ドリボ23日1部(2部、追記)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今日は天気が良くって、洗濯日和
はい。シルバーウィーク最終日だとゆうのに大幅寝坊
11時頃に洗濯に励んでました←当然、生乾き

ま、明日からはまた寝坊できないし・・・・いっかぁ(^◇^)ハハハ



さ。今日も1部に入ったお友達よりメール頂きました♪
ありがとう!!

今日の1部の桟橋は「隣においでよバージョン
    これ凄いじゅじゅ的にはツボでした!

本日は「電気もあるから」ってテゴの誘惑にも乗らなかったようだけど
「電気いらない、暗いほうがいい」
とお返事したとな

   フムフム。亀ちゃんはお暗いほうが好きなのね!
   私も・・・・・あら気があうじゃな~い(笑)←おいおい


この回は、テゴの扱いに困った亀ちゃん。
客席にテゴのファンか尋ねちゃったらしいわよ~ギョエ~
しかも、そのお客様・・・・亀ちゃんのファンだったらしく
亀ちゃん、照れながらお礼を言ったそうな

   ちょっと皆様聞きました!?ドリボよ?舞台よぉぉぉ?
   その方、なんてラッキーなんでしょ
   亀ちゃんに声を掛けてもらえちゃうなんて
   そのお客さん、きっと腰抜けてるだろうね~(笑)

ミソスープのとこは、「ぬか味噌バージョン」笑   
   これって、なんパターンかあるのかね!?
   フォーメーションAとか、Bとか・・・・
   それ決めるのってその場の雰囲気!?相談してるとこ覗きたーい♪


さぁ。今日もアクロもバッチリだったって言うし、ひと安心
Nちゃん、忙しいとこありがとね♪

あ・・・・。2部もそろそろ終わったわね・・・・。
ここのトコ時間が気になってしょうがないわ~(笑)

(追記)只今、2部に入ってたお友達からメール頂きました♪
  アクロ全て成功!
  初めはお疲れ?と思ったけど進むにつれ輝いてたって!!
  紹介はなかったけど、弘人のお母さん役の方(余 貴美子さん)が
  ご家族と見えてました。
  との事です!
     うわ~!!弘人のお母さんって・・・・
     何年前よぉそれだけで、亀ちゃんの人柄が分かるよね
     Mちゃん、忙しいとこありがとね~♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
今日はちょっとした仁亀ちゃんのお探しもの

あれやこれや、と探してたら昔の亀ちゃんにキュンキュン!
亀ちゃんに飢えてた日々から、と~んとご無沙汰ちゃんだったんだもん

ほら!最近は過去なんて振り返える余裕がないくらい
露出があるじゃない?

だけど!!
この間、お友達も言ってたけど
過去の亀ちゃんがいるから、今の艶っぽい亀ちゃんがいるんだ!って

探し物をそっちのけで過去を引っ張り出してDVD三昧しちゃいました♪
これが止まらない(笑)

明日は雑誌もGETしなきゃいけないし
DVDの途中からも見なきゃ???

あぁぁぁ。あたしったら、どんだけ亀漬け・・・・
娘にまでウザイと言われてしまった
ドンマイ!!自分(爆)


<<ドリボ24日&雑誌 | Top | ドリボ22日夜の部>>



おはようございます
シルバーウィークも
終わりましたね
なーにもせずに終わって
しまった(苦笑)
東京のドリボもあと7日間ぐらいになったね~
だんだん面白くなって
桟橋の亀&てごちゃんが
かなりいい感じで~(笑)

でも考えたらMEGUもあと
3週間したらウ~フッ~
会えるよ~(涙) ウレシィ~
鼻水ん~鼻血でそう
いつもレポありがとう
ございます
2009/09/24 07:40 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわっv-238

キャハッv-238
探し物してるんだぁ?私もだよ・・・。
でもね・・・途中でじゅじゅちゃん見つけたよv-219
二分の1の確立で(爆)

・・・・
ドリボ 亀ちゃんがんばってるねv-223
2009/09/24 23:13 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
あたしも引きこもりだったよ(笑)
ダラダラし過ぎて今日の仕事辛かったわ

そうだよぉ~♪
帝劇終わったら・・・・♪♪
待ちに待った亀ちゃんが行くだわさぁ!!
こっちは淋しくなるけど、じゅんばんこだもんね
日にちが近くなるにつれて
MEGUちゃんも壊れてくんだろうね(笑)
壊れっぷり楽しみにしてるわ!
2009/09/24 23:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ちょっと~v-356生きてたぁ?気配ないんだもん
探し物してたって事は・・・・大丈夫ね(笑)

どうよ。見つかった?あたしはダメだi-195
なんとしても見つかって欲しいね

えっ?途中で私みつけた?
んんっ??あ・・・・あの写真のことか?
どれか分かったかな(苦笑)
2009/09/25 00:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/577-d4793e94
» FC2blog user only
| Top |
