ドリボ24日&雑誌



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ドリボ24日&雑誌

本日のドリボも無事終了したようで♪
本日入ったMちゃんより、レポが届きました
いつもありがとね(^_-)-☆

桟橋は「カズヤおいでよ」バージョン

 亀「俺男に興味ない。テゴマスの逢い方に入って貰えばいいじゃん」
   と、マッスーを紹介
    
     最近コレ多いよね!?もしかしてコレが一番お客さんの反応が良い!?
     勿論、私もコレが良かったわよ~

ハケル時のごくせんネタは
 亀「忙しくてごくせん映画館で観にいけなかった
    もう終わってんのかな~


公園   
  髪を切った吉野君へ突っ込み
  野球をやってると言う吉野くんと「イェ~イ」ってハイタッチ


ショウタイム
  ミソスープの時に亀ちゃんが客席降りてマッスーを舞台上へ          
       テゴマスのミソスープは最強だったとMちゃん
       さすがに今日は亀&すばちゃんのチャチャ入れは無かったのかな?笑

あいさつ
  「東京公演も残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを
   高く持ち続けてやってくることができた」


うんうん!!
今日もキラキラ亀ちゃん全開ね♪
観劇できなくても、お友達からのメールやブログ巡りでひたすら我慢です
亀ちゃんも言ってたとおり、もう東京公演もあと少しだね
雑誌でも本人も言ってたけど体調に気をつけて無事に大阪へ・・・・
願うばかりです

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


 
本日発売の雑誌たち・・・
結局全て買ってしまいました

はい。もちろん仁ちゃんも連れて帰ってきました(苦笑)
以前、ひとりごととしてつぶやいたけど
やっぱり亀ちゃんにはして欲しくない

だけど、仁は素敵だった~(ため息
なんて言うんだろう・・
あんな風にやさしいく守られたら・・・・
彼に愛される女性うらやましいです

だけど、亀ちゃんはダメ
しつこい!?笑
彼はその妖艶さを1人で私たちに
魅せてくださいませ


本日のお会計・・・2828円な~り
イテテテテ


<<キラキラ | Top | ドリボ23日1部(2部、追記)>>



おはようございます
じゅじゅちゃん
いつもレポありがとう
友達さんもありがとう
昨日はマッスが来てたんだよね
KAT-TUNメンは来ないな?昨日姪っこに会ったら
免疫がついてて仁の事
大丈夫になってたわ
よかった今度はだれかななんて話になって
やっぱ皆言うよねぇ~
亀ちゃんはひとりの
妖艶さが見たいって
それがいい~
2009/09/25 07:10 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~!
ドリボも順調に進んでいるようで、あと数公演で千秋楽だね。私は27日に最後のドリボ観てきます。
しかし、カツメンはまだゆっち以外観に来てないよね?この数日間に入るのかな~?観に来てくれたら亀ちゃんも嬉しいだろうに。

雑誌はまとめ買いしてきたようだね。私もan・an買ってしまったけど、あれは亀ちゃんにはしてほしくないかな。。
やっぱりモデルなしでお願いしたいところ。
亀ちゃんは1人でもエロいしね(笑)
2009/09/25 10:02 URL by のり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 19:58 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
いやいや(^_^;)レポはお友達よ
ありがたいよね~♪
私の気分でUPしたりしなかったり・・ラジバンダリ(苦笑)
気分やでゴメンe-330

おっ!姪っ子ちゃんも免疫ついたか!
私と一緒じゃ~ん←私何歳よ・・・。
そう!仁だから素敵なの!
きっと、亀ちゃんは女の人と一緒じゃ輝けないぞ~!!
って・・・・
周りからからガード固めてかなきゃ(笑)
2009/09/25 21:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりちゃんへ
のりちゃんも後1公演なのね
もしかしたらメンバー来ちゃうかもよ~!?
そしたら即座にご一報を(笑)
いつもお世話になりっぱ・・・e-330ゴメン

そう!亀ちゃんは1人でもエロい(爆)
なんで、あんな若くてあの妖艶さが出せるんだか
私なんか一回りも長く生きてんのに
エロなんてみじんもかもし出せないよぉ
あ・・・。会ってるから分かるか(^_^;)
エロスを身につける講座でも開く?
間違いなく、亀を語る会になるけどね(笑)
2009/09/25 21:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
こんばんわ♪
ありゃま~(>_<)だめなのね?
1人でだったら、仁ちゃんにしても亀ちゃんが載ったとしても
全然萌えられるのにーーー!ですよね~(苦笑)

あ。リンクの件なんですけど
今、私の方は貼れない状態なんですe-330
いっぱいいっぱいで(>_<)
なので、みなさんに相互でなくても良いなら・・
ってお願いしてるんです
それでも良ければe-461ですよ~
言うのって勇気いるよね?それなのにごめんねv-409
言ってくれて本当に嬉しいです!!
私の方は足跡残してくれてる方のトコは必ず行ってるんで
Sさんとこにも行って毎日癒されてま~す♪
2009/09/25 22:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメHちゃんへ
うん。さいっこーに輝いてる!!
そんな旬な亀ちゃんを見るために雑誌頑張っちゃった(笑)
明日も2誌あるから正直ツライ
けど、ご飯とデザートが別腹のように
雑誌も別腹で・・・こっそり生活費(爆)
旦那にバレたらおこられる~v-355

残り少ない東京・・次は大阪
今度はあっちから最高な亀ちゃんをお届けしてもらおうね!
2009/09/25 22:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 23:27 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/578-2426c2ab
» FC2blog user only
| Top |
