ドリボ22日夜の部



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ドリボ22日夜の部

あ~救命救急面白かった!
と言いますか、考えさせられるドラマでした


さっ!改めましてお友達より夜の部のレポ頂きました♪
みんなありがとう!
あ・・・・観る前にメールくれたmさん?生きてますかーーーーー!?(笑)←私信です


今日はすばるくんの誕生日なんですよね!
お誕生日おめでとう!すばるくん

カーテンコールでハピバソングを歌ってお祝いだったのね
亀ちゃんが指揮しちゃったのね
座長さんですし、俺・亀梨!ですしね(笑)勿論、あの赤いステッキでーーー?ないない

そして!!何よりもレポ頂いてじゅじゅが食いついちゃったトコが!!

公園のシーン

「乳首みせるなよ。ちいさいんだから
    俺の乳首は小さいけど敏感なんだよ
       凝縮されてるから、感度いいんだよ」


って、爆弾発言があったそうで
マジでどっひゃ~な発言ですわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ここだけ聞いたら、どうしてそんな話になったの?って感じでしょ?(笑)

ちびっこが亀ちゃんの手を引っ張った時に
シャツがズレて乳首が見えちゃったんですって~
そこでの亀ちゃんの言葉でした(笑)

もう、このお言葉だけでお留守番の私もムラムラ・・
あっ違った・・・ドキドキ
皆様の萌えが伝わってきたよ~
本当にありがとね♪

あーーーーーーーーーツンツンしてみたいわ
亀ちゃんのマメちゃん♪(^◇^)ハハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


<<ドリボ23日1部(2部、追記) | Top | 本日もキラキラ♪>>



こんにちわ
じゅじゅちゃん
昨日のドリボ萌え~だね
亀ちゃんのこ豆ちゃん!えぇ~敏感で感度いい~v-402
いやだ~もう亀ちゃん会いたい病が発症してきた
壊れそうなのでこれくらいにします(危ない~危ない(苦笑))
2009/09/23 10:37 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 15:38 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうなのよぉ
亀ちゃんに逢いた~い(T_T)
まだこんなに近くにいるのに・・・
毎日繰り広げられるテゴ&亀ワールド
すべて観たいよぉぉ
きっと、みんな想いは一緒だよね
ここは、ググッと我慢の子だよー!
2009/09/23 22:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
おつ亀!!
そんなに遅い時間だったんだ!??早かったか??

そうだよね。家に帰りたくないよね
わかるよぉ(T_T)想いが痛いほど伝わってくる!
良く無事にお家まで辿りついたよ・・・
完全にやられちゃってるだろうに
お家に帰るまでがドリボだからしょうがないんだよねv-407

どぉどぉ?ステッキのトコめちゃくちゃ良くなかった?
も~・・・Mさんの余韻、私にまで伝わってきちゃうよぉv-409
しばらくは亀病が重症だよぉ?
軽く1週間はひきずれる(笑)
また次に亀ちゃんに逢える日まで堪えなきゃね!
た~っぷり余韻に浸ってね!
2009/09/23 22:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そうなのよぉ!
私も実際に観るまではレポ読んでもピンと来なかったの
でも、観た後はレポ巡りが楽しくて楽しくて♪

日々の亀ちゃんを記憶の中と結びつけるのが
最高に楽しいの!!
やっぱり、彼は最高だよぉぉ

だ。け。ど!!
彼も動きだすよーーーー?
また忙しくなっちゃうね
そういや、Yさんのアレの感想きいてないや・・
改めてそこに着目しにいきま~す(笑)
2009/09/23 23:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/576-e88b3d03
» FC2blog user only
| Top |
