2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



Fineの感想♪

昨日のカツカツいかがでしたか

今日見ようとしたんだけど、結局リアルタイムで見てしまいました~笑

私の感想・・・・

亀ちゃんの髪型に(@_@;)クラクラ~

Mステで見ていたものの、じっくり見てみたらウワ~

私の好きな髪型がと~くに・・・・

いったい、分け目はどこなんだ

ま~、亀ちゃんには変わりないから好きなんだけど^_^;

短いなりにアレンジしてね!編み込みとか


あの髪型にな方がいたらゴメンナサイ

これは、私の意見ですのでスルーして下さいね~。


続きはFineのレポ&感想です


ランキング参加してます。
ポチっとして下さい(*^_^*)お願いしま~す♪

ジャニーズブログランキング

買うつもりなかったんだけど、

ついつい、レジまで持って行ってしまった~(>_<)強調文

舞台誌は買ってないけど・・買えないけどの間違い!?ガハハ^_^;

《Fine》
img009_20080501224633.jpg


今回のお題は、亀梨和也が語る!「オレの恋愛、デートシュミレーション」で~す。

3ページもあるので、抜粋しまっす!


デートのお誘いは自分から?相手から?    
        絶対に自分から誘います!         そんな感じよぉ。誘われたいっす・・・

彼女がお弁当を作りたいそうです!そのお弁当の中身はどうなのがいい?
        え~!なんかお弁当というよりは食べやすい感じがいいですよね。
       おにぎりとかカラ揚げとか。
           いや^_^;定番っすよ~私得意よ 笑

箸モノよりつまむもの?
        そうそう。サンドイッチとかもいいなぁ。だから、オーブンでしっかり作るグラタンとかは、                
        また後日でいい(笑)最初は卵焼きとかウインナーを
        ただ焼いただけとか、
        そういったシンプルなものでいい。ちっちゃいおにぎり何個かあるとかね。
        しかもいろんな味の(笑)
           
        
        うわ~!家の子の遠足メニューだわ!
        でも、デートのお弁当にグラタンってどうなの~?ないでしょ!?笑

どっちかって言うとオレについて来いタイプ?
       どちらかといえばそうですね。
       突然ですが、彼女から電話です!何を着るか迷っているそうです。
       そこで、彼女に着てもらいたい服のイメージは?
       裸で来いって!(笑)まぁ、基本Fine系は代替OK.
       ワンピースとかも好きだし。でも、例えばセクシーな感じで女性を感じるのは
       いいんだけど、脚とかすごく露出されると、一目を意識しちゃって
       やきもちをやくというか、「オレ、今日は帰り絶対送って行くから!!」って
       気持ちになる。

胸元チラチラはもっとダメ?
          いや、それはOK(笑)「おまえ、見えっから」って注意しつつ
         自分で見ちゃってるって感じ(笑)

        アシはダメで胸はOKって・・・笑 亀ちゃ~ん!やっぱお主も男よのぉ

  あ~!疲れてきた・・・・PC打つの遅いから日付け変わりそう・・・笑
  この後、初めてのデートについてきいてます。

  箇条書きに変更ごめんなさい・・笑

デートはがっつりプランを立てる?
         立てるときも時にはあるだろうけど、9割方はなりゆき。

それって、B型人間だから?
       行き当たりばったりでハプニングがあったら、それはそれで楽しいってこと。
デートのお昼ごはんはどうやって選ぶ?
       彼女と外に出られるだけでうれしい

初めてのデートで彼女はロマンチックなことを期待してたりするよね~
       あ~、それは夜です!昼はハプニングを楽しんで、夜はオレの18番に持って行く(笑)
        18番は適当じゃないんですよ~(笑)着地点はちゃ~んとおさえてある。


ちなみに、夜のデートでキメる18番は?
        その人、その場にも合わせるかな。もちろん、高級なレストランもあるし、
        ワインがおいしいイタリアン、夜景が楽しめるカジュアルなアメリカンダイナー
        みたいなものもあるし・・・・。まぁ、18番というか結局自分が好きなところですね
        というか、何でもアリ!オレの人生!(笑)



って感じです・・・。
そのあとQ&Aが少し。

Q、イケメンの条件ってなに? 筋が通っている人
Q、女の子に気を使って貰いたい部分は?  女性であることを意識してほしいなぁ
         蓉姿はもちろん、しぐさだったり。TPOに合わせて行動できるコがいいね。
Q、見た目は大事?  大事!特に身だしなみって凄く大切だからね。

Q、彼女と2人で行くならどこの国? モルジブ

Q、記念日にプレゼントをあげるとしたら?  アクセサリー
Q、もらうとしたら?  なんでもいい!


最後、手抜きになっちゃいました。
終了で~す!
おやすみなさ~い


<<間違いだったのね! | Top | ふぅ~>>



こんにちは~!
亀の髪型はおしゃれ系って感じで、好きな人と嫌いな人いろいろみたいだね
私としては、嫌いじゃないけど、好きでもないって感じかな~

Fineは、紐縛りだったから置いてきちゃった!

亀ちゃん、胸はOKなのね!
足も胸も出せるような体じゃないから、関係ないけど・・(笑)
2008/05/02 14:00 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
こんにち~♪
ウフフッ!レスの早業よ~笑
丁度PC開いたトコだった=^_^=

Fine縛ってあった~!
舞台誌買えないからこっち買っちゃったわ~

私も絶対に足も胸も出せない!ワンピすら着れないよぉ 涙
亀ちゃんも、胸は好きなのね(-_-;
なんなら、コンに胸パッドたんまり入れていくけど~? 爆
2008/05/02 14:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私も亀ちゃんは、もう少し長めの髪形をキボンヌ~( ̄∠  ̄ )ノ

でもサプリの頃くらいはは少し長すぎ。

やっぱり弘人だーーー!!
2008/05/02 16:22 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
shinamekaちゃんも、短か過ぎだと思う~?
どっちかと言うと、サプリの頃の結んじゃってる方がいいかも・・(^u^)

でも、亀ちゃんだからいっか~笑
2008/05/02 22:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/57-6e948907
» FC2blog user only
| Top |
