2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



はなれない

昨日のカズヤが美しすぎて
目に焼き付いて、離れないのが苦しい

今だから言えるけど
10日はレポなんてできる?って位
舞台からひとっ子1人見えなくなる席で←自分のチケじゃん

そんな席と比べて亀ちゃんがバッチリと確認できた昨日の席
目をつぶると、今でも亀ちゃんがハッキリ見える
サラサラ髪のカズヤは、竜と重なって・・・
更に胸が苦しい

目に焼きついた亀ちゃんの姿はいつまでの期限?
日に日に色あせてく記憶写真の亀ちゃん
毎回くやしい思いをすんだよね

記憶を録画できればいいのに・・。
脳内再生できればいいのに。
今回は・・・今回はDVDに残るよね?だって科学反応起きてるもん!

って・・・何言ってるんだか
まだまだ先は長いんだよね
あと1か月以上あるもんね

今日のカズヤも最高に楽しい&萌えだったようで
お友達からのに感謝!忙しいだろうに、ありがとう!
そろそろ休憩?なんて思ってたとこだったからびっくり!
終ってからも、何かと大変じゃない?
あたしは、ただの自己満足の気分でメールしただけだから
気追いだったら、ムリしないでね!
私だって、次はラストだからメールするテンションかわからないしね(笑)

あ。今日の2部ではリアフェの「チェッ」のとこが「ち」でもなく
「あぁん」ですって
どんな「あぁん」?もしかしてつきのエロ声?
そのバージョンも聴きたいわ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

そう言えば・・・・
ドリボ公演、明日はお休みだったよね?
他のお仕事もあるみたいだけど、飛ばないだけいいのかな?
そろそろ、あれの方も結果出るんでしょうね
もう出た!?それ関係の仕事だったらいいな♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  




<<ストレス発散に涙!! | Top | 12日夜の部>>



や~ん!
Real faceの「あぁん」Ver.聴きた~いe-415
希望としては、道端で木村くんに「カメ!」と呼ばれて
「あ゛ぁ!?」って言っちゃったかんじのが良いですe-266
ついでに眉間にシワも寄せてね~

脳内再生もだけど、
私としては、何とか記憶をDVDに念写できないかと・・・e-263
もしそんなことが出来たら、イケナイ妄想のDVDが出回っちゃうかも!?

2009/09/14 00:23 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんe-291
そうそう目に焼きついてしばらくはだめだよ(笑)
歌はあたまの中でグルグル回るし(私の場合)
ため息でるはポヤ~ンとなってるし(わたしの場合)
でもほんと人間て良くできてるのか。なんなのか?
日がたっと薄れるのよねv-388

じゅじゅちゃんのお友達さんレポでは、ち”が、あぁ~ん”に
なったとかそれそれ聞きた~い
あの少しかすれた甘い声でいや~んダメ...カズヤったら
まだ昼前よv-391またやってしまったわ(苦笑)
清純派ブログなのに(爆)
ごめんなさ~い(>_<)
2009/09/14 11:11 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22藤井春果ちゃんへ
そのDVD欲しいi-178
是非その技を身につけて(笑)

眉間のシワ・・・?
う~ん。ツンデレ好きでございますな!?
竜が重なるわぁ♪

私は今発情期なもんで、やっぱり
i-175が欲しい(爆)

2009/09/15 21:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうそう!清純派・・・ちゃうわ(爆)
正統派ブログよ←言わせといてv-356
あたしも色声が聴きたい!
けど、違ったみたいよ(苦笑)

まだ記憶はあるけど、美しい姿が記憶から薄れてるの
幸せ感じたことぐらい、覚えてられたらいいのにね
そしたら、毎日仕事頑張れるっちゅーもんよ!

亀ちゃんも、私らの幸せそうに観てる姿想い浮かべて
毎日お仕事頑張ってくれてるのかなぁ?
そうだったら・・・・幸せe-266
2009/09/15 21:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
アハハハv-411
でも、ちょっとニュアンスが期待に添わなかったみたい
亀ちゃんの色声が聴きたいのにな~(笑)
2009/09/15 21:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメJさんへ
うおっとv-356なんてこと~!?
なんて(笑)お互い様ですからぁ

もう愛し過ぎちゃってウザイって毎日言われてるの
私ポーカーフェイスが出来なくてね(^_^;)
きっとJさんはプロよね(笑)伝授して貰わなきゃ♪

あ。ありがとうございま~す!いつでもよろしくてよ
いつもスイマセンe-330
2009/09/15 21:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/567-575e3868
» FC2blog user only
| Top |
