2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



感謝

今日はとっても早い時間のUPです(笑)

明日は私にとってのドリボが幕を開けます
亀ともちゃんからの「いってらっしゃい」のメールの数々に
とっても感激してしまいました

考えたら、まだ初日を迎えてない方もいるんですよね
そんな方達も、行きたい!逢いたい!って気持ちは同じ訳で・・

ツアーをお留守番していた私はその気持ちがわかる!って思ってたはず
それなのに私が書くエントリーと言えば、
後何日!ってうかれモードになってしまってごめんなさい

それなのに、そんな私を心良く送り出してくれるお友達のみなさまに
本当に喜びを感じました。

2回前のドリボ公演の頃は1人きりで観に行ってた私
行くのはもちろんの事、幕間も1りぼっち、帰りも即座に帰宅
とっても淋しかったな~

でも、今は少し違うんです
こうしてたくさんの方と知り合えて本当に良かった(*^_^*)
この皆様との出会いに感謝すると共に、お友達と出会えるきっかけを
作ってくれた亀ちゃんに本当に感謝します!!

そんな気持ちを胸に帝劇へ行ってきます

明日の夜からは亀ともちゃん達との宴会が待ってる!
そっちも、とても楽しみなんです♪
帰宅はきっと、遅くなるよね?
この気合いの入れようは私だけ!?(苦笑)
終電覚悟で行かせて貰います

そんな訳で明日は携帯くんに活躍してもらわなきゃ!
エントリー携帯で上げるの苦手だけど
興奮を我慢できないかも~?ですからね
レポを待って下さる方たちの期待に添えないかもしれませんが(汗)
やってみます♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<昼公演 | Top | たっちゃん?>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
私も今日は報告です
ドリボ行けるように
なりました
ありがとう~
予約を手伝ってくれた
お友達ありがとう
あなたの優しさが
うれしかったよ
念力を送ってあげるって
コメントだして
励ましてくれた
じゅじゅちゃんありがとうあきらめちゃだめって
励ましてくれて亀ちゃんの画像送ってくれたお友達
ありがとう
皆々様感謝しています
今日ほど幸せ(*´∀`*)な日はありません
おーっと大当たりしてくれた姪っこよありがとう
1日でも亀ちゃんに
会えます。約5ヶ月ぶりじゅじゅちゃんもお友達も明日は素晴らしい日でありますよーに
この場を借りて本当に
ありがとうございました
いつまでも仲良くしてね
皆と出会えた奇跡
大切にしたいです
必ずや会いたい皆々様に
2009/09/09 21:13 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 23:13 URL by [ 編集] Pagetop△
行ってらっしゃい~!
私も後1週間で亀ちゃんに会えるよ~!
ドキドキ

そう言えば、2回前のじゅじゅちゃんがひとりぼっちで行ったドリボの時、
行く事のできない私は、みんなのブログの
「観劇日まで、後何日」っていう文字が辛くて
見ないようにしてたのよね~!

今は、しっかり書いちゃってるけど・・・

でも今では、全滅だった私に手を差し伸べてくれる方がいて
亀ちゃんに会える事
幸せに思ってます

じゅじゅちゃんのレポも待ってます!
2009/09/10 09:41 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
本当に良かったよぉぉぉ(T_T)
おめでとう!!
私の周り、梅芸に行けないの。ってお友達
誰もいなくなったんだよ♪
それこそ、みんなの協力のたまものなんだよね
チームカズは最高なんだよぉ!!
みんなの優しい声や気持ちが暖かいのよね
これからも大事にしたい絆だよねi-175
これからも愛を大事に育んで行こうね(笑)
2009/09/11 21:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
終わっちゃってからのレスでごめんなさい!
しかも、レポ楽しみにしてくれて(笑)
レポとはいかないけど、一応してみたわ

アドレス知らないから速報は送れなかったけど(^_^;)
ま、今回実感したこと!
舞台のレポは難しいわ~
ちょっとでも分かって貰えたら嬉しいです♪

もう、待ちきれない??
みんなのレポ読んでるとムラムラしてきちゃいますもんね
でも、これだけは言える!
実際に見るのとは違うんですよ~
なんてったって、生亀ちゃんですから♪
Kさんが逢う頃には私は抜けがらになって、ムンムンとした
気持ちを我慢してますね(苦笑)
2009/09/11 21:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
終わっちゃってからのレポでごめんね

そうなんだよぉ。なおっぺちゃんが行く時は
私のドリボ終わっちゃうの(>_<)
きっと、しんみりしてるじゅじゅになってるわ(苦笑)
これも、みんなが体験してることだものね!
自分の番を待つ側と、終えて抜けがらになる側と・・・
しょうがない!!よね?

手を差し伸べてくれるお友達ありがたかったでしょ~
亀ともちゃんは楽しいし優しいんだよv-409
そんなお友達が回りにいることに感謝だよね♪

2009/09/11 21:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/560-089cba48
» FC2blog user only
| Top |
