2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



キラキラ

今日のドリボは、お友達入ってなかったような・・・と思って過去のMステを見ながら
身体を上下に揺さぶり歌いまくり!!
ノリノリでパソコンを見てた私(笑)←旦那飲みに行ってるから私1人だもん♪

そんなトコに1通の
本日帝劇に入っていたお友達からでした

本日もキラキラ亀ちゃん炸裂だったようです
「隅から隅まで亀梨和也だった」って゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私もTHE 亀梨和也に逢いたいわ~

魂もってかれちゃったお友達!!興奮メールありがとう(^_-)-☆
(メール貰ったTさんからのレポちゃんがコメの中にあるんで
   読んでみて下パイ。←Tちゃま、いいよね~(苦笑))

メールでもお返事したけど、興奮メールだけで
お留守番の私も亀ちゃんの近くに行けた気分

直前まで亀ちゃんに逢ってたお友達のメールから
亀ちゃんの香りが漂ってくる気がするんだもん(笑)

お友達からの萌えや、他のブログさんから仕入れる情報
堪りませぬ♪♪

とりあえず、今日の桟橋はディランバージョンだったようです♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


 

そして、なんで私がこんなにのんびり更新してるかって!?
それは・・・・・・

      どっか~ん

My ラジーーーーーオが

死亡・・・・・・・・・・

CDラジカセなんだけど、CDもダメ!
聞けなくなってしまいました(T_T)
救いの手を差し伸べて下さいませーーーーーー
確か今日のラジオは・・・・帝劇からだよね??
お友達・・・お願いメールさせてね


明日、即座にラジオを手に入れてこなきゃ
ラジカセとかなら、4、5千円で買えるよね?
お給料出て良かった~(苦笑)
っつーか、ラジオの前に気付きたかったよ


<<ドリボ26日1部&2部他 | Top | ドリボ24日&雑誌>>



じゅじゅさん、こんばんは。
コンポは、私も半年前に15年使っていたラジカセが壊れました~。
その時は買うまで仕方なくポケットラジオで聴いてたよ。
で、新しいコンポを2万5千円で買ったとゆう。。。
安い方だけどね、多分(笑)

コンポが壊れちゃうとツライよね('_')

安いコンポ、、、うーん、、、やはり
電気屋さんによるけど、
安くても1万くらいはかかっちゃうかな?
見つかるといいね!
毎週金曜は和也くんの声聴きたいもんねv-238

2009/09/25 23:40 URL by EYE [ 編集] Pagetop△
きゃはっ(o≧∇≦)oブログにのせてもらっちゃた。もっとちゃんとメールすればよかったですね^^;
ほんとレポかかれてる方尊敬します!あと覚えてるのは・・・
「7勝です!」のとこ、スバルのチームがなんかヘンテコなダンスはじめてずっと踊ってるの(笑)カズヤが「ストップ」っていってもとまらなくて、スバルの「ストップ」にだけ反応するみたいな。最後はスバルいなくなって、どうすんだって困るカズヤにマダムが「ストップ」かけて無事終了。爆笑しちゃいました。桟橋はディランのあとお魚ちゃん服着てるで、みんな裸だったらそうぞうしてみってなって、かめちゃん「だめだ俺無理だ」って照れ笑いo(≧∇≦)oてごちゃんもエロい!あとは、ずっこけ男道で塚ちゃん一人で歌ちゃって「みんなもいっしょに!」会場「ブン!ブン!」ってやってたらかめちゃんたち「お前責任とれよっ」ってステージからいなくなってとっても楽しかったです♪
あとかめちゃんの左足にアザみつけたvv。毎日たいへん中がんばってるんですよね。感動です(TT)

たいした内容ではありませんが、長くなってすいましぇ~ん^^;
2009/09/26 08:37 URL by ちはるママ [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん昨日の亀ラジ聞きながら
爆睡してたわ
仕事忙しくバテてました(苦笑)
でも他のブログさんとこで見ました
夜遅いからよくやるのよねぇ~

ドリボのレポ本当に大阪の私にとっては嬉しいです
帝劇行きたくなるけどね
(苦笑)
今度10月は私が1日だけどレポいれますね
腰抜けてどうなるか
はて?さて?
2009/09/26 09:10 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22EYEさんへ
そうなのよ(T_T)シクシク
亀ちゃんの声を聴けない金曜はツラかったよ
けど、6980円ラジカセGETしてきました~♪

今どきラジオカセットよ(笑)
今の私には万単位の出費はツライんだもん
そのうちに録音できるの買えるように働かなきゃ!!

それにしても・・・15年ももったEYEさんの
ラジカセ凄いわ♪お疲れラジカセちゃん(笑)
2009/09/28 22:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ちはるママちゃまへ(笑)
いつのまにか「ちゃま」になってるし~
なんか、短縮しちゃってる!?(^_^;)

もう、萌えメール嬉しかったよぉ
この時、完全に誰も入ってないと思ってたもの
聞いてたよね・・・(苦笑)

なんか、日に日にテゴちゃんとの絡みが楽しそうになってくよね!
自然になってきたようだし♪
こりゃ、きっと大阪ではハジケちゃうんじゃない?
子供が大きくなったら、大阪まで行けるの夢みてようね!
2009/09/28 22:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
こらこら(笑)
せっかくラジオあるのに、なんてこったいe-330
でも・・・・分かる
気が付いたら後半エンディング~みたいな?(^◇^)ハハハ

ドリボ帝劇終わっちゃうよぉ
今度は大阪のレポを私が見て回る番!!
きっと、今のMEGUちゃんみたいに行きたくなるんだろうな~
行けない距離で返って諦めがつくけどね
泣く泣く、帝劇には来れなかった人達にバトンタッチよっ♪

間違っても、魂は抜かれても、腰は抜かしちゃダメよ?
梅芸の係員さんに引っ張り出されるから~
春の帝劇ドリボの時、いたのよ・・・そんな方が(苦笑)
2009/09/28 22:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/579-077e456a
» FC2blog user only
| Top |
