ドリボ27日 1部・2部



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



なんだか毎日ドリボの事しか書いてないですね
でも、やっぱ書いちゃう(笑)


今日のドリボは1部にはヨコが来たそうで、近くに入ってたお友達ちゃん
ちゃんと見えたって!
ま、お友達ちゃんはステージに釘付けに違いないだろうけどね(笑)

2部にはコーキとヤスが
幕間にご一報ありがとう♪

って事は何!?
明日は・・・で、明後日は・・・・・が、ご来場って事かしら(笑)


今日は1部は前髪パックリだったとメールを頂いたお友達ちゃん情報
ハハハ(^_^;)
パックリって言うと、どうしても思い出しちゃうのが女王コンのうちわなのよね
ま、どんな亀ちゃんでも好きですけど


さ。今日のお友達から届いたレポメールをちょこっと♪

《昼の部》
桟橋・・・・・撮影のシーンで亀ちゃんとテゴがハイタッチする所、テゴの手が当たって
       痛かったらしく「お前、指輪してんのか、それがお当たったんだ、痛かった」
       と、亀ちゃんが文句!?

      「今日は珍しい方がきてる。エイトのよ・よ・よ・・・」
      に客席「え~」
      「横山君」と呼びかけるも返事なし
      先に進もうとした亀ちゃん&テゴに会場「え~」
      無視して先に進む。またしても会場「え~」
      亀「先輩、声出して下さい」
      ヨコ「おるで~」
      会場「きゃ~!」

                おもしろ~い(笑)あまりの会場の反応に亀ちゃんも
                スルーできなかったのね
                ヨコも後方から声出すの勇気いっただろうね(笑)おつかめ♪

公園…・・・・・・メーテルになりきって、足閉じて話す亀ちゃん「今ハマってるんだ、999に」
         おこちゃまが犬の被り物(顔が出るタイプ)をしてて
         亀ちゃんも被って・・・・めちゃ可愛かった♪

ショータイム…ズッコケ、今日も塚ちゃんがノリノリ
         すばちゃん「俺はええけど、ヨコに謝れ」と(苦笑)

         ミソスープの合の手、今日はキャベツ

あいさつ・・・・9/4から毎日、モチベーションが高い中みんなでぶつかり合って
        いい環境の中でステージに立たせてもらってます
        後わずかですが、毎回頑張れるのはみなさんの力があるからです
        これからも暖かいご声援、よろしくお願いします

《夜の部》

桟橋・・・・・・いつもより長かった
        テゴが中国人のようになり、つられて亀ちゃんも良く分からない
        中国語話すハメに(笑)

       桟橋下にいるお客さんの髪型をネタに
      
       真琴さんまでも、セリフ間違えてしまい、やり直し
       「やりすぎは良くない」と亀ちゃん。←何!?亀ちゃん良く言った!!(笑)
 
       「今日は男のお魚がいる」って話になりライトアップされ
       コーキと着いたばかりのヤスが立ってお辞儀

ショータイムではリアフェをラップしながら登場してくる亀ちゃん
やっぱりコーキの事、気になっちゃったみたいで
コーキの方見てたって!
コーキは拍手を送ってたそうで~す♪

フライングや、アクロもちゃんと見ていたらしい聖。
亀ちゃんもコーキからの熱いまなざしに一段と気を引き締めてやれただろうね!
なんてったって、前チャンプですもん(*^_^*)

お友達さま、ありがとね♪
あ・・・昨日の部、遅い時間なのに余韻に浸りながら頑張ってレポメールくれた
Iちゃんもありがと~!!

ドリボin東京も残り2日!!
亀ちゃん、手越君、すばちゃん、他共演者のみなさま
思いっきりはじけちゃって下さいね♪
そして、前楽、楽日と入れるラッキーな方!!
思う存分、堪能してきて下さいね♪

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

ごめんなさい!コメレス遅くなってます
    全て読んでいるんですけど・・・。レポが必死!?で←言い訳です
    明日必ずしますね!こんな私ですけどコメは嬉しいので
    コメしてやって下さいませ(^_^;)


<<あと少し | Top | ドリボ26日1部&2部他>>



じゅじゅちゃん
早いね~
もう9月も終わり近し
ドリボも帝劇ラスト2日
10月になると(≧ω≦)大阪なんか考えると緊張して
ダメだよ←今頃からもう
緊張してたら参戦の日
どうなることやら
落ち着かない今日この頃です(苦笑)
2009/09/28 10:06 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 12:58 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうだよぉ
残すとこ後1公演!!
最後までキラキラ和也を帝劇で魅せて貰わなきゃ♪
ま、私は見れないけどね(苦笑)

明日が終わればついに大阪だよ
まだ中休みに入るからドキドキは早いぞ!?
梅芸に入る前に心停止・・・・(爆)
もうちょっと、心臓落ち着かせておいて♪
2009/09/28 23:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
今見ました(苦笑)
嬉しいわ♪
2009/09/28 23:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/581-f5f83506
» FC2blog user only
| Top |
