1夜明け・・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



1夜明け・・・・

昨日のドリボから1夜明け・・・

余韻に浸ろう!?なーーーんて思ったら
昨日は飲み過ぎて
ピーちゃん全開!!それどころじゃなかった(^_^;)
家に帰ってからも飲んじゃったのよね~1人ぼっちで(爆)

おかげで今日はトイレとどんだけ仲良しになればいいんでしょ状態(笑)

 
《ドリボの後・・・》
昨日はお友達に素敵な場所に連れていって貰って
じゅじゅのテンションMAX!!
と思いきや

宴会の場で、とんだサプライズが・・・
Image216.jpg

お友達と私が9月にハピパって事でサプライズケーキの登場!!
私の目は「てん」でございました
だって、こんな風にして貰えるなんて思っていなかったもの
涙・・・じゃなくて驚いた時って何もリアクションとれなくなるのね
固まってたけど、本当に嬉しかった!
企画してくれた幹事さま&ご一緒したお友達さま&連れて来られちゃった?お子ちゃま
本当にありがとう!これからもよろしくね♪


って・・・・私ごとばかりですが・・・・・
本当に亀ともちゃん達とのお話って楽しいねーーー!
きっと、毎日あちこちでこうゆう会が開かれてるんでしょうね

でもね、私たち・・・
みんな昨日が今回のドリボ初参戦だったのに
ドリボの話ししましたーーーーーー!?
ほぼしてないって(笑)これからのお友達もいたしね!←言い訳?
過去の話しのが盛り上がってた気がするしぃ^m^
ま、それも良しですよねーーー(^◇^)ハハハ

あれ?たくさんドリボの萌えを語り合ったって書くって約束したんだっけ?
あたし・・・・正直者ですから~(爆)←こんな時だけ?



 

さぁ!明日は2回目の亀ちゃんのもとへ・・・・・
今回、一緒に入るのは私が亀ちゃん繋がりで出来たお友達と
初めて逢った時の中の1人なの!
なんだか不思議な縁で私がチケットを持て余してる時に
いつも彼女が探し求めてる日と重なってて(笑)
お互い不思議だね。って話してるんです
縁ってあるんですかね~

またもや良い席とは言えないけど・・・
明日はちゃんとカズヤを見れると信じて行ってきま~す!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<ドリボ夜の部終了 | Top | 感無量>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
明日二回目の参戦ね
またまた萌えてきてくださいね
いっぱいいっぱい亀ちゃん感じてね
感じすぎてとんでもなない事はダメよん
また興奮メール待ってる
2009/09/11 23:43 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ご無沙汰しております。
miwa☆改め、みわです。

突然ブログ閉鎖したりバタバタしてて
中々来れずゴメンネ。

そしてお誕生日おめでとう♪
亀ちゃんにも会えて、お友達にも
お祝いしてもらえて、最高の1日だったね!

私も来月の観劇を楽しみに頑張ります~
2009/09/12 07:02 URL by みわ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、お誕生日おめでとう。
サプライズケーキ素敵ね♪
亀ちゃん繋がりでできたお友達最高だね!

今日もカズヤに酔いしれたことだろうね~
亀ちゃんは、ほんとに言葉では表現できないほど、頑張ってるよね!
2009/09/12 22:59 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
興奮メールどころか
入らぬ心配かけちゃってごめんねぇv-356
トイレから出て気がついたのよ!
うっ!これじゃ、みんな勘違いしちゃう!って(苦笑)

感じすぎて、とんでもない事に!?
(*≧∇≦*)キャーどんな事になればいいかしらv-343

2009/09/13 21:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22みわちゃんへ
いやん!久し振り~♪
お元気してたぁ?
ありがとね!これでまた1つ亀ちゃんと離れちゃうわ(>_<)

みわちゃんこそおめでとう!
あれって、みわちゃんだよね?
あーーーーーっv-344って思ったのよん
2009/09/13 21:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
ありがと~♪
でも、まだなのよ
帝劇千秋楽の日ですから~(笑)
きっと、その日は自分の誕生日も忘れるわ
カズヤに夢中だもんv-343

私たちが期待してる以上のものを貰ってる!
毎回亀ちゃん自体が進化してるんだろうね
そんな亀ちゃんだから、心奪われちゃったんだろうねぇ♪
2009/09/13 21:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/564-60c59d5b
» FC2blog user only
| Top |
