2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



想いは一緒

昨日のエントリー。私的には一大決心でした
だって、みなさんの反応が怖かったんですもん
それなのに、お友達は勿論のこと通りすがりのJ担さんにも
コメ入れて頂いて・・・・
どれも、心がホカホカになりました
名乗って下さらなかったJ担さん。お気持ちとっても嬉しかったです
ありがとうございました!

他の担当さんと関わることはほとんどないので、驚きました
みなさん暖かいんですね!やっぱ、担が違えど彼らに対する想いは同じなんですね


 

シルバーウィークも3日過ぎちゃった
そんな世間のお休みは関係なく亀ちゃんは今日もドリボだったんだよね

ブログ巡りしてたら、今日の亀ちゃんは
昨日のような心配な様子は見られなかったって!
本当に良かったわ
さすがの亀ちゃんだって、この怒涛のスケジュール
体力的にも精神的にも疲れてきてるよね?

ステージ上の亀ちゃんはそんな様子はおくびにも出さない
笑顔の和也だもんね
どんな事があってもツライなんて弱音ははかなそうだし・・・・

まだ先は長いから、怪我などないよう無事に千秋楽を迎えられる事を
お家から願ってます

あっ!!ここはやっぱりゆっち以外のメンバーさん達!?
パワーをプレゼントしに行って欲しいな
きっとみんなの笑顔は亀ちゃんの力になるはず!!
テゴちゃんの元気バリバリになっちゃったみたいだしね♪

 

そして、今回が最後となるじゅじゅの恒例ブザービートの感想!
今日はワチャワチャとTVの部屋で旦那&子供らが
パソで銃撃戦のゲーム
やかましいのでTVにヘッドホンつけて見ちゃいました(笑)

もう、ぴぃちゃんの声がリアルで!!たまりませんでした
これが亀ちゃんの声だったら・・・・?
きゃーーーーーー声だけで昇天できそうです
あ。もちろん莉子ちゃんは私に変換で(笑)

無事に円満で終了できて良かった~
にしても、最後がチューで終わるってどうよ?
ま・・・・キレイだったから良しとしますかね(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  








<<本日もキラキラ♪ | Top | ひとりごと>>



じゅじゅちゃん
こんばんわ
昨日の亀ちゃんはアクロ大変だったみたいだね
精神的にも肉体的にも
疲れがピークだろうね
でも亀梨和也それを顔にも出さずに一生懸命やりとげてくれるそこが大好きです
今日はこやちゃんとしげが来てたんだよね~

座長のメンバー4名様
行ってあげてよ~
早く行かないと終わって
しまうよ
2009/09/21 23:56 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
今日も座長さんトコの子達は現れなかったようね
およその子たちは来てくれてるのに~

ホントに亀ちゃんの疲れきてるはずだよね
けど、あとひとふんばり!
帝劇と梅芸の間はひと休みできるよね?
あまり肩に力入れすぎないようにしてほしいけど・・・
頑張りやの亀ちゃんだから、ちょっと心配よ

確かにそんなトコも好きなんだけどね♪
2009/09/22 23:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/574-db4bce13
» FC2blog user only
| Top |
