ストレス発散に涙!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ストレス発散に涙!!

最近、涙を流してストレスを発散してると思われるじゅじゅです

恒例のブザービートネタ(笑)
録画しといたのを今見終えたトコです

やっぱり、目がぱんぱんに腫れちゃって大変
あら。今日は涙なしね?なんて思ってたのに
最後の最後で
りこちゃんの、ぶちゃかわな涙に心打たれたわ
ぴぃちゃんの涙・・・・・ココロ持ってかれた!!←亀ちゃんへの心とは違うのよ(苦笑)

私の大好きな恋愛本でも、今日は別れのお話読んで涙ちゃん

ここ数日、涙なしの日が無い!!
でもね、涙ってストレス発散にと~っても良いんだって♪

嬉しい時の涙。感動の涙。共感の涙。
それぞれ種類は違うけど、嫌な涙じゃないもんね!
みなさまも、ストレス発散の為に涙流してみませんかーーーーー??

私がいた~いデコピンでもして差し上げますわよん(^◇^)ハハハ

 
今日の亀ちゃん、ドリボは定休日!!
さぁ、どんなお仕事してたのかしら?

ここ最近は帝劇で舞台を頑張ってる!
って思うと、なんだか近くに感じられた

けど、1歩帝劇から離れたお仕事になると・・・・
何してるの?あんなこと?こんなこと?って考えちゃう自分がいるの

もう、どんだけ亀ちゃんの事考えてるのかしら
今日もリアル友や亀ともちゃんと話してたんだけど

こんなおばちゃんが、遥かに年下の子にどうして、こんなにもハマっちゃったんだろって
もっと年が近ければいいのに・・・って←年が近くても何も変わりませんが(^_^;)

亀ちゃんを想ってる自分を見つめてる、もう1人の自分がいるの
最近のあたしのイタさはもう1人の私が呆れてる・・・
きっとヨレヨレのおばぁちゃんになっても答えは出ないんでしょうね

きっと、みんなも「ふっ」とした時にそんな事考えたことあるよね?

でもね。KAT-TUNの誰かが言ってくれるでしょう

「考える必要、なくね?」って♪

まさに、そのとーおーりー!ですね(爆)

ごめんなさい!全エントリーへのコメレス&拍手レス
 明日まとめてさせて頂きます。

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  








<<またしても・・・ | Top | はなれない>>



じゅじゅちゃん
そうなんです
私も思うの
なんでへたしたら
自分の息子みたいな
年下の男(こ)に
こんなにはまっちゃって
どつぼだよ(笑)
でもアリ地獄ぬけれない
誰か引っ張って~(笑) 
でも好きなの!(笑)
2009/09/15 00:08 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うおっとv-405v-356
自分の子供・・・・
あえて考えないようにしてたのに(笑)

どうしよ。あんな優しいハートのある子がいたら♪
腕組んで買い物いってぇ、夕飯の材料買いこんで
一緒に作るの!
って。。。子供とそんな事しないって(^◇^)ハハハ

アリ地獄、一緒に入り込むわ
お友達はだ~れも引っ張ってくれないさ
だって、みんな好きが溢れてるもんね♪
2009/09/15 21:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
楽しみにしているブザービートを録画にさせちゃって
ごめんね!
わたしもすぐに録画で見たよ!
山Pにキュンキュン、だけど亀ちゃんへの気持ちと別モノって
とこはおんなじだよ!

涙‥わたしもそういえば毎日泣いてるかも‥
いつも亀ちゃん関連だけど‥

じゅじゅちゃんが読んでる恋愛本教えてほしいな
わたしも恋愛小説大好きなの!
2009/09/17 09:04 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
全然OKよぉ!
お互い録画バッチリ!って言ってたしねっ

まりんちゃん、涙枯れちゃうよぉ!?
感動やさんだもんね!
絶対に、その病を遷された気がするe-330
この間も言ったけどかなりイタくなってってるよね
初めてまりんちゃんと逢ったあの日から
お互いかなり進行しちゃってるはず!
歯止めをかけなきゃ(>_<)

あ。恋愛小説好き!?
でもね、私のはナ・イ・ショe-266
子供のマンガみたいな本でも楽しめるのよ(爆)
2009/09/17 22:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/568-6ba8c102
» FC2blog user only
| Top |
