ドリボ夜の部終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ドリボ夜の部終了

今、帰りの電車の中です
今日の亀ちゃんは、あまりにも素敵で
やっぱり、私は亀ちゃんのかすれた、心にしみてくる声が大好きです

そんな亀ちゃんに、それでなくても感動して、涙が出てたのに

夜のアクロ
凄く慎重で...頑張ってるんだね!なんて言葉で表すのは申し訳ない位

深呼吸して、自分に掛け声掛けて...
それでも、タイミングが合わないのか小さく深呼吸
飛んだ後の亀ちゃんのホッとした顔を見て
感極まって涙が出てしまいました

昨日の話しを聞いていたから余計かな
一度や二度じゃなく
毎日、毎回神経をギリギリまで使ってるんだよね

亀ちゃん!素敵なステージをありがとう!
これからも頑張ってね!


そして、中休憩の時間にしたお友達様
訳の分からないでごめんなさい!
約束?どおり、レポは家に帰ってからね
メモしてないから適当ちゃんだけど

ちなみに、じゅじゅの家は遠いんだよね
まだまだ道のりは長い(笑)

それでは後ほど...


<<12日夜の部 | Top | 1夜明け・・・・>>



お疲れさま
じゅじゅちゃん
一瞬涙ってメールが
でも安心したわ
じゅじゅちゃんの感激の
涙だったんだね
毎日頑張ってる
亀ちゃんやっぱり素敵
男の中の男や~(笑)
ちょっと入ってます(笑)気を付けて帰ってね~
2009/09/12 22:49 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ごめん、ごめんv-356
もう、レポより自分の感情が抑えられなくて(^_^;)

亀ちゃん頑張ってるよ!
もう亀梨和也さいこーーーーー♪
MEGUちゃん?帝劇でこんなだから梅芸では
もっと凄いかもよ~!?
Jさんの目から離れると、すっごいみたいだからi-175

あたしも一杯v-275やって
酔いながら梅芸まで行きたいわ(笑)
2009/09/13 21:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/565-f2d08ca0
» FC2blog user only
| Top |
