どうなのかなぁ?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



どうなのかなぁ?

昨日はエントリーさぼっちゃった(笑)

レポメールや萌えメールくれたお友達ありがとう
舞台のレポは皆さまのトコにたくさんん掲載されてるので
私は自分だけでする事にしたわ♪

萌えメールによると
みんなが私と同じステッキ亀ちゃんにやられちゃってるの聞いて嬉しいわ!
これからのお友達たちは今から心臓鍛えておいてね(笑)

 

もう私が観劇してから3日も過ぎちゃった
この先は観劇予定はないです・・・さみしい・・・・・。
でも、どうにかしてでもチケットを手に入れよう。って程お金持ちじゃないし(涙)

でね?
ちょっと皆様に質問したいのよぉ
ほらほら!!あの登録メールの真相(笑)

実は、私がエントリーメールしておいた日の前々日のこと
携帯に非通知設定の着信が・・・
基本、非通知の電話なんて掛かってこないのよね
だから、当然スルーしてしまいましたよ

だけど、あとから考えたらドリボの登録したのって
どこから電話が来るの??って思いまして・・・・・。

そう考えたら、家にかかってくるフリーダイヤルの着信とかも
気になって、気になって(笑)
はい。普段は完全しかとです(^_^;)

ここは、番号関係なしに出ておいた方がいいのかしら?
ま・・・掛かってくるなんて事は0に近いでしょうけどね

連絡貰った方いませんかーーーー?
誰か知ってる方がいたら、どうやって連絡来たか教えてね!
私的にはメールの方がいいのにな・・・。
だって、職場電波入らないんですもの

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



昨日は私の初体験の日でした(笑)
亀友ちゃんと
眠気も忘れて5時間くらい長電話

はい。
もちろん旦那は怒りながら先に寝てしまいましたよ
そして、いつも言われる言葉
「お前、女子高生か!!」って(^_^;)

女子高生だったら、どんなにいーかっ!!
って、違う意味で心の中で切れました

あ~。夜更かししても朝起きたらプリンプリンのお肌・・・
カムバーーーーーーック


<<ひとりごと | Top | YOU達やっちゃって!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 23:53 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEさんへ
はじめまして♪コメ入れ嬉しいです!

そうなんですよね
電話が気になって気になって(笑)
非通知でなんて電話してこないかもしれないけど
一応受けて見よっかな。なんて(^_^;)

電話が来る事祈るけど、きっとFC枠で当たっちゃってるから
ムリでしょうねe-263
きっと亀ちゃんもたくさんの人に見て貰いたいだろうしね
でも。。。。やっぱりもう一度亀ちゃんに会いたいですぅぅぅ

Eさんは、これからかしら?←ブログ覗きに行ってしまいました(汗)
カズヤ&和也をガッツリと見て来て下さいね♪




2009/09/20 23:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/572-494ccb85
» FC2blog user only
| Top |
