ドリボ26日1部&2部他



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



ほえ~たった今、お出掛けから帰ってきたじゅじゅです
お出かけと言っても・・・・・ドリボじゃない(>_<)さみし~

そんな淋しい私に今日も萌えなメールをありがとう!
ザッと、お友達たちからの萌えを抜き出しで書きま~す(苦笑)

《昼の部》
幕間の忙しい所、メールくれたり、他担さんなのにメールくれたり
もう、感激以外の何物でもありません!
本当にありがとう!以下順不動です・・・。

亀ちゃん髪切ってた。サラサラの髪が美しい
アクロ成功。フライング完璧!
ボクサーパンツ、グイグイグイって3回位下げてた
      ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キャ~これこれ!私も大好きなとこよん♪
      Rちゃん、萌え一緒(笑)
ベンチシーン、一瞬マメちゃん見えた。
LOST、あまりのオーラに泣きました
      うんうん。ここは、ガッツリ見なきゃいけないトコなのに
      涙出ちゃうんだよね
亀ちゃんがお疲れ?解散コンサート後、みんなが分かれるシーンで
 アドリブについていけず、セリフ飛ばし、峰さんに突っ込まれ倒れこむ(笑)
 グダグダで照れ笑いしながらやり直す
 スバルチームがノリノリで変なおじさんダンスし続けてペース乱されちゃったのかも!?
      いや~んグダグダな亀ちゃん?みったーーーーーい♪

桟橋のシーンでも、テゴが船から海に降り立ったとこを自分で
 突っ込み忘れたと自爆(笑)

テゴが「私のお墓の前で・・・」と歌うとすかさず亀ちゃん「歌いません」って
 バッサリ

あいさつ「東京公演も残り少なくなりましたが、
      気を引き締めてやって行きたい。これからのドリームボーイズにも
      期待してください」


《夜の部》

じゅんのご来場!!
         やっと来たのね~♪待ってたわよ。亀ちゃんが!!(笑)
桟橋のシーン
 亀 :「ここの魚は喋るんだよ」
 テゴ:「ヤッホー」
 魚 :「ヤッホー」
 亀 :「田口~」
 じゅんの:「入口出口田口です」
 って立ち上がった!テゴは出てきて、赤ちゃん言葉(笑)
解散コンサートのシーン。すばちゃんのバックが変な踊り
 亀ちゃんが金八先生のマネ。←似てなかったみたいよ~(苦笑)
ボクシング入場の所、じゅんのが通路際にいたのでちょっかいを出してから
 ステージへ
      ほらっ!やっぱりメンバーが来てくれたのうれしいのよね
アクロは苦しそうだったけど成功。キラキラだった♪
リアフェ、いつも亀ちゃんがラップで出てくる所、走って客席へ・・・
 じゅんの引っ張ってステージ上へ
 亀ちゃんのマイク渡して、じゅんのが歌う
 テゴが遠慮して歌わなかたら、歌えって!!
ズッコケ、すばちゃんが塚ちゃんにマイク渡して、アクロバットしながら
 塚ちゃんが歌った後、マイクがつばだらけに・・・
 3人で笑ってミソスープがほとんど絶えなかった
 その後持ち直したのに、最後に亀ちゃんがツバの事に戻り・・・
 最後のフレーズだけやり直し(笑)
         なんだか、めっちゃ楽しそうじゃあ~りませんかぁ??
         最近、亀ちゃん塚ちゃん好きだしね♪可愛いんだろうね~


さぁ。思いがけずたくさんのメールを頂いたので
ここを読んで下さる方へも萌えのお裾分けでしたが、いかがでしたか~?笑
なんだか、今日はとってもラブリーな亀ちゃんに逢えちゃったみたいね♪
お留守番ぐみのみなさ~ん?
うらやましい限りですよね!?でも、萌えレポで我慢いたしましょう(^◇^)ハハハ

メールのおかげで、お出かけ中の私もいたる所で
キャーキャーお友達に言ってました(笑)
今日は元気な私だから、レポの伝書鳩になれましたが・・・
明日は!?
の~んびり、ま~ったりお家でダラダラします(笑)

追記・・・・いや~ん(>_<)
      今日はいったい何人のお友達が帝劇に入ったのでしょう・・・・
      レポメールがまだまだ続いております
      でも、これ以上UPはやめておきます!←落ち着いちゃったんだもん
      今日メールくれたAちゃん、Hちゃん、Mちゃん、もう1人のMちゃん
      そしてもう1人のMちゃん、Rちゃん、Yさん、Tさん
      本当にありがとう!みんなのレポおまとめ一括使用させて頂きました(笑)     

ランキング参加してます。
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



《私ごと》
今日は、リアル友と我が子供2人を連れてお出かけ♪
なんじゃタウンで餃子&アイスを堪能

そして、本当の目的は中野ブロードウェイ!!
探しものが見つからないんですもの・・・。
誘ったら行くと言ってくれたお友達やら、子供やら6人で出かけてきた

ブロードウェイと言えば、中野まんだらけ
そう!!かつて、カツカツで仁の素敵なコスプレ姿が見れた所よん(笑)
当然、ウキウキしながら行ってみましたわよ~
ま、ルンルンだったのは私と娘だけだったけど(^_^;)ヘヘ

けど、仁が着てたの無かった・・・・。カツラはあったけど
コーキの着てたのも梨・・・。TVで放映された店じゃない方にありました

ほんとは写メしてきたかったけど、できるようなトコじゃない!
なんて言ったって狭いんですもん。
それに、彼らが着てなきゃ何の意味もないですしね~
ま、楽しめたけど(笑)←リアル友、つまらなかっただろうな

おーーーーーーっと!間違ってもらっては困りまする
私は亀担です!!亀ちゃんを愛しまくっております
たまたま・・・そう!たまたま中野は近かったから行ったのよん(笑)

仁ちゃんは、私にとって亀ちゃんあっての仁ちゃんですからっ!
亀ちゃんにはLOVEを・・・・
仁くんには・・・LIKE・・・・
って事なんで~す♪でもね!!
2人揃ったらペアとしては世界中、敵なし!!
私の中では最強です


<<ドリボ27日 1部・2部 | Top | キラキラ>>



おはよう
じゅじゅちゃん
来た来たね
田口くんそうだよ~
田口くん日焼けしてたそーな田口くん楽しんでる時も
亀ちゃん達頑張ってたんだから~ね
あとは3人ですな~
残り3日だよ~なになに
梅芸でもいいけど(笑)
エヘヘ~
2009/09/27 09:30 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうなのぉ?
日焼け・・・・。
亀ちゃんは身を削る思いでキラキラを魅せてくれてるっちゅーのに
黒ビカリ!?←そこまで言ってないか(笑)
きっと、あそこで焼いてきたのね~
日焼けした王子見てみたいわ!
けど、王子は白い方が似合いそうだけどな♪

メンバーみんな来てくれるかねぇ
ホンモノの王子様は忙しそうだしな(涙)
2009/09/28 22:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/580-e86bbc46
» FC2blog user only
| Top |
