って貰えるなんて
幸せだわ♪

そうなのよぉ。なおっぺちゃんとはいっつもニアミス
って・・・これ何回も話してるよね(笑)
けど、お仲間さんって分かったし絶対に逢わなきゃ♪
観察される?きゃ~e-350怖いわぁ

あ。紹介して貰ったトコ
面白い!こっそり常連化しちゃってるわ(笑)
2009/09/30 23:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
愛の告白ありがとーーーー(爆)
ま、人柄うんぬんは微妙なトコだけどこちらこそ
これからも仲良くしてね♪

おっ!ちゃんと自分出せてる??
苺ちゃんが言うなら大丈夫ね!メチャ観察力ありそうじゃん?笑
って、ゆう苺ちゃんがかなりのギャップだったけど(^◇^)ハハハ
けど、今じゃ「私、苺スペシャル♪」って感じだよ
完全に合致したわ!
これがブログのまんまの人だったら・・・・
超文学少女・・・みたいな~?ありえなーーーーい(爆)
2009/09/30 23:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
そうだよぉv-356
えみりんは、この世界でできた初っ端の方のお友達なんだよ?
それが、遠いしお互い遠征キツイしで逢えないよねv-409
この間のコンが、ちょうチャンスだったのにe-263
いつか、あっちのヲタ会で大集合しよっ♪
そしたら、私の事吟味してみて(笑)
えみりんは、まんまだって聞いてるよ~ん
楽しみに夢見てようね!
2009/09/30 23:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/582-0af49eff
» FC2blog user only
| Top |
