2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



12日夜の部

ようやく家へ着いて、風呂に入り一息入れました
東京とは言え、なんと遠い我が家

さぁ。気を取り直して?レポまがいなもんをするとしますか(苦笑)
ネタバレごめん!の方は読まないで下さいませ

今日のお席はP列でした
どうやら、本日のこのブロックのP列は音響枠の方だった?みたいでした
チケットがみんな黄色くて細かった(笑)

そこから見えたカズヤ&和也編です♪

《撮影現場》
あれ?ココだっけ
ムラサキの羽織ってフライングするの・・・
フライングの到達点がバッチリの席ですごく感動!!
戻って行った後に必ずパンツをキュキュッって直すでしょ?
これ、好きなのよね!だって、持ち上げるんじゃなくて下げてるんですもん

《桟橋》
昼公演は古畑版だったみたいですが
夜公演はディラン版!!←前回もだったわ
ディランゆうやが、橋を登る時に「手を貸してくれ」ってのに放置プレー
そこまでは、前回私が入った時と同じ流れで、ディランのマネのやりっこ♪
その後が今日は違ったわ!
メモしてないから言葉は違うかも。だけど・・・ニュアンスだけ
カメ 「ほら。お魚ちゃん達が笑ってるぞ?」←客席に向かって
テゴ 「お魚ちゃんが服着てるの?魚と言ったら・・・カズヤどうして欲しい?」
カメ 「それを言わせるのか・・・・・・・・・。」
テゴ 「どうして欲しい?」
カメ 「・・・・・それを言ったら仕事がしにくくなる(笑)言おうとしちゃったじゃないか」

てな具合。亀ちゃんのニンマリにウケちゃった!
で、桟橋から戻る時は
「忙しいから。ごくせん the movie 小田切先生・・・・
 ヤンクミーーーーー!!!」だった
このヤンクミーー!!のトコの声がかなり大きくて(笑)
ヤンクミが恋しいのね(・・;)

《公演》
今日のナオキは前回入った時の子と違ったわ
パンフ見てもどの子か分からな~い詩吟やる子よ!
前回、ここでグダグダなナオキとカズヤを見て萌えただけに
今日は結構あっさり

ナオキが詩吟をやってからハケようとしたら!!
亀ちゃん「言いたい言葉があるからもう1回詩って!」って
まさか~?笑
ナオキが詩った後にお約束の
「あると思います!!」゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キター
さすが、お笑好きなかめなっさん♪

で、ベンチを引っ張りハケてく時は押したスベリを利用してサーフィンもどき!
う~ん、たまりませぬ

《アクロ》
これが、前エントリーに書いたように思い返しただけで・・・・
見上げた位置に必死なお顔の亀ちゃん
ロープで逆さになってから、起き上がる時に結構ツラかったみたいで
左手で必死に身体を持ち上げてたの
もしかして、この時ちょいと痛くした?
いつもなら、すんなりと外せる命綱。外せずに右手で外しなおしてた
ラジオでも首痛いって言ってたし、体に負荷掛かるものね・・・
あーーーーーっ(>_<)だめだめ!ここは飛ばす!
またモードになっちゃうわ

後は・・・・・
あれ?私の好きなステッキ持つ亀ちゃんのトコ!!
ここは、最高に好き
踊りもカッコイイし、手つきはエロいし、鳥肌がいっきに来た!
そして涙も・・・・
なんだか、今日は涙、涙で・・・・
今日の相方ちゃんと入るとどうやら、普段涙なんて無関係の私が
涙もろくなるの。なんでなのかな・・・・。

最後のエピローグも亀ちゃんの顔を見たら力抜けたわ

きっと、座長としての気の張り具合もハンパないですよね
ラジオでも、飛んでるのかどうなのか・・って言ってましたもんね
夢で見ちゃう位にドリボ漬けなんですもの
一生懸命さが伝わってきて、最高のカズヤを見せてくれてる!
そんな想いから、またもや涙

またく、今日の私ったらどんだけ~?ですわ(苦笑)

そして!長くなったけどSHOW TIME
何度聴いても、手越君とすばる君の歌は聴き惚れます
でもね、亀ちゃんの声が好き
あのかすれた、ささやかれてるような声、歌い方
1582・・・・・圧巻です
しかも!!
この妖艶な亀ちゃんと目が合った!!(爆)
フライングの時の回転ポイントの目先がバッチリ私の辺りの方へ
きっと、私たちの周りの亀担は、みんなそう思ったわよね♪
言わせておいて下さいませ(^◇^)ハハハ
でも、この時の亀ちゃん。客席良く見渡してるよ~飛んでるのに凄い!!

けど・・・かめなっさん??やっちゃったわね^m^
ドリボ完璧な亀ちゃんが・・・・・やっぱり生亀ちゃんは最高よん

てな、具合で終わらせておきます
どんだけ長くなったんでしょ
残すトコ私のドリボは後1公演で終わってしまいます
それも、もうすぐ・・・。
とても切ない気分でいっぱいですが、次は皆さまの番ですよね!

続きはちょっと嫌な思い・・
嫌な方はやめておいてね。書かずにはいられないんですもの!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  





今日のお客様の中にびっくりな方を発見
しかも、どうやら亀担さんです

亀ちゃんのフライングの時に応援幕を出したの!
しかも、暗いとこでは良く栄える黄色い布

数列前の方だったから文字は良く見えなかったけど
ちゃんと印刷されたものでした

これに引っ掛かるのは私だけでしょうか

舞台に??よりによって危険を伴うフライングの時に・・・・???

あ~見て貰いたいのは分かります
きっと亀ちゃんも見たことでしょう。すばちゃんも、テゴも見たと思う
でも、いくら胸元で広げてたって・・・・・
私には許せない行為でした


そして、もう1つ
グチグチうるさいおばさんだなぁ
と思うかもしれないけど、言わせてね。

3人のソロ
コンサートじゃないんだから静かに聴きましょうよぉ(T_T)
曲の掛かった時やステージ上に出てきた時のジワジワした歓声は
OKだと思うんです
でも、自担以外の人の曲の最中に笑い声って・・・・
みんな素敵じゃないですか!
それを、声出して笑うなんて
おばちゃん、情けなくなりましたよ
マナーは背もたれに背中を付けてりゃいいだけじゃないんです
鑑賞マナー守りましょうね

グダグダとごめんなさい
批判は受けつけませんから、あしからず(苦笑)


<<はなれない | Top | ドリボ夜の部終了>>



おはよう!
眠れぬまま、3時間の睡眠…で目を覚ました…
昨日はありがとう!
おかげさまでとってもステキな夜を過ごせたわ!
涙もろいじゅじゅちゃん見ちゃって私もジーン…
隠すのに困っちゃった…
美しさと妖艶さを増したカズヤを連れて帰っちゃダメ?

本当に隣同士で見てた?って思っちゃったよ!
全然気がつかなかった!
私、ザルだわ…
さすがじゅじゅちゃん!
いろんなこと、記憶から抜け落ちてるし、見えてない…
ステキなステージだったけれど、ちょこっと残念でもあるね…
も一度、みんなが考えなければダメね!
残りのステージ、無事にと願うしかないね!
2009/09/13 08:36 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ちわ~♪
この前はバッタリ!というか、
私のことスルーしようとしたなぁ!Σ(゚口゚;爆
もうもう、確かに影薄いわよ~でも忘れないでねぇ~(笑)

今回チケ激戦だったから、やっとこさ観れたけど
じゅじゅちゃん3公演観れるんだね~いいなぁ~
自分で取れない情けなさ、
なんとなく心晴れやかに観れなかったよ(苦笑)

で、何々
>やっちゃったわね^m^
ドリボ完璧な亀ちゃんが・・・・・
↑亀ちゃん何かやらかしちゃったの?
気になるんですけどぉ~
2009/09/13 09:06 URL by 山葵うさこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
お疲れさまでした
どうも涙腺がゆるい日
だったんだ(涙)

キラキラ眩しい亀ちゃん
ちょっとお疲れモードかな1日二回は過酷だね
(亀ちゃんはどーも過酷が多すぎる、ロケでも富士山とか・・・)苦笑 
だけど頑張りやさんだからかりとげてくれるね

ことこまかいレポありがとう~

後1日なのかな
じゅじゅちゃん観劇日
しっかり目にやきつけて
思いのこす事ないよ←なんかこの世の終わりみたいなセリフごめん~

マナー一言
どこにでも
一人や二人自分だけの
世界の人がいるのね
迷惑顧みずo( ̄ ^  ̄ o)
2009/09/13 09:22 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 15:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 15:23 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こちらこそ!
ありがとねぇ♪なんだか、ゆっくり喋る暇なかったけどv-356
毎回バタバタだもんね(笑)

ヤダ!隣でウルウルしてたの気配で分かってたよ
興奮、緊張、感動、全部ひっくるめての涙だったよね
私たち完全に亀ちゃんに恋してる乙女じゃん
乙女でいいよね?(苦笑)
次はあっちで泣いて笑って楽しんで来てね♪

2009/09/13 21:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22山葵うさこちゃんへ
だってさぁ・・・まさかあんなにみんなが揃いに揃ってるとは
思わなかっただよぉぉぉぉv-399
すごい偶然だよね。みんな同じ日ってどんだけ~?笑

チケね。私もFC以外気合い入れたさ
で、音響が1こ・・・
どんどん、チケ取れなくなってきたよね
う~んi-6複雑・・・

その話はエントリーに書かないから
v-5でOKよね(苦笑)
2009/09/13 22:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うん!ラスト終わったらこの世の終わりだよ(笑)
考えないことにする♪

そうなの!亀ちゃんっていつも過酷な事やらされるのよね
こなしちゃうから、いいと思ってるんだよ!
ちょっとは亀ちゃんの身体も気にして欲しいよv-409

2009/09/13 22:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
凄い、嬉しいですぅ(T_T)
わざわざ、も1度コメし直してくれて
ありがとうございます!まだなんですよぉ
帝劇千秋楽の日に1つ年減るんです(笑)

毎年誕生日がくると若返る。そんな事があったら
何年後に亀ちゃんと釣り合う年齢になれるかしら(^^ゞ

なんて冗談は置いといて、キラキラ和也には
努力があるものね
力を入れて見ちゃうの分かります!
見てる方も汗握っちゃってるんですよね(笑)
そんな頑張ってる亀ちゃんの舞台だからこそ!
マナーは必要ですよね
最高の環境で毎回ステージを終えて欲しいですもんね♪
2009/09/13 22:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/566-5f00a4f5
» FC2blog user only
| Top |
