16日1部ドリボ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



16日1部ドリボ

完全に魂を帝劇へ置いてきてしまいました

今日の一部レポはお友達へ送ったと同じものを続きに貼り付けておきます

ここでは、私の死に具合を披露(爆)

今日のお席は私の今回いちの良席!なんと、G列!!←お友達に感謝!!
ピエロさんにチラシ貰えたしでも英語でなんたらかんたら
書かれてても全然わかりませんが(>_<)ハハ

幕が開けたら心臓バクバク大騒ぎ!!
だって、肉眼で亀ちゃんがバッチリですよ~?
キラキラな亀ちゃんはあり得ない位素敵で

撮影のシーンの紫のむっちゃ長ーいパーカー着て飛ぶシーン
(パーカーじゃないか
うっわー!!
当然のごとく、じゅじゅの頭上をとんでるじゃないの
首が外れる位↑見てたら、髪にしてるバレッタが飛んだわよ(苦笑)

しかも!!ココは私の自己満足の世界
戻った時ぜ~ったいに目が合った
う~ん。目を離してあげない(笑)

シーンが進むにつれて私の手には汗がビッショリ
だって!
あの赤いステッキのシーンがぁぁぁぁぁ
瞬きをするのも忘れて、しっかり見てきました
曲の最後には感動のあまり、涙で視界が狭くなって・・・・
最後だから完全に目に焼き付けなきゃならないのに(涙)

1582も圧巻
あの女性らしい、しなやかな身体の動き、視線
さすが、俺、亀梨です!!(笑)
ここでのフライング。流し目しながらの回転なのね!
遠い席の時は、あんな視線送ってるなんて知らなかったわ
あの色っぽい目に完全にやられたぁ
ここでも、目が合ったと信じてる(爆)←人なんか見えてないか

今日はなんて言っていいのか分からない位興奮中!!
その反面、脱力感があるのも否めないな・・・

とりあえず、落ち着け!自分!!(笑)
レポも中途半端なの送りつけたし・・・←メモ取るの嫌なんだもん。集中して見るんだもん!
冷静な自分を取り戻したら、自分の記念にちゃんと記憶を辿って書こうかな♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

今日は桟橋のトークがかなりヤバイ

テゴが船で寝ながら、ボロキレ持ち上げて
「和也こっちにおいで」って亀を誘って!!
「一人じゃなきゃ寝られないから しかも、まっぱじゃなきゃ寝られない。寝てても
、飛んでるような気がするから!うちの犬とも今は一緒に寝ない」って

と、言いつつテゴちゃんの近くへ
「おっ?来る?」ってテゴに聞かれて
男同士はムリ。女の方が好きだもん
「昔は大丈夫だったのに....サマリーの頃は・・・
昔から女が好きです!」って反論(笑)
でも、ちゃんとテゴちゃんに「後でなっ」って言ってた
橋にテゴが上がってからお客さんびっくりしてるじゃん。(間をあけて)
魚だった!素になっちゃった!って。魚を覗くのは無かったよぉ(涙)

今日はこの亀テゴトークから抜け出せなくて軌道修正しながら笑いが止ま
らなくて苦しそうだったよ

ハケル時のごくせんネタは、
亀「ザムービーで忙しい」
テゴ「ユーノー?」
亀「オーイェィ」
で、ハケながら「ヤンク~ミ、クミ~コ!」って全て英語(笑)
字で書くと伝わらないね。全部流暢な?英語で喋ってるように読んでね

公園のシーン
今日は淋しい感じ
大塚君の顔を両手でガシッと抱えて顔が密着!
ってトコが萌えかな

ハケルときは、ベンチ運びをよしの君を呼び戻して運ばせて後ろからハケてった

後は....アクロすべて成功
亀じる浴びた~
完全魂とんでったよ
顔洗えないわ(笑)

ショウタイム
味噌スープのちゃちゃ入れ
今日は淋しい
亀が「じゃがいも、じゃがいも、あの電話非通知だったぞ」
ってだけで、すばるは一切なし。テゴも全部歌えちゃった。残念(笑)

1582
今日もエロさ炸裂
肩出しでフライング
最後は上全部脱いだ~!
どんだけ、この日を待ち望んでたか!!

その後は普段と変わらずって感じかな
とりあえず、メモとらないから記憶のままに
言葉は曖昧&文章力ないけどそこのとこよろしく



<<YOU達やっちゃって! | Top | またしても・・・>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
魂、帝劇に置いてきた!?
今頃亀ちゃんが拾ってるじゅじゅちゃんの興奮の
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜の魂もう最後だったのかな?
じゅじゅちゃん参戦?
肉眼で見た亀ちゃん
キラキラしてたよね
じゅじゅちゃんの涙
と一緒になってキラキラ
輝いたんだよ
レポ忙しいのに
ありがとう(謝)
2009/09/17 00:43 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよ~
昨日はメールありがとね(^^)
壊れ具合が伝わって来たよ。
当分、まともに生活できそうもないわね(笑)

いい席…羨ましいな~
目、絶対合ったってi-199
って思ってていいと思うv-410
2009/09/17 09:01 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさ~ん^^昨日はお会いできてうれしかったです
o(*^^*)oイメージ通りのすてきな方でした♪

かめなっさんあんまり素敵でなんだかぽ~っとしてしまって、自分の力では記憶がもどらなくて、じゅじゅさんのレポでそうだった~と思いだしました。亀汁に1582で目が合った!?う~ん幸せもの!!!私も最後のカーテンコールで亀ちゃんの視線ロックオン!!!!前に着物の方二人いたのでそっちだったんでしょうが、たとえ勘違いだろうと亀ちゃんがずっとこっち見てる状況にたえられず、自分から目をそらしてしまいました(爆)
2009/09/17 15:48 URL by ちはるママ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うぉぉぉi-175亀ちゃんが拾ってくれてる?
どっひゃーe-268
拾ってお持ち帰りしてっ♪

うおっと・・・妄想で私が壊れる・・・・(爆)
もう私はおしまい!
記憶飛ぶ前に自分用も含めてレポ?したの送ったのよ
だから、ズラズラ長いの(苦笑)
反対に長いメールでごめんね~v-356
2009/09/17 22:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
アハハ(^_^;)いつもの事だけど
長いだけで内容ちっこいメールでゴメンv-356
あんな近くで見れたのにはびっくり!!
自分はチケ運ないから、この先2度とないかも(笑)

忘れないように、精神統一して亀ちゃん想い浮かべてるんだ!
もちろん。仕事中にねっ
この私が大人しい1日だったもん(^◇^)ハハハ
無口な私、想像できる~?
2009/09/17 22:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ちはるママさんへ
こちらこそ、会えて嬉しかったですぅ
すてき・・・って(爆)良くブログ通りだとは言われるけどねe-263たま~に人見知りするんですのよ?
「すてき」ってのは、亀ちゃんの為にある言葉なのよ~!?
使い方間違っちゃダメよん♪

あっ!!着物の方いたいた!!
あれ、絶対に亀ちゃん見たよね~
あそこ見てたんなら、ちはるママさんの方も絶対見てるって!
きっと、合ってたよ♪e-317

分かる分かる!
何故か視線ズラしちゃうのよね
いつか(勘違い)にらめっこに勝ってやりましょ(爆)


2009/09/17 22:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
そうなの!
人生初の快感(笑)
もう2度とない気がする(T_T)

いつか、自分で良いトコをGETしてみたいわ♪
きっといつかは来るって信じてようね!
2009/09/17 22:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/570-c8e1701e
» FC2blog user only
| Top |
