またしても・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



またしても・・・

あまりに明日に意気込みすぎて・・・
またお腹の調子が

いつかのドリボの時も、初めて合うお友達たちを待たせて
フォーラムので苦しんでたなぁ(苦笑)
あの時はスイマセン

明日はお腹が良くなってくれる事を祈る!
頑張れ自分の治癒能力
早く寝よう!!

でも、布団に入っても寝られなそう
明日は私の今回一番の良席
私の胸の高鳴りMAXです


<<16日1部ドリボ | Top | ストレス発散に涙!!>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
お腹大丈夫?
神経からだね~きっと
緊張してるんだぁ~
(かわいい(*^_^*))
良席とな幸運を祈る
亀ちゃんきっと私達の
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な顔見て頑張ってくれてるはずだよ
私達も頑張って見守るきゃないね
ではいってらっしゃい
2009/09/15 22:19 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 21:57 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYちゃんへ
えーーーっ!?
言ってなかったかぁ
誰に聞かれて答えたかすっかり忘れてる(・・;)
今日が私はラスト!もう楽しみないよぉ(涙)
2009/09/17 00:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
もう朝っぱらから大忙しで帝劇入ったの15分位前
だったんだよぉ
食事も水分もとって無かったから
お腹は大丈夫だった(笑)

その変わり見てる最中、お腹の虫が大暴れ(^◇^)ハハハ
トイレと友達になるよりマシだよね♪
2009/09/17 00:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
ありがとう!
なんとか無事だったわ
観劇中にトイレ・・・なんて悲惨だものね
飲まず、食わずで切り抜けた(笑)

このまま、ダーリンのように激的に痩せればいいんだけどね。
私にはムリだ(笑)
今のダーリンのビジュ最高よ♪
あと少しで逢えるんだよ~!楽しみにしててね♪
2009/09/17 00:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/569-2be53f22
» FC2blog user only
| Top |
