2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



感無量

ハハハハ(^◇^)

昨日の自分のエントリー読んで笑っちゃいました
誤字たくさん
意味不明

大変申し訳ありまぬ(^_^;)
このエントリー亀ともちゃんに送ったものと一緒なのよね
あーーーー。やっぱり私にはムリがあったか


さぁ。9日の昼公演のみなので遅いけど感想いっちゃいます
と言いますか、2回イカされちゃた理由ですよね~

1回目はね。なんでか分からないけど棺のシーンのトコで
亀ちゃんが赤い?ステッキ使って指揮みたいのするんだけど・・・
そのしなやかな手首。指先・・・・そのステッキの動き
すべてを見ていてズキューーーーーンと打ちのめされたの

こんなとこで萌えちゃってるのは私だけかな~
でもね。これよーく動きを見てみて下さいませ
とってもエロいの!!
早くもこのシーンで私は昇天いたしました(笑)

2回目はもちろん、1582
ドームの時とはまた違うのよね
お友達から教えて貰ってたけど、
あの妖艶なシルエットはこの世のものとは思えない!
亀ちゃんの色っぽさには誰もかなわない!!
完全に天に昇らせて頂きました
今日はマメちゃんもこの目で見れたし亀ちゃんのおへそもバッチリ
クロの見せパンも見れたし感無量でございます(笑)


そういえば、私の隣に座っていたスノーマンファンの女の子2人
「亀梨ってキレイなんだね」と言っておりました
そう!!そうなの~と言いたくなったわ
きっと、今まで亀ちゃんの仕事に対する真剣なまなざしや美しさを知らなかった
今回初めてご一緒するGrのファンの皆さんにも
亀ちゃんを知って貰えるよね!?

だって、KAT-TUNオンリーの私にもテゴちゃんの歌の上手なの伝わったもん♪
あ!すばちゃんがうまいのは前ドリボで知ってましたけどね(笑)
こうして、ファンの間でも少し化学反応が起こっていくのかもしれませんね!

さ。今日はこのへんで・・・
昼の部が終わってからも、感激な事があったの!
それは引きずっちゃうけど、夜にエントリーさせて貰います
聞いてね~(笑)

バタバタしていてコメレス遅れてます。
  申し訳ないです(ーー;)金曜の夜に皆様にレスさせて頂きまーす!
  コメ嬉しいので、もうイヤ!って思わないで下さいね

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


<<1夜明け・・・・ | Top | 昼の部後半>>



2回、イカされた理由(笑)
うん、うん、赤いステッキ、いいよね~
かなり、くる、くる!!

1582は、余分な水芸(←コラ)がなくなった分、
歌だけに、亀ちゃんだけに集中できて
良かったわ~
それに、やっぱ、近いしね
口紅持ってるのも、はっきり見えたよ

3人の間にも化学反応、ファンの間にも化学反応だね
スノーマン、イマイチ、顔、わからない(^_^;)
2009/09/11 00:58 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 01:14 URL by [ 編集] Pagetop△
無事帰宅したようで(笑)
忙しい中もらって
ありがとう~
じゅじゅちゃんの興奮度
アップが凄くよくわかって
こっちまで興奮しそう
だったよ(笑)(*^_^*)
2009/09/11 06:14 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
おこんばんは
わたし、赤いステッキのとこ、ひとかけらも
見えてなかったi-240
ステッキ持ってたことさえ知らなかったi-230
2009/09/11 21:35 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
いや~ん!分かってくれる??
あそこで亀ちゃんのお顔ほとんど見てないの(笑)
手つきに釘付け!
何してんだ?あたし(^◇^)ハハハ

そっか!水芸がなくなったのか←今更?
だからやたらとエロかったんだ
確かに近いしね
と言いますか・・・・今回やたらとJrが客席走って無かった?
あたし2階のすみっこから見てたから
やたら気になって(笑)
あれが亀ちゃんじゃなくて良かったわ~
だって、ジェラシーだもん♪席運のいい方に(爆)

肝心の亀ちゃん見るの大変だったの
センターに立つとまるで見えない!FC枠にあれは無いぜ!
って感じだったよ~
次に期待(笑)

スノーマンってツアーに着いてたんでしょ?
あたしも昨日初めて知ったわ(^_^;)



2009/09/11 22:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
いやんi-175ちょっとは伝わってくれた!?
でも、見るとアゴ外れるわよ~
なんてったってキレイなエロスですもん(笑)
楽しみにしてて下さいマセ♪
こればっかりは、言葉じゃ伝わりませんもんね

Kさんも昇天するわよ♪きっと(^ム^)フフ
2009/09/11 22:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
MEGUちゃん、ごめーーーん(笑)
そうよ。私のメール!
あたしアド教えて貰って返信してなかったのね(^_^;)
じゅじゅで登録しといて(爆)
2009/09/11 22:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
えっ!?マジ??
って事はやっぱ私の方がまだ見えてたって事だ
頭の間から必至に見て見えたもん
突然亀ちゃんが神隠しに合ってたけどね
舞台に誰もいないじゃん。って何度思ったことかi-195
12000円は払えないけど悪席でごめんよ(T_T)
あれでもFC枠っすi-89
きっとA席のが見えたね

2009/09/11 22:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/563-826dca51
» FC2blog user only
| Top |
