2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ひとりごと

今日は私の思いを書いちゃいます
気分を害してしまう方もいるかもしれませんが
アンチコメは受付けませんので嫌な方はスルーして下さいね



昨日のA誌騒動から一夜明けて、再び写メを見たけど・・・
鍛えられた胸・・・・
SEXYなライン・・・

大人の魅力がムンムンしてますね
でも、胸が苦しいな
だって・・・・だって彼は・・・・・


昨日はコレに触れるのやめようと思ってたんだけど
やっぱり、書かずにはいられなかった

J担さんはどんな想いなのかな
お友達のJ担さんには触れることができなかったよ
案外、「いいよね~」とか「最高!」とか返事が来るのかもしれないけど
私には話しを振ることが出来なかった~

私個人としては、Jアイドルにはコレはさせないで!!って思ってるの
キ○○○から始って次々出たでしょ?
映画の前にはコレがあるの?
こうゆうのを喜ぶファンはいるのかな?
なんの為!?
話題せいの為!?

ん~次は自担の番じゃないかと思うとハラハラしちゃうよ
そんな日が来る?
そう思うだけで胸が苦しくなる
お仕事と割り切らなきゃダメなんですかね(T_T)
どど~んっと何でも受け止められるファンにならなきゃならないのかな・・・。

あ・・・。
ファンの中でも色々と違う想いがあるでしょうけど
ダラダラ語ったのは私の思ってる事です
プラスな目で見れなくてごめんなさい

前向きに考えられる方は方法を教えてね(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



最近、自分でいっぱいでリン友ちゃん巡りできてないな

せっかくシルバー休暇でお仕事休みなのに
自分のの時間がないんだもん

子供にPC占領されてるの・・・・。

明日は旦那は朝早くからゴルフ!
我が家の家長はあたしだ!!
よし!母の権限を持って明日はPC独占してやる(笑)

久し振りに、みんなのトコ遊びに行きますね~♪
あ・・・・梅芸チケどうだったかな。

私、取れたら・・・・なんて考えたけど、やっぱり私!
繋がりもしませんでした
みんなが繋がって喜んでるといいな


<<想いは一緒 | Top | どうなのかなぁ?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 01:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 04:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 09:35 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメIちゃんへ
Iちゃんならきっとそう言ってくれるとおもってたよぉ
そう。考えただけで胸が張り裂けるよ
けど、きっと大丈夫
ないない!!そう自分に言い聞かせる事にしよっ!
2009/09/21 22:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメHちゃんへ
ショックだよね・・・。私もいつまたそうゆう時期が来るか
ほら。うちの旦那出張多いしねi-195
今度、安心して楽しめる時に・・・ねっ!
絶対に神様は見てるって!!いいことあるよ!
Hちゃん・・・。あたし本当にHちゃん好き!←愛の告白(笑)
どこが??
ん~・・・全部っ!(^o^)ハハハどこまで知ってるんだって怒られそうねe-330
2009/09/21 22:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
そうなの。コメにめちゃくちゃ共感だよ
考え方はそれぞれだろうけど
私もその子と同じで、ちょっと心壊れちゃった系だわ
だけどね、分かったこともあるの!
私みたいな考えの人もたくさんいるけど
反対にOK!って人もたくさんいるんだよ~
ホント考え方っていろいろだね
もっと心を鍛えなきゃやってられないのかも
まだまだ私はヲタe-179だからね(苦笑)
2009/09/21 22:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメWさんへ
うん。きっと言っちゃってる!!
だからこんな事になったんだよね
まったく、おいおいっv-390って感じだよ
相手が黒髪さんだったら、確かに今と違った反応かもね
そうか・・。

Wちゃんの根拠ない考えに共感できるかも!
読んで納得しちゃった(笑)
ってか、そうであって欲しいな

あ・・・・。ご指摘の通り、前そうしちゃってた(^_^;)
ごめ~ん!ちゃんと聞いてたのにね
2009/09/21 22:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 22:49 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSさんへ
はじめまして。コメ入れありがとうございます
あはははe-330そう言って頂けると・・・。
亀ちゃんに置き換えて考えちゃたんです
大丈夫!考えるのやめました(苦笑)

そっかぁ。キレイですもんね
見た瞬間は嫌でも、そう思えるんですね
私も誰のを見てもそう思えるように心鍛えます(笑)
2009/09/21 22:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
そうなの。この話題書くのかなり勇気いったのよ
けど、思いのほかみんな思いをぶつけてきてくれて
すっごく嬉しいんだ♪ありがとう!

そうそう!私の知ってる仁担さんも
コメくれた方も、そんな感じの反応なの
やっぱ、人それぞれなんだね
いろんな意味で勉強になるわ(笑)
強くなろっ!!←ない事願うけどv-356
2009/09/21 23:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/573-d42b45f5
» FC2blog user only
| Top |
