YOU達やっちゃって!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



YOU達やっちゃって!

まだ夢のような昨日から、じゅじゅさんは戻って来てませんが??

私はだ~れ?(笑)

どんなに余韻に浸っていても、時間はどんどん進んでくのよね
でも、こんな亀ちゃんを亀ファンだけじゃなく、たくさんの人に見て頂きたい!
その為にも、時間は進まなきゃならないんだよね
う~ん・・・私の頭の中だけでも時間よと~まれ!!

 
今日のドリボは昼公演のみ
お友達が数名入ってまして、萌えメールをくれました♪
ありがとう!!

昨日は亀ちゃん達、「YOU達、長いよ」ってJさんに言われちゃったのね

でも、私たちにとってはココも見どころの1つですよね!
どんなMCをしてくれるかドキドキ、ワクワクですもん!
YOU達、どんどんやっちゃいなよ!って私だったら言いますけど(笑)

だけど、まじめな亀なっさんは早く進めようと思ったらしく
テゴちゃんを必要以上に構ってあげなかったとか
頭ポリポリしたりして(笑)
もしかして、突っ走りたい亀ちゃんの気持ちとJさんの言葉のはざまに
揺れ動いてたのかもね!なんてったって座長さんですもん!

そして、今日はプチアクシデントDAYだったようで(・・;)

亀ちゃんのスカーフがすばちゃんの衣装に引っ掛かって
すばちゃんの衣装が破れちゃったり?

テゴちゃんのソロの時は(ショウタイムではないらしい)セットアクシデント?
舞台装置がうまいこと動かなかったのね(^_^;)
微妙に落ちちゃったテゴちゃん、笑いながら歌ってたって!?
それ見た亀ちゃんどんなリアクションだったのかしら~
後むいてて分からなかったみたいですけどぉ?
きっと笑い堪えたお顔してたんでしょうね♪

どうやら、今日は高木くんも観劇してたようで
昼公演でもゲスト来るんですね(・・;)ふ~ん・・・

数々の萌えメール&レポを頂いて私も
昨日の亀ちゃんを想い浮かべてはニマニマ
しばらくは、現実の世界には拒否反応起こしてるわ(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  





<<どうなのかなぁ? | Top | 16日1部ドリボ>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
時を止めたい気持ちよーくわかるけど~
時止めたら10月来ねえ(笑)それまずい(;^_^Aアセアセ
早く来ないかな10月(*^_^*)
2009/09/17 23:14 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ごめん!レス遅くなっちゃった
そうよね(苦笑)
時止めたら梅芸に行けないもんね
ごめ~んv-356
もう帝劇は残りわずかになってきたし
あっとゆう間に来るよ!
楽しみにしててね♪
2009/09/19 23:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/571-48664050
» FC2blog user only
| Top |
